SSブログ

ドラキュラ伝説の謎に迫る [★仏法真理(霊言)]


ドラキュラ伝説の謎に迫る (OR books)

ドラキュラ伝説の謎に迫る (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/11/11
  • メディア: 単行本



ドラキュラ・リーディング

実在するのか? 象徴か?
まだ、誰も知らないヴァンパイアの正体。

小説『ドラキュラ』の作者ブラム・ストーカー、ドラキュラ伯爵のモデルとされるヴラド3世。
二人のリーディングから明らかになる「吸血鬼伝説」の成り立ちと霊的真相とは?

なぜ、欧米ではヴァンパイアが流行するのか?
神秘のパワーによって、吸血鬼の霊的真相を解明する!

まえがき
第1章 小説『ドラキュラ』の作者、ブラム・ストーカーの霊言
 1 欧米でヴァンパイアが流行る「霊的根源」を探る
 2 なぜ人間の血を飲むのか
 3 その「魂の素性」を調べる
第2章 ドラキュラ伯爵のモデル、ヴラド三世の霊言
 1 ヴァンパイアのルーツとは?
 2 黒魔術霊界とのかかわり
 3 地球に飛来した目的
 4 「政治」や「宗教」に及ぼしている影響
 5 ヴラド三世の正体に迫る
 6 検証のため、白魔術系の霊人を招霊する
 7 ドラキュラ・リーディングを終え
あとがき

----------------

この霊言が収録されたのは、去年の3月です。
自分は、そのタイミングで映像を見る事ができなかったので、今回、本が出て、初めて内容を知りました。
いや、なんか勉強になるな。

ま、今の日本の現代社会で認められる勉強とはわけが違いますが、魂的に認識力を上げるというか、世界を見渡す視野を広めるというか、「知は力なり」と言った感じでしょうか。

そうそう緊急性のある話題でもないのですが、こういった事についても調査できるのは、おそらくエル・カンターレが地上にいる時しか無理でしょうから、いろいろな不思議っ子について、解明の糸口が与えられるのは、本当に有難い事です。
高度な霊能力とフィールドワーク的な作業といった、通常は有り得ない組み合わせですが、これも、科学的と言えば科学的なのです。

しかし、地球とは、面白い星だ。
姿形は、通常のヒューマノイドタイプに絞られるが、魂的には、ホント、銀河系の内から外から、いろいろなルーツを持つ存在が賑やかにやっている感じだよな。
これを纏め上げていくのは大変な事です。
ただこれがうまくいけば、地球は宇宙でも重要な位置を占めるリーダー星となれる予感はしますよね。
宇宙レベルでの民主主義が実現できるかもしれない。

といっても、この霊言で出るような存在に、地球での主導権を握られてはよろしくない。
殺戮の星 地球ではなく、愛の星 地球を目指してやっていきましょう。
そしてそれは、弱い愛の星ではなく、強い愛の星 地球を目指すところまで行くべきでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0