SSブログ

渡部昇一流潜在意識成功法 [仏法真理(霊言-学者、評論、マスコミ)]


渡部昇一流潜在意識成功法 (OR books)

渡部昇一流潜在意識成功法 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: 単行本



第1章 どうしたら英語ができるようになるのか
── 渡部昇一氏へのスピリチュアル・インタビュー ──
 1 渡部昇一氏の守護霊に「英語勉強法」を訊く
 2 中高生にとっての「英語学習法」
 3 英語が苦手な人への「受験勉強の指針」
 4 「英会話の力」をつけるためには
 5 社会人が改めて英語を学ぶ際のポイント
 6 英語学習は「ボケ封じ」に効く
 7 間違いを恐れず、堂々と英語を話そう

第2章 渡部昇一流・潜在意識成功法
 1 「潜在意識成功法」も研究している渡部氏
 2 どうすれば「潜在意識」を使って成功できるのか
 3 守護霊が語る「渡部氏の成功のポイント」
 4 「潜在意識成功法」の注意点
 5 「蓄財法」について訊く
 6 「自己実現」を考える若者へのアドバイス
 7 「大学における英語授業」の注意点
 8 渡部氏の「生涯現役」での活躍を祈りたい

----------
さすが渡部昇一さんです。
英語学習について滔々(とうとう)と述べています。
話す内容が沢山あるので、対話というよりかは評論ですかね。
いろいろ勉強になります。

しかしホント、竹村健一さんと言い、長谷川慶太郎さんと言い、今回の渡部昇一さんと言い、守護霊霊言が本当のものである事を十分に証明しています。
渡部昇一さんの守護霊も、いろいろ語っていますので、どう考えてみても大川総裁の意識ではない事は明らかです。
渡部昇一さんの特徴は、努力家だけど謙虚であるというところでしょうか。
あと、正直ですよね。
他の人に対しても、自分に対しても。
内容から、話しっぷりまで本人そのものですわな。
悔しかった事とか、若いころのエピソードとか、こんなの本人か本人の守護霊じゃないと語れるわけがないでしょう。

まあ、本当に、大川総裁が行っている、この既に亡くなった方の霊言と、生きている人の守護霊霊言は、驚天動地(earth-shattering / groundbreaking)の大事件である事を、日本人も、世界の人々も知らねばいけません。
この件に関しては、マスコミも一切、まともなコメント等ありませんが、ぼちぼち、「これは大変な事である」という事について日本中の人々に教えてあげた方が良いのではないですかね。

マトモな人であれば、これが本当の事である事くらいわかると思います。
今まで何百人と公開霊言を行っているわけですが、これって、マジで人類史を大変革させる事なのですよ。
人間には魂というものがあって、本人の他に、自分の魂の一部である霊的存在がいるっちゅう事なのだ。
そして、人間、死んでも魂は残り、生きていた時と同様に、魂として生き続けている。
まずここが宗教の原点なのです。

いずれにせよ、霊的なものの存在証明と、英語の勉強方法の勉強などを兼ねて、多くの人々に読んでもらいたいと思います。

タグ:渡部昇一

共通テーマ: