SSブログ

ザ・ヒーリングパワー [仏法真理(病気回復)]

08051705_53e09047f16aa.jpg

病気はこうして治る
ガン、心臓病、アレルギー、皮膚病、認知症、精神疾患、アトピー
【奇跡体験、続出!】

スピリチュアルな視点から解き明かす「心と病気」のメカニズム
この一冊が、あなたの病気に奇跡をおこす!

まえがき
第1章 病気を治す心の力
    ―『奇跡のガン克服法』講義―
 1 一人ひとりに「人生の閻魔帳」がある
 2 病気は自分がつくっている
 3 病気を治す「心の持ち方」とは
 4 あらゆる病気を撃退する「瞑想法」
 5 幸福な晩年を送るために
第2章 病気とカルマ・霊障について
 1 「病」「死」も人生計画のなかの「慈悲」
 2 カルマによって起きる「病気や恐怖症」
 3 「前世療法」が見落としている「霊の影響」
 4 精神病は「悪霊憑依」によって起きる
 5 悪霊憑依への対処法
第3章 病気に関するQ&A
 1 「信仰」の奇跡で狭心症が治った
 2 身近な人が白血病、脂肪肉腫、子宮ガンになった
 3 看護師に必要な「言葉の力」とは
 4 『仏説・正心法語』による「病気治癒」の奇跡
第4章 病気リーディング
 1 アトピーで悩む男性をリーディング
 2 アルツハイマー病とガンの親族五人をリーディング
 3 ガンに何度も罹る人の過去世リーディング
あとがき

------------------
しかし、出て来る本、出て来る本、質が物凄く高い。
昨日の「宗教社会学概論」は、大学の宗教学の頂点に立つような本であるが、その翌日には、病気回復に関する、地球レベルで最高の本を紹介することになります。

はっきり言って、今、病気で死にそうな人程、読んでもらいたい。
言い方が悪くて申し訳ありませんが、いやマジで、この本を読んで回復する可能性に賭けてみていただきたいです。
まあ、死にそうな人は本は読めないかもしれないから、周りの人が読んで聴かせてあげてもよいと思う。

あと、難病奇病の人とか、一般的な癌とかも是非読んでいただきたいです。
自分もねー、この本で病気が治る人って、物凄く多いと思うのだよね。
今、あの世の天上界も、奇跡を起こしたくてウズウズしている感じがするのだよね。

まあ、無神論の人よりかは、多少なりとも信仰心がある人の方が奇跡が起こり易いとは思いますが、それ程強い信仰心でなかった人が、病気の回復を契機に、熱心信仰者になるのであるならば、
「じゃ、ちょっと回復させてみよか!」
と、天使・菩薩軍団の方々も思うのではないかねえ。

この本の内容について細かい解説はしません。
とにかく、病気回復の奇跡に賭けてみてもらいたいのです。

あと、日本社会で、非常に多いと思われる、精神病ですが、精神病のメカニズムというか、その詳細について真実が書かれている、世界に類の無い本です。
まあ、重度の精神病を完治させるのは、まだまだ難しいものがありますが、社会が、その仕組みについて学び、原因解決の方向に動き出すならば、段々と光が差して来ると思いますね。
もっともっと社会に仏法真理が広まれば、この世界から精神病などの精神疾患も撲滅される事だろう。
もちろん、その予備軍も激減する。

いや、身内や家族に精神病の人がいるとか、そうした人も、現時点では山のようにいると思いますが、まずは、真実を知って、そこからスタートするしかありません。

それと、病人だけでなく、医者や看護師、医療関係者も必読です。
この本を読まずして、未来の医学は無いと思ってください。
今の医学も大事ですが、如何せん、病気の原因の10%ぐらいしか見えていないと思うのだよね。
お医者さん、看護婦さんも、絶対に読んでください。

頼むから、お願いします!!

エル・カンターレの奇跡の時代が、今ここに!!!

共通テーマ: