SSブログ

国連事務総長をやめさせろ!!! [★政治]

国連の潘基文事務総長が日本を非難したわけだが、日本政府としては断固として公式に謝罪を求めるべきだろう。
やはりもう日本は言われっぱなしはマズイです。

そもそも国連は中立な立場で運営すべきもの。
韓国人の事務総長というのが根本的に間違っているのだが、本当にやはり駄目ですね。
「やっぱりな」といった感じだ。
ここは是非、国連の運営を乱しているという事で、謝罪要求と辞任要求を突きつけるべきだろう。
馬鹿にするにもほどがある。

ホント、韓国の一般市民の方々には罪は無いが、韓国の政府や上層部が腐りに腐っているといった感じは否めない。
ま、自分が韓国人だったとしたら、韓国人をやめて日本人になるわ。
日本が無かったら当然、韓国という国は地球上に存在していなかった、という事を素直に認めてしまった方が良いと思う。

日本が統治していなかったら、今、韓国は中国かロシアの一部になっていた事は100%間違いないのです。

--------------
あと、中国の強襲揚陸艦建造に対して日本政府として断固抗議すべきだね。
いつも日本の事を「軍国主義復活」なんて馬鹿みたいに言わせてしまっていますが、「どっちが軍国主義じゃ!!!」と、一喝する必要がある。
空母を建造し、揚陸艦を建造し、もう強烈に非難していい!!!
当たり前でしょ。


共通テーマ:blog