SSブログ

筑紫哲也の大回心 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]

06122032_51b85c595f8da.jpg


筑紫哲也の大回心


1 「中曽根康弘 元総理の守護霊霊言」を試みる
2 割り込んで登場した筑紫哲也
3 天上界から見える「世界の動き」
4 「憲法改正」の見通し
5 地上のマスコミ人に伝えたいこと
6 次々と投げ捨てる「生前の哲学」
7 幸福実現党への意外な激励
8 マスコミ霊界事情
9 マスコミ人への「救国のメッセージ」
10 「大いなる反省」が進むマスコミ界

-----------
もうブログに書く霊言の順番も、ちょい、ごちゃごちゃです。
ただ、参院選も段々と迫っていて、まだこの時期において、日本のマスコミが幸福実現党の応援をしていないのを考え、今読んだばかりの筑紫哲也さんの霊言の紹介をしたいと思う。

驚いた事に、現在、筑紫哲也さんは地獄ではなく、天国にいるとの事です。
マスコミはほとんど地獄とのことなので、これは稀有な事でしょう。
特に、筑紫哲也さんは、もともと朝日新聞だったので、更に難しい立場にいたと思うのだが、ま、最後はTBSに行き、毒も薄められていたのかもしれません。
TBSは、昔、幸福の科学特集をやったり、最近では、BS-TBSで、幸福の科学学園のチアダンスの番組などもやっているので、風穴が開くとしたらTBSなのでしょうか?

はっきり言って、もう、この本の霊言の主が筑紫哲也さんかどうかは、読んで、感じてもらうしかありません。
マスコミの人々も、かなり読むでしょうが、信じてもらうしかないです。
そして、幸福実現党をフェアに扱うべく、獅子奮迅の努力をしてもらうしかない。
キンペイになって、中国本土の思想の締め付けも、かなりのところに来ているようですが、のほほーンと、日本のマスコミのペースでやっていて、それで済まされるはずもありません。

日本のマスコミは、話題が無くなれば、意識がすっ飛んでしまい、危機だろうが何だろうが、大事な事だろうが、そんなものは後回し、といったところがありますが、そうこうしているうちに、北朝鮮は核ミサイルを実戦配備すべく、コツコツやってますし、中国の世界侵略も着々と進んでいる。
それを忘れてはいけないでしょう。

なにはともあれ、現在、筑紫哲也さんは天上界から幸福の科学と幸福実現党を応援している。
この事実を信じた方がよいでしょう。

タグ:筑紫哲也

共通テーマ: