SSブログ

元社会党委員長・土井たか子の霊言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


元社会党委員長・土井たか子の霊言 (OR books)

元社会党委員長・土井たか子の霊言 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/10/11
  • メディア: 単行本



死後12日目の緊急インタビュー

憲政史上初の女性衆議院議長―――
憲法9条堅持・平和主義で一世を風靡した女性政治家は、死後、どうなっているのか!?

自身の死をどう自覚しているのか?
その政治信条と安倍政権への見解は?
「尖閣」「北朝鮮による日本人拉致」
「従軍慰安婦」問題に対する考えとは?
そして、どんな世界へと還るのか?

朝日新聞の誤報問題で山が崩れた日本に投げかけられる教訓と貴重なメッセージ。

なぜ平等な国家をめざす社会主義は、思想的に間違っているのか!?
政治家、憲法学者、ジャーナリスト 必読の書!

まえがき
1 元社会党委員長・土井たか子氏の死後の様子を探る
2 死の自覚がない土井たか子氏の霊
3 「尖閣問題」「北朝鮮拉致問題」「従軍慰安婦問題」についての見解
4 「社会党と朝日新聞は、日本の良心だった」
5 もし、土井たか子氏が「日本の首相」だったら
6 土井たか子氏の「理想の政治」とは
7 土井たか子氏の「死生観」を明らかにする
8 あくまでも北朝鮮を擁護する土井たか子氏の霊
9 土井たか子氏の霊言を終えて
あとがき

---------------------

まあ、霊言を信じていない人は、こうした本を出すことは、名誉毀損的に思ったり、人々を導く方便的に思ったりしているのだと思う。
ただ、原因結果の法則、因果の理法は、仏陀の時代から、ずっとそれ以前から、そしてこれから先の未来も、覆すことはできません。
この世だけで完結できないからこそ、あの世の世界があるのです。

社会主義、共産主義は、人間の平等を主張するが、この世だけで世界に蓋(ふた)をしてしまうから、へんてこりんな考えになってしまうと思うのだ。
生命は永遠で、あの世の世界があり、天国に階層があり、地獄にも階層があるからこそ、平等より高いレベルの公平の原理が貫かれると思うのだ。
「思うのだ」とかいうと創造の産物に思われてしまうかもしれないので、これが世界の真実なのだ。

あの世を認めないと、真の平等などありません。

いやホント、あの世を信じないで、いくら正義や平和を主張したところで、最終的に本当の幸福にはたどり着けないということですかね。
社会党も、昔はかなり自民党に対立する野党ということで、バランスを取っていた、それなりの政党という評価をする人もいるのかもしれませんが、万が一、土井たか子さんが総理大臣になっていたとすれば、すでに日本という国は無かった可能性が高いでしょうな。
皇室廃止、自衛隊廃止、大きな政府の伸展、超増税、北朝鮮・韓国・中国への謝罪、国富の献上、そして属国化。
かなりおそろしいシナリオが見えてきます。

「北朝鮮がいい国だ」
「中国は平和国家で決して他の国を侵略するようなまねはしない」
「彼らが武装を強化するのは、日本とアメリカの侵略から守るため当然」
「日本こそ侵略国家、武力を持ってはいけない」
等、
何故ここまで逆の発想をして、自分たちの国を滅ぼそうとするのか?

まあ、あの世の世界でも、こうした点が反省できるまで天国に浮上できることはないのでしょう。
決して個人の名誉等を毀損するつもりはありませんが、この世界はそのように天国・地獄も存在しているのです。
人々を真に幸福の方向へ導く人は天上界へ、
人々を偽りの幸福へ導く人は地獄という世界へ、
これが真の平等の世界であるのだ!!!

仏陀の説いた縁起の理法は、今の時代でも当然、真実なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0