SSブログ

遠隔透視ネッシーは実在するか [仏法真理(霊言-古代、予言)]


遠隔透視ネッシーは実在するか (OR books)

遠隔透視ネッシーは実在するか (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/04/20
  • メディア: 単行本



1 「ネッシー目撃」の歴史を振り返る
2 「ネス湖」の遠隔透視に挑戦する
3 遠隔透視(1)──「フォイヤーズ」
4 遠隔透視(2)──「フォートオーガスタス」
5 遠隔透視(3)──「アーカート城跡」
6 「ネッシー伝説」に潜む者の正体
7 「ネス湖」の遠隔透視を終えて

興味のある人は、是非、買って読んでくれ。
ネッシーの正体が何であるか、この本を読んでいけばわかります。
はっきり言って、信じられない人も、もしかしているのかもしれませんが、いや実際、事実とは驚くべき事である事もあるのです。

内容に関しては、幸福の科学出版のホームページの紹介文から推測してください。
--------------
20世紀最大のミステリーネッシー伝説の真相に挑む!
ネス湖に生息する謎の生物の実態とは!?
湖底の洞窟に隠された物体の正体とは!?
そこには、私たちの想像をはるかに超える謎が隠されていた!
▽謎の生物を2種発見! その生態系や起源を解明!?
▽新種の宇宙人!? 小型潜水艇!? 湖底に何が!?
▽スコットランド神話や伝説、ミステリーサークルに隠されていた驚愕の新事実も明らかに!
--------------

ま、ただ、このくらいで信じられないのならば、ちょっと次の文明で生きていけないですね。
文明の入り口でショック死してしまうかもね。
そうした人も、生命は永遠ですから、次に生まれ変わった時には、生まれた時から宇宙人が身近にいるかもしれないので、宇宙人とか常識になっているかな。

とにかく、宇宙人だろうが、ネッシーだろうが、霊界だろうが、ドーンと受け止めていこうや。
その前段階で、中国や北朝鮮の脅しにビビっている様では、ネクストステップに進めません。

神秘の世界に目を開いていくのだ!!!

--------------
映画『神秘の法』 ヒューストン国際映画祭 受賞!!



タグ:ネッシー

共通テーマ: