SSブログ

「すべては宇宙の采配」 と 沖縄知事選 [宇宙人、UFO]


すべては宇宙の采配

すべては宇宙の采配

  • 作者: 木村 秋則
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



面白い本であった。
幾分、前読んだ「プレアデス星訪問記」に通じるところがあるかもしれない。

しかし、まっこと不思議なおやじさんである。
どう見ても農家のおやじで、見かけはUFOや宇宙人などとは対極にあると思えるのだが、実際はUFOを数多く見、宇宙人にアブダクションされてUFOの内部につれていかれている。
それも、そこそこの待遇でだ。
それ以外にも神秘的な現象を見たり、体験したりしている。
無農薬でりんごを育てる方法の習得にしてもスペース・ピープルの力が働いていたとしか思えない。

こないだ大川総裁が青森で説法されて、質疑応答だったかで「青森は、霊界との垣根が薄くなっている土地柄」とかゆう事を語られていたが、まさに本当なのだなあ、と思いましたね。
それと、アメリカについで日本も結構、宇宙人からは関心を持って見られている様で、実は日本全体からかき集めたら、UFOと宇宙人の話は、もっと沢山出てきそうですね。
ま、クラリオン星人の秘密基地があるくらいだからな。

ただ、この本を読んだ限りでは、出会った宇宙人が何星人かはよくわかりませんが、時空間を移動出来そうな感じなので、けっこう進化した宇宙人かもしれません。

このおやじさんの本は、何冊も出ていると思いますが、多少立ち読みして、一番、その手の内容が書いてある本だったので、この本にしました。日経やNHKではついてこれないでしょう。

どうも、おやじさんのホームページがあるが、UFOや宇宙人とは別次元ですね。
「自然栽培」とやらを普及する事が現在の使命なのでしょう。

---------------------------

ところで、全然話は変わり、沖縄知事選ですが、『沖縄タイムス』、『琉球新報』共に、幸福実現党の金城タツロー氏が対象から外されて報道されている様で、立候補予定者討論会に声をかけられなかったりしている様です。
これでは県民は、普天間基地県外移設の選択しかできないではないですか!!!
これでは公平な選挙とは言えないでしょう。
これはどこの国の選挙ですか?
先進国の選挙ではないでしょう。
絶対におかしい!

これは大問題ですよ!!!

政府としても「こういう選挙はおかしい」と思わないと駄目ですよ!!!
選挙管理委員会は何をやっているのだ。
何のためにいるのだ! 仕事をしろ! 正義を守れ!

閉ざされた地域で意図的に世論を操作する新聞社を断罪すべきです!!!

沖縄の新聞はマスコミ人としての誇りとか皆無だね。
情けない。
もう日本人とは言えない。
恥を知れ!
正義を持たないマスコミなど存在意義はゼロ以下です!!

不正義を信条とするマスコミは事業から撤退せよ!!!

共通テーマ: