SSブログ

映画『神秘の法』、第85回米国アカデミー賞長編アニメ賞の審査対象作品にエントリー [映画]

shinpi.JPG

The Liberty Web
映画『神秘の法』が米アカデミー賞にエントリー 世界が求める真実がここにある
2012.11.03

「シネマトゥデイ映画ニュース」の関連記事はここ。

発信元はここかな?

まあ、エントリーされるのがいか程、価値があるかはわかりませんが、現時点では、"The Mystical Laws" が、アカデミー賞を取る可能性はある、という事になりますな。
ただ、ゴドム帝国の妨害工作等には注意されたし!

-------------

しかし、田中真紀子文部科学相が、突然、自分の思いつきで大学新設を不許可とする事件は非常に問題がある。
この独裁体制にこそ民主党の特徴が現れていると言える。
民間の活力と自由を重視する幸福実現党ならば、こういった事は決してしないだろう。
ホントにこんな独裁人物が大臣などになる政党が、よく第一党などになれたものだ。
記事

共通テーマ:日記・雑感