SSブログ

文部科学大臣・下村博文守護霊インタビュー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

06051954_53904c6464a97.jpg

まえがき
第1章 下村文部科学大臣 守護霊インタビュー
     ─信仰観・教育観・国家観に迫る─
 1 文科大臣・下村博文氏の守護霊を招霊する
 2 「宗教は票になるから、どこでもいい」
 3 財務省による「大学認可」への圧力
 4 自公連立の「裏条件」とは
 5 「日本には民営の大学は一つもない」
 6 審議会は「政治家の隠れ蓑」
 7 下村文科相の「宗教的バックボーン」とは
 8 「法律違反」の発言を繰り返す下村氏守護霊
 9 「政治家の世界はハイエナの世界」と自覚する下村氏守護霊
 10 下村博文守護霊の霊言を終えて
第2章 下村博文守護霊の霊言(2)
 1 「学長の見識」で無理難題を言う下村氏守護霊
 2 「消費税増税」に固執する下村氏守護霊
 3 「恩を仇で返す」下村氏守護霊
第3章 下村博文守護霊の霊言(3)
 1 罵詈雑言を吐く下村氏守護霊
 2 「この国は公務員が動かしている」
 3 「新興宗教の信者には国民の権利がない」
 4 「真光」の恨みを語る下村氏守護霊
第4章 崇教真光初代教え主・岡田光玉の霊言
 1 崇教真光初代教祖・岡田光玉氏を招霊する
 2 幸福の科学をどう見ているか
 3 下村文部科学大臣との関係を語る
 4 崇教真光の実態と岡田光玉氏の霊的真相
 5 「宗教のスタンダードが真光」と主張する岡田光玉氏
 6 下村文部科学大臣へのアドバイス
 7 岡田光玉氏の霊言を終えて
あとがき

-------------------
いやしかし、何と言ってよいか。
下村文科大臣は、この程度の人格であったとは・・・。
残念です。
実に残念です。
まあ、奥方からの影響が大きいようですな。
そりゃ、影響受けるでしょうな。

ただ、一国の大臣をやっているのだから、そんな感情とか私心でもって政策運営を行ってしまってはイカンでしょう。
これほんと、理研と小保方さんの問題とリンクしているよね。
新しいモノ、多少・現時点での世間の常識から違うモノ、あと若い人、
こうした人や団体を非常に軽視する考えだよな。
時代も人も変化していく事が理解できないのかもしれんね。

あと、総裁も言われていると思いますが、非常に宗教を低く見ている。
本来、宗教は、人間の魂の本質を教え、人格を高め、善悪では善の立場に立つべきもの。
政治家と言えども、愛・知・反省・発展の道から反れていってしまったら地獄的な政治家ということになって、多くの人々を迷いの道に導くことになる。

やっぱ、人の上に立つ人々は、外見だけでなく心の中も正しくあるべきだ。
口や表情だけ、いい格好しても、心の中では「こんなやつらとかかわりたくねえなあ」とか、思っているようでは、死んで天国には還れないわな。
根本的には、この世の地位や名誉よりかは、心が正しいか、正しくないか、という方が重要なのだ!!!


共通テーマ: