SSブログ

父・安倍晋太郎は語る [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

12082040_54858e2b8896f.jpg

息子・晋三へのメッセージ

息子へ。そして日本の政治へ。
この国の未来のために、贈る言葉。

天上界の父は、現在の安倍首相と政治の行方をどう見ているのか?

▽アベノミクスの成否と率直な評価は?
▽消費増税の真の目的は福祉の他にある?
▽中国やロシア情勢分析と外交アドバイス
▽香港「雨傘革命」で露呈した中国の脅威
 これからアジアで日本が果たすべき役割とは

まえがき
1 安倍晋三首相の父・安倍晋太郎を招霊する
2 息子・安倍晋三首相の政治をどう見ているか
3 二〇一四年の衆院選の争点「消費増税」について
4 幸福の科学大学の不認可について
5 国際情勢の分析と外交アドバイス
6 アベノミクスは成功するか、失敗するか
7 自民党と幸福実現党の未来について
8 安倍晋太郎の霊的側面に迫る
9 息子・安倍晋三首相に伝えたいこと
10 安倍晋太郎の霊言を終えて
あとがき

--------------

とうとう出ました。
安倍総理のお父さんの霊言です。

安倍総理としては、のどから手が出る程、知りたい内容でしょう。
もう読んだのかな? まだかな?

まあ、父親は各種大臣、党三役まではやったけど、首相にはなれませんでした。
病気にならなければなれたのかもしれませんが。

けっこう現在の安倍総理に対して、オヤジさんは評価してますね。
確かに、今までの戦後の総理大臣の活躍に比べたら、外交、国防等で、際立った成果は上げているのは事実でしょう。
アベノミクスは今後、よくわからん状態ですが。

しかし、ホント、習近平には困ったものです。
やはり、現在の日本が抱えている問題で、最大の問題は、習近平率いる中国共産党の存在でしょう。
これに対して日本の政治がどう取り組んでいくか。
ここに日本の未来のかなりの部分が、かかっていると思うのだ。

日本国内は、こうした霊言を着々と広め、唯物論、無神論から仏神を信じる国に変えていくことで、悪想念を低下させ、日本国土を浄化して天変地異等も抑えていく。
これを進めていくしかない。

ただ、習近平は、「この国は無神論、唯物論を基軸にやっていくのだ」
と、最近、ねんを押しているような状態なわけで、非常に扱いとしては難しい。

今後の、安倍総理、自民党政権が、どう動いていくかだ。
それも、オヤジさんも、あの世から見ていてわかっているようですが。

何度も書くが、早く幸福実現党の国会議員が出て、そこそこの勢力となり、当初は、自民党政権の良き参謀として活躍することが望まれる。

DSC_0631.jpg
夕方、大宮へ小島一郎氏の応援へ。
タグ:安倍晋太郎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0