SSブログ

幻解ファイル=限界ファウル「それでも超常現象は存在する」 [★仏法真理]


幻解ファイル=限界ファウル「それでも超常現象は存在する」 (OR books)

幻解ファイル=限界ファウル「それでも超常現象は存在する」 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: 単行本



超常現象を否定するNHKへの“ご進講(2)”

唯物論の呪縛と洗脳を解く!
科学の先にある「未知の世界」―――あなたはその存在に気づいているか!?

すべてを否定するNHKは、アウト!?
金縛り、霊視、ラップ現象、ポルターガイスト、エクソシスト……
4人の超常現象体験に隠された衝撃の真実とは!?
時空間を超えた「タイムスリップ・リーディング」!

------
現代の日本で神秘の扉が開かれているというのにNHKは、ホント何をやっているのかねえ。
超唯物論テレビ局!
霊的な事柄をすべて否定して、NHKの言論で、マアこのまま行ったら、人間は死んだら何も無くなるのだから、お葬式もいらなければ、お墓もいらないし、人間は機械だから、おかしなことを言っている人は壊れたのだから粛清!
てな感じになってしまうんではないか!
超恐ろしいテレビ局だ!!

ま、人間死んでも肉体を脱ぎ捨てて霊的存在になるのが真実であり、
天使も地獄霊も、悪魔も現実に存在するのだ!!!
でもって、この本を読んでもらえばわかるけど、けっこう、あの世というか、霊的世界と言うか、そちらの世界は、こちら側から見れば不思議な世界でもある。
「象徴」として何かが現れたり、なんか不思議な世界なのだ。
ただまあ、あの世というか、そちらの世界で長くやっていると、それが普通のことになってしまうんだろうけどな。
肉体が無いのが普通っつーのも、この世から見れば不思議なことだよねえ。
自分もいずれそうなるんだろうけどさ。

しかし、現代の科学技術で、すべてを解明できるとほんとに思っているのかね?
いやはや未開の原始人の考えだよね。
いや、原始人に失礼かな。

ただ科学技術が相当進んだとしても、現代、大川総裁が駆使する霊能力じゃないと、なかなかわからないことも多いと思う。
「結界リング」など、超科学が進歩して、やっとこさっとこわかるかわからないくらいのことだよね。
いや、科学ではわからないかもね。

とにかく唯物論的思考にはおさらばしないと、全く魂の発展は無いです。
とりあえず、この本をよく読んで、不思議を感じることから始めようではないか。
NHKに勤めている人だって良い人たちもたくさんいるのでしょうから、
頼みます!! 
NHKを良い方向に導いてください!



共通テーマ: