SSブログ

「ノア伝の箱舟説」は本当か [仏法真理(霊言-古代、予言)]

07252002_53d2394085d94.jpg

大洪水の真相

まえがき
1 「箱舟伝説」をめぐる謎をノアに訊く
2 ノアの大洪水は、いつ、どこで起きたのか
3 ノアと日本の「意外な関係」
4 ノアが「神」と呼んだ存在とは
5 ノアとは、いったい何者だったのか
6 大洪水は「アトランティス」に関係がある?
7 古代の人類は多様な姿をしていた?
8 ノアが九百五十歳まで生きた秘密とは
9 ノアの時代に「恐竜」がいた?
10 「日本人のルーツ」はどこなのか
11 ノアから現代人類への「警告」
12 ノアの霊言から見えてくるもの
あとがき

--------------
最近の台風や竜巻、ゲリラ豪雨、熱波などは半端でないところまで来ているように感じます。
ただまあこれを、地球温暖化のせいにするとか、単なる気象の変化のみと考えているだけでよいのだったら、ちょっとそこに人類の進歩と成長も無い。

ストレートに言えば、救世主が教えを説き、新たなる仏法真理を説いているにも係わらず、その教えを無視し続ける事への警告と受け止めるべきでしょう。
まあ、大震災もそうでしたが。
大震災の方がはっきりしていましたかねえ。
社会党の村山内閣の時、阪神大震災。
民主党の菅内閣の時、東北大震災と。
無神論的、唯物論的な人物がトップに立った時でした。

今、日本にて大川総裁が霊言集を、これでもかこれでもかと出していますが、これが本当であったら、世界史的に見て、キリスト教、仏教、イスラム教をも凌駕するものである事は、わかる人にはわかると思います。
これは本当に、大変な事が日本で起きているという事に、マジでもういい加減気がつかないとマズイんです。

安倍さんはある程度、幸福実現党の主張に沿った形で政治を動かしている部分もあるので、幾分、救われているところもあるとは思いますが、そうした中にあっても気候による天変地異が多いという事は、国民の総意がまだまだ望まれる水準に届いていないと見るべきでしょう。

まあプラスもあればマイナスもあり、押したり押し返されたりの状態かなあ。
多少、朝日新聞なども反省したりしているようですが、反省したら、もうすぐにでも逆のエネルギーを働かせないとね。

ホントもう、中国や韓国、欧米人などは、日本が従軍慰安婦とか南京大虐殺をやったと、本当に信じて洗脳されてしまっていますが、それを溶かしていくのは並みの努力では無理です。
また、日本人でも、日本が一方的に悪かった、日本は宗教が原因で戦争を起こしたとか、これも洗脳ですが、マトモな状態にしていくのは、これも凄く大変な事です。
そして、軽薄な人々は、霊言を信じず、いつの間にか、魔に入られてしまう。

本当に、真理の光で、すべての闇を打ち砕いていかなければならないわけですので、闇を打ち砕く人が多ければ多いに越した事はないのです。

-----
あ、ちなみにノアの箱舟的な事は、実際にあった事は事実のようです。
詳細は本で。