SSブログ

今止めなければアメリカは北朝鮮の言いなり [幸福実現党]

日本の政治家とマスコミは、今、自分たちの国を守る方向に動かなければ駄目です。
「幸福実現党は宗教政党だから無視する」
そんな事を続けていたら日本は滅びます。
日本が核攻撃を受ける可能性も、急激に高まっているのです。
日本の政治家も、マスコミも、国民全体も、幸福実現党が8年前から言っていた事を無視しないでいただきたい。

さすがに心ある人々は動いていくだろうけど、
大事な事は、幸福実現党、幸福の科学 大川隆法総裁の意見に耳を傾ける事でしょう。
もう、人間心だけではいかんともし難い状況にあります。

日本に牙を向けているのは、無神論、唯物論、独裁国家の中国、北朝鮮です。
神を信じるという宗教パワーがどうしても必要なのです。
アメリカも、なんだかんだ言っても、大統領がきちんと「神を信じる」と言う国家です。
日本もそういった崇高な精神のもと、政治も経済も回していく必要があります。





タグ:幸福実現党
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0