SSブログ

バラク・オバマのスピリチュアル・メッセージ [ 大川隆法 ] [仏法真理(霊言-政治、軍事)]





第1章 再選したオバマ大統領のスピリチュアル・インタビュー
第2章 オバマとの対話
 ─オバマ守護霊インタビュー─

多少なりとも、あの世を信じ、宗教にも何らかの意味があるのではないか、と思っている人であったら、この本を読んで、人間には、本人の意識と共に、その人の潜在意識として守護霊と言われる存在がいる事を信じた方が良い。
そして、その守護霊とは、かつての、昔の自分でもあるのだ。

人間は、何度も転生輪廻して、霊界と地上を行き来している存在なのです。
無神論の人でも、宗教を信じない人でも、転生輪廻を悪魔の教え、と否定しているクリスチャンにも、過去世はあるのです。
まず、この教えを信じてください。
これがわからないと、幸福の科学の教えはわかりません。
そして、これがわからないと、世界から争いや紛争、戦争を本当に無くしていく事はできないのです。
このままでは、キリスト教とイスラム勢力の争いを止める事はできません。
誰が、イスラエルとその周辺諸国の争いを止める事ができますか?
お互いを悪魔だと思っていたら、もう相手を滅ぼすまでやりますよ。
今のままではね。

もう、地球人にスピリチャル的な進化が無ければ、人類そのものの未来は暗い。
ただ、地球人が霊的に進化したら、人類の未来は明るいものに変わっていく、という事を知らねばいかんのです。
そのためにHappy Science の教えが日本と世界に広がる必要があるのです。
何度も何度も書いているけど、これは本気で言っているのです。
本当に冗談ではないのです。

もちろん、この幸福の科学、Happy Science の教えが全世界に急速に広まっていったら、もちろん世界は平和になるでしょうが、その前の段階で、『神秘の法』のように、日本が中国に軍事的に、政治的に占領されてしまったら、それを覆すのは並大抵の事ではありません。

今も北朝鮮は、弾道ミサイルの発射準備をしているようですし、
中国は国内がかなり荒れていますが、軍事力は強化中で、尖閣からも簡単に引き下がらないでしょう。
(スホイ35をロシアから購入するとの記事も、産経WEBとかには出てるな。プーチン、売るなよ。)

確かに、オバマの言う通り、話し合いで解決できる事なら、それに越した事はありません。
ただ、今のところ、中国とは尖閣諸島について、竹島とは韓国について、話し合いで解決はできないのです。
なぜなら中国も韓国も一方的に自分達の領土だ、と言って譲らないからです。
実際は、当然、尖閣諸島も竹島も日本の領土なのです。

おそらく、この霊言を読む限り、尖閣諸島問題でアメリカ軍が中国と事を争うつもりは無い感じですね。
特に、クリントンがいなくなってどうなるかです。

はっきり言って、今の日本はもう国防においても自立しないと駄目な状態に来ています。
言い方は、国防軍でも自衛隊でもどちらでもよいけれども、アメリカ軍が予算切れで、沖縄とか日本本土から撤収していった場合も考えなければ駄目なのです。
国防を他国に依存し過ぎてはいけません。
もう発展途上国ではないのですから。

基本的には、自分の国の国民が、自分の国の国民の安全と平和を守るために、政治家と有権者が考えていかねばなりません。

だらだらしていたらそれだけ中国と北朝鮮の軍事力は増強される一方なのです。
話し合いでそれを止める事は難しい。
彼等は国民の監視下、自由な選挙で選ばれるわけでも何でもないのですから、もう支配層の人々の心は、残念ながら権力欲で占拠されてしまっているのです。
そういった心では霊的には、悪魔とか、その手の支配下になってしまうし、軍事力とか自由に使えたら、いっちょ日本は小さいのに生意気だから核ミサイルや空母で脅してやるか、と思ってしまい、ますます手に負えない状態になります。
それを話し合いのみで溶かしていくのは、口で言う程、簡単では無い事を知ってくれ。
宗教の自由さえ無い国だからさ。
ヒトラーに話し合いで解決がついたか歴史を教訓にしてくれ。

日本は、北朝鮮と中国の核ミサイル、中国海軍の空母やミサイル艦、原子力潜水艦、これにアメリカ無しで対処していかなくてはならない可能性が非常に高い事を、もういい加減知れ!
と言いたい。
アメリカ軍だって怒るわな。
トモダチ作戦やっても、その後は沖縄で反米運動ばかりでは。

本当の意味で、国防強化が必要だ、と言っているのは幸福実現党のみだという事を知ってくれ。
自民党も、幸福実現党が言っているから後追いで、やっと憲法改正とか国防軍とか言い始めているのだ。
ただ、自民党は経済に関しては、暴走していて増税とか民主党にやらせています。
自民党政権でもホントきついのです。
自民党も小泉政権以外、経済政策ではボロボロです。
パナソニックとかソニーとか倒産させる恐れがあります。

(ま、安倍さんが日銀を動かそうとしているとこだけは良いですが。ただそれも幸福実現党に影響されているからでしょう)


共通テーマ: