SSブログ

将来は必ずや第一党になります! [幸福実現党]

幸福実現党の結果は惨敗でした。
ただし、断じて間違った事をやっていたわけではありません。
正しいことを言って、本当に国民のためになる政策を提言し、この国の未来の事を考え、国民の耳には痛い話もしてきました。短期的な解決策ではなく、問題の根本的な解決のための政策の提言をしてきました。
宗教だから、というレッテルに絶え、一部マスコミや心無い人の中傷にも絶え、無視を決め込むマスコミと闘い、明らかに馬鹿にしている人々の視線にも絶えやってきました。
この国の未来のために。
しかし、結果は民主党の天下になってしまった・・・。

が、しかし、それでグチグチ言っても仕方がありません。
いろいろ反省の材料や、研究の材料は随分仕入れました。
人々の反応も、とてもよくわかった。
個人的には、ものすごく得るものはあった。
もちろん活動した大方の人は、そう思っているはずです。
失敗から学ぶのも、大いなる前進です。
宝(たから)です。
この様な経験は、望んでいてもなかなか出来る事ではありません。
十分、反省と研究をして、今後の対策を練っていきたいと思います。
断じてやります。
第一党を目指します!
絶対にです!

民主党の天下になってしまったのは国防問題とか、社会主義への前進とか、教育の荒廃とか、結構危険なことが多いですが、ま、「言論の自由」はありますので、いろいろな方策で間違った方向に行く事は阻止していくべきであると思います。


共通テーマ:日記・雑感