SSブログ

温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望―同時収録金正恩守護霊インタヴュー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望―同時収録金正恩守護霊インタヴュー

温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望―同時収録金正恩守護霊インタヴュー

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/11/04
  • メディア: 単行本



内容は多少、以前書きました。
この本は、好き嫌いに関わらず読んでおかなくては駄目ですね。
まあ、習近平の本でも同じ様な事を言うかもしれませんがね。

もう、独裁政権の指導者はどうしようもないくらい傲慢ですね。
それで核ミサイルを装備して、軍事費を馬鹿みたいに使って軍拡しているのだから、本当に日本はもの凄い対策が必要なのは当然でしょう。
日本政府は、ビデオが流出したとかわーわー言っていますが、もともと公開しない方が間違いなのであって、本当に、その弱腰外交を何とかせい! この弱腰さ加減は切腹ものですね。高杉晋作があきれる程の馬鹿弱さです。
これでは、温家宝が「核ミサイル撃つかもよ」と言った途端に白旗を揚げかねない政権だよホント。
そしたらもう日本政府には愛想を尽かして、義勇軍を募ってゲリラ戦で戦うしかないか・・・。
まあ、そこまで行く前には日本国民が懸命な選択をしてもらいたいが。

その賢明な選択とは、『幸福実現党に政権を取らせる』ことです。
も、民主党でも、更には自民党でも厳しいと思う。

日本を滅亡の危機から救う只一つの道は、『幸福実現党に政権を取らせる』ことです。
これは冗談で言っているわけではないのです。

去年、衆院選で300人以上候補者を擁立したのは、幸福実現党が政権を取らないと日本の未来が無いからです。
これは100%その通りだという事を、はっきり言いたいと思います。
日本人は、既に去年の衆院選と、今年の参院選の2回のチャンスを失った。
宗教政党ということで、最後の最後まで幸福実現党を日本人が応援しないならば、日本の中国の植民地になり、国民は中国共産党一党独裁の配下に入ります。
そこまで日本国民が宗教を毛嫌いするのだったら、信教の自由、思想・言論の自由の無い無神論国家に併合されるのは避けられないかもしれません。


温家宝守護霊 日本はばかだね。さっさと公開すりゃあいいのにね。やっちゃったら終わりなのにね。
立木       そうですね。はい。
温家宝守護霊 あんなのを交渉材料にされてしまったということ自体が、政権がアホな証拠だわな。

司会       中国は、「海上保安庁の船がぶつかってきた」と言っていますものね。
温家宝守護霊 そんなもの、うちがぶつかったに決まっているじゃないか。 ばっかじゃないか。

------------------

司会       米軍基地の県外移転という案も出ていますが、やはり賛成ですか。
温家宝守護霊 うん。いいんじゃないか。まず県外移転を決めてしまうんだよ。どうせ、受け入れる所はないから、結局、宙に浮いたままになる。そhして、日米関係が悪化する。しょうがないから、グアムへ帰る。グアムにいるやつは、ハワイへ帰る。米国本土へ帰る。どんどん引いていったらいいんだ。歴史を逆転させるのさ。
司会       中国は、最終的に、どのラインまで出ていこうとしているのですか。
温家宝守護霊 最終的には、ハワイまでだ。

------------------

松島       では、日本から拉致された人は、かなり”証拠隠蔽”されているんですか。
金正恩主語霊 うん。だいぶ殺されていると思うよ。生きてたやつでも、おまえらが、ギャアギャア言うから殺されてるよ。本来なら生きてた人が死んでるよ。だから、今、証拠になる人は順番に消されてる。みんな、骨にされてる。
松島       それを民主主義と言うんですか!

------------------

ま、ちょっと抜粋しましたが、これを読んで彼ら独裁国家の邪悪さぶりが伝わるのではないでしょうか。
ちと、交渉してどうのこうのというレベルでは無いのです。
まずは、きちんと防衛体制を固め、憲法等も柔軟にし、経済界も彼等にあまり儲けさせない様にしないといかんです。
どうせ儲けたお金は軍事予算に消えていきますから。
当然、日米同盟も強固にする。
日米同盟が強化されれば、とりあえず温家宝の作戦は失敗になります。

まずは、政府や自民党は金城タツロー氏を応援せい!!! 国益より党益を考える様な政党はいらん。
------------------

DSC00855.JPG


共通テーマ: