SSブログ

日銀総裁とのスピリチュアル対話 [仏法真理(霊言-経済・経営・産業政策系)]


日銀総裁とのスピリチュアル対話

日銀総裁とのスピリチュアル対話

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本



・白川日銀総裁の本心を霊的に探る
・「日経ヴェリタス」での発言の意図
・デフレについてどう考えるか
・なぜ日銀は通貨量を増やさないのか
・はたして「日本の経済成長」は可能なのか
・「福井総裁時代」を振り返る
・「日銀の役割」とは結局何なのか
・白川守護霊が理想とする国民生活とは
・「超貧乏神発想」の淵源にあるもの
・白川守護霊との対話を終えて

------------------------

大学の教授や、経済を研究している人、就職先に日銀を希望している人、政治家の人々、マスコミの皆さん等、多くの人達に読んでもらいたいですね。
結局、日銀総裁がこういった人物であると、日本経済は厳しい状況が続きますよ。
「ちょっと考え方を変えてくれ」
と言ったところで、どうも難しい感じがします。
ここまで頑固だと、どうにもならない。
こういった人物を日銀総裁にしてしまった事、そのものが大問題だ。

映像も見た方がよいです。
公開霊言「日銀総裁とのスピリチュアル対談」(日銀総裁守護霊の霊言)

守護霊は、霊的に言えば本人の一部分とも言えるので、だいたい本人も同じ様に考えていると言ってよいと思います。
まあ、内容的にはレベルが低いです。
フリードマンの弟子と言っても全然ダメです。
もう日銀の独立性も剥奪した方がよいですね。
日銀総裁も、選挙で選ぶとか、政治により罷免する事が可能にするとかしていかないとホントまずいですね。

そもそも自ら経営をやった事がある人とか、景気の浮き沈みを実感できる人がやらないとダメでしょう。
経営とか景気がわからない学者では難しい。

共通テーマ:blog