SSブログ

怪奇現象リーディング [仏法真理(宇宙の法)]


怪奇現象リーディング (OR books)

怪奇現象リーディング (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: 単行本


神秘体験から読み解く宇宙時代へのシグナル

世界中でUFO目撃報告が急増中の今、新たな宇宙人情報をキャッチ!
誰もいないはずの場所から不気味なノック音が!?
自宅の玄関に立つエイリアン!?
都心の住宅街で続発する摩訶不思議な現象―――。
透視リーディングによる詳細な状況調査と、体験者4人の証言から驚愕の新事実が発覚!
【地球を監視する 「宇宙人ネットワーク」 その正体とは!?】

2015年10月10日全国一斉ロードショー!
映画「UFO学園の秘密」
☆長編アニメーション映画「UFO学園の秘密」公式サイト公開中! >>
●上映館●

まえがき
1 幸福の科学職員の女子寮で起きている「怪奇現象」をリーディングする
2 「透視型リーディング」で視えてきたもの
3 “トンボ型宇宙人”の正体を探る
4 「奇怪なノック音」の正体を探る
5 地球に来ている「グレイ」の正体を探る
6 「謎の機械音」の正体を探る
7 「怪奇現象リーディング」を終えて
あとがき
---------------

どうも感じとしては、今、地球の周りは熱気に満ちた宇宙人の皆さんが、ワクワクしながら時を過ごしているようにも思える。
いいものも悪者も、熱気に満ちているのではないか?

まだ地球では、公式に宇宙人の存在が認められていないけど、今の地球は、その直前、もうちょいといった状態だろう。
まあ、宇宙人の皆さんも、すでに光の速度以上で宇宙を航行する原理を手に入れて、科学技術もかなりのところまでいっている。地球人のように、5日仕事して2日休んで、そして給料をもらって食料や家を買ってとか、そうした行動パターンではないでしょう。
UFOで、地球見学くらいするでしょうね。

特に、地球は、数少ないメシア星の一つ。
メシア星とは、その星の人々を導く救世主が存在する星です。
そうしたその星の人々を導く存在がいない星も、宇宙にはたくさんあるみたいだ。
宇宙人にとってもメシア星は、超関心があるはずです。

ということで、前置きは長いけど、今、大川総裁が地球の日本の東京で、教えを説いていますが、彼らは総裁そのものには、なかなかアクセスができないので、その周りをうろうろしている状態のようです。
まあ、人間として転生輪廻の中に入っていった宇宙の人々は、もう地球人の一員でしょうから、それは根性ある、ド根性宇宙人でしょう。

好むと好まざるとに関わらず、宇宙への扉は開かれつつある。
「UFOは幻覚だ」
「宇宙人はいない」
と、思い続けるのは簡単だが、そうした人々は、徐々に少数派になっていくはずです。
もう既に少数派かもしれないけどね。

10/10から「UFO学園の秘密」やるわけだけど、テレビさいたまで10/11 19:00~、「神秘の法」をやります。 関東、地上波初!!!
3年前、映画館で見れなかった人も、この機会に是非見てもらいたい。
これは、関東の人、全員が見ないといかんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0