SSブログ

李克強次期中国首相本心インタビュー―世界征服戦略の真実 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


李克強次期中国首相本心インタビュー―世界征服戦略の真実

李克強次期中国首相本心インタビュー―世界征服戦略の真実

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福実現党
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 単行本



1 中国の次期首相候補・李克強とは、どんな人物か
2 李克強副首相の守護霊を招霊する
3 「次期国家主席」をめぐる権力闘争の内幕
4 中国外交戦略についての「本音」を探る
5 「アジア植民地化」への野望を明かす
6 「中国民主化革命」と幸福の科学のかかわり
7 次期首相としての抱負を語る
8 今後の中国経済を、どう見るか
9 李克強氏の過去世探究を試みる
10 李克強氏の正体を推定する


うーむ。
中国の指導者というのは誰を出しても日本に対して舐めているというか・・・。
今の中国の指導者というのは、悪知恵がよくはたらき、権力欲が誰よりも強い、そういった人しかなれないシステムが出来上がってしまってますね。
まかり間違っても謙遜の美徳なんて善意を示したら、引きずり降ろされてしまうのだろう。
ある意味、傲慢さのヒエラルキーみたいなものが今の中国共産党の姿と言えるでしょう。

まあ、確かに習近平よりかは、インテリっぽいですな。
そして、バリバリの唯物論国家の中でのエリートだもんだから、決して霊だとかあの世を認めようとしませんね。
万が一、転生輪廻や信仰、霊的存在の話など政敵に聞かれでもしたら、即、精神病院に隔離されかねない世界が繰り広げられているのだろう。

いずれにせよ、習近平国家主席、李克強首相の路線となる可能性が一番高いわけで、この2人が、今後、中華人民共和国で、かなり好き放題暴れまくるのだろうが、マジで何かこちら(日本)も対策を進めないとヤバイですね。

しかし、今回の中国の反日デモとかの日本のマスコミのコメント等聴いていると、
「甘いなー」と言わざるを得ないな。
中国共産党は、内部の権力争いと、外に対しては策略、謀略、ヤラセ、嘘、脅し、こんなのばっかりですからね。
どうも、日本のマスコミのコメントは日本人と同じ感覚で見ているコメントなんですよね。
彼等の考えは、霊言読めばわかる通り、かなり邪悪なのです。

中国共産党には騙されないように、よくよく注意せねばならないのだ!

-------------
個人的に、最終結論には至っていないが、
中国側が、ありもしない「南京大虐殺」でわーわー日本を非難するのは、同じ年、中国側が日本人を虐殺した「通州事件」を忘れさせるためだと思われる。
証拠の無い「南京大虐殺」とは異なり、これは本当にあった事で日本の民間人、260人が元寇時の対馬並に虐殺されています。
当時の日本の新聞でも報道され、日本人を怒らせました。
そりゃ当然でしょうが。
左翼は、「日本が一方的に悪かった」などと嘘を言うな!!

「通州事件」に関して中国政府に謝罪を求めよ!!!

タグ:李克強

共通テーマ: