SSブログ

沖縄のマスコミがあまりにひどいので。 [幸福実現党]

沖縄のマスコミがあまりにひどいので、ちょっと、こういったひどい状況での沖縄知事選である事を多くの日本人と、沖縄の人々に知っていただきたいと思います。
かねてより、沖縄タイムス、琉球日報の沖縄2大地元新聞は金城氏の事を無視してほとんど記事に載せないのですが、今度はテレビ局による金城氏の無視です。

琉球放送は「県知事選への立候補予定者公開討論会」として、11月1日、仲井真氏、伊波氏の2名のみを事実上の一騎打ちとして登場させ、テレビで約1時間の公開討論番組を生放送しました。
実現党が金城氏を出演させるよう真摯に要請したにもかかわらずです。
一騎打ちの2人は、どちらも普天間基地県外移設、国外移設を公約しているわけですから、金城氏の日米同盟を堅持する立場は視聴者には全く選択の余地が無くなってしまいます。
また、アメリカ人がこれを見たら、「沖縄の人は全員、米軍に出ていってもらいたいと思っている」 と感じるでしょう。

これは、ほとんど中国国内の情報操作と同レベルですね。
という事で、幸福実現党と金城氏は、11月1日、放送倫理・番組向上機構(BPO)に対し、琉球放送による沖縄県知事選報道に関する人権侵害の救済を正式に申し立てました。
詳細は実現党のホームページに載っています。

-------------

アメリカも今回の中間選挙で、大きく保守回帰の流れとなった。
助かります。
日米同盟の堅持のためには、共和党の方が心強いですからね。
この流れは完全に日本にもやって来ますね。

DSC00864.JPG
「主よ、天上界の諸如来、諸菩薩よ、石垣島や宮古島など諸島の人々、沖縄県民、そして、この国の人々を守りたまえ」

共通テーマ:日記・雑感