SSブログ

ザ・コンタクト [仏法真理(宇宙の法)]


ザ・コンタクト (OR books)

ザ・コンタクト (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: 単行本



すでに始まっている「宇宙時代」の新常識

今そこにある現実から、目を背けてはいけない。

宇宙人との交流秘史から、アブダクションの目的、そして地球人の魂のルーツまで―――。
人類が初めて知る、宇宙人情報満載の最新刊!

「UFO後進国ニッポン」の目を覚ます鍵が、ここに!
▽現在、地球にはどんな宇宙人がきているのか
▽「進化論」の誤りと「人類創成」の秘密
▽ゼータ星人が語る“星間転生”とは?
▽UFO航行とけん引ビームの原理
▽なぜUFOは突然消えたり現われたりできるのか
▽宇宙人は基本的にテレパシーで会話する
▽宇宙人の魂が地球人の肉体を借りる「ウォークイン」
▽自ら地球に来て転生し、人間として生まれたワンダラー
▽米ソ冷戦や中国の軍事的台頭には宇宙人が関与している
▽米国が手に入れた“核を超える兵器”とは?
▽古代ム―文明では宇宙人と戦争が起こっていた
▽ム―、アトランティス、インカ、そして日本
 古代文明と宇宙人の関係が明らかに
▽プレアデス、ベガ、ウンモ、ケンタウルスα――
 さまざまな宇宙人たちの特徴を詳細に解明
▽米国と中国にコンタクトしているレプタリアンの種類
▽悪質な宇宙人から地球を守る「宇宙連合」とは
▽「裏宇宙」と「パラレルワールド」とは何か
▽宇宙時代をむかえる地球人が知るべき真実

まえがき
Prologue:「宇宙人とのコンタクト」がもうすぐ始まる
CHAPTER 1 「宇宙時代」の幕開け
CHAPTER 2 「宇宙人リーディング」入門
CHAPTER 3 UFO航行の原理
CHAPTER 4 なぜ、宇宙人は地球にやってくるのか?
CHAPTER 5 古代文明と宇宙人
CHAPTER 6 地球に飛来している宇宙人たち
CHAPTER 7 地球を守る「宇宙連合」とは?
Epilogue:「地球人」としての目覚め
あとがき
-------------------------

宇宙人情報として、日本の多くの人に読んでもらいたいのは、まず、この本かな。
現時点までの、まとめ的内容が大体書かれている。
とりあえず、この本を読んで『UFO学園の秘密』を見ておけば、一挙に地球人の中での宇宙人知識レベルでは上位の人になれると思う。
細かい内容はともかく、エキスの部分が込められている。

やっぱね、世界中にUFOや宇宙人の目撃情報がたくさんあり、なかには宇宙人とコンタクトをしているとか、アブダクションされたとか、チップを埋め込まれたとか、UFOでプレアデスまで行って見せてもらったとか、もう、いろいろな接点があるわけですから、信じる・信じないのレベルを超えつつあるのが現代の状況だと思う。

もう、月の裏側も、UFOの基地だとか、いろいろなものがあり、火星だって、もう映像にいろいろなものが映ったりしてますわね。




うーむ、信じる・信じないの議論は、けっこう自分などは馬鹿バカしく感じてしまう。
・宇宙人は何をしに地球に来ているのか?
・彼らと地球人の接点は?
・どんな星のどんな宇宙人が?
・UFOの飛行原理は?
などなど、先を考えていかねばいかんのだよね。

ま、知らないと、邪悪な宇宙人に騙されたり、良い宇宙人を攻撃したり、ちぐはぐになってしまう可能性もありましょう。
また、人類がどういった方向へ進んでいけばよいのか?
これも彼らの存在を無視して考えるわけにもいかんでしょう。

それと、個人個人で考えてみると、「自分の魂は、どこの星がルーツだろう」なんて事も探究する事は可能でしょう。
---------
21世紀から、2000年後、3000年後の未来までを見渡してみると、これからは、宇宙の悟り、宇宙時代の仏法真理、宇宙時代の正義というものも念頭に置いて考えなければなりません。
過去の真理や正義だけをもとにして判断すると、過つことになると思われます。
p35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0