SSブログ

素顔の大川隆法 [★仏法真理]


素顔の大川隆法 (OR books)

素顔の大川隆法 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: 単行本



まえがき
第1章 宗教家の意外な素顔
第2章 初公開! 霊言の気になる疑問に答える 
第3章 聴いた人を虜にする説法の秘密
第4章 すごい仕事量でも暇に見える「超絶仕事術」
第5章 美的センスの磨き方
第6章 短所で勝つ逆説的成功論
第7章 未来へのメッセージ
あとがき

---------
まっこと暑い日が続きます。
火力発電ばかりで、日本の温度が上がってしまってるのではないでしょうか?
原発を速やかに再稼働しましょう。
火力発電と原発の違いは、扇風機とクーラーくらいの差があると思いますね。

今回は、選挙と関係なく、宗教的な?本の紹介です。
いや、選挙も政治も宗教も、同じ人間が行うものですから関係ないとは言えないか。

仏陀は6大神通力を持っていた。
すなわち、
天眼通
天耳通
他心通
宿命通
神足通
漏尽通
です。(最後に”力”を入れた方がよいのか?)
ただ、大川隆法総裁は、仏陀以上の存在、エルカンターレですから、6大神通力以上の霊能力を持っています。
仏陀とエルカンターレは、子供と親くらいの力の差があるでしょうか。
実際、大川隆法総裁にとって、呼び出せない霊存在はいない。
歴史上の人物は、すべて呼び出せるし、人間の転生の記憶の彼方の、まだ地球人になる以前の霊意識も、宇宙人リーディングとして呼び出しています。
レプタリアンだった人もいるし、輝く様な美男、美女だった人もいるし、さそり型宇宙人だった人、トド型宇宙人、トラ、猫、ヤギ、猿など、宇宙人の姿のレパートリーは様々です。

また、人間の魂の姿がここまで明らかになったのは、初めてなのかはわかりませんが、魂の本体・分身理論で、生きている人の守護霊を呼び出す事もできます。

そして、宇宙の彼方から、霊界の各階層、太古の地球、未来の地球の姿など、空間時間を超えて見たりする事ができる。
月の裏側の宇宙人も、ネス湖のネッシーも、エリア51の内部も、中国の核ミサイルの基地も、最近は、遠隔透視リーディングをやっております。

地球人に対して、今、神秘の扉が開かれている事に気がつかねばなりません。

しかし、この様な高度な霊能力を持ちながら、実務能力も桁違いに高いし、普通の人の様に生活している感じです。これが漏尽通力(ろじんつうりき)でしょう。

もう、日本の人々、世界の人々は気がつかねばならない。
日本に、エルカンターレと言われる存在が、人類に対して啓蒙活動を積極的に行っているという事を。

エルカンターレこそ、地球のアルファであり、オメガなのです。

特に日本人はぼんやりしていてはイカン。
今まで2000年の日本の歴史があったように、今後も普通に日本の歴史があると思っていたら大間違いで、歴史はここで大きく前後裁断される。
霊界の存在が常識になり、宇宙人の存在も常識になっていくでしょう。



共通テーマ: