SSブログ

北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー

北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/06/23
  • メディア: 単行本



米朝首脳会談の舞台裏を明かす 北朝鮮の陰の権力者、金与正氏の守護霊霊言

正直言って驚きです!
最強のスクープです!!
大変なニュースです!!!
詳細は、本を買って読むか、抜粋ならば 上の Liberty Web か、
下の幸福実現News を見てください。
正確には映像を見てもらうか本を読んだ方がよいでしょう。
今回の米朝会談は、物凄い成果であった事がわかります。

米朝会談の舞台裏を金正恩の妹・金与正の守護霊が語った

自分は、支部にて金与正氏の守護霊霊言とチャーチルの霊言の2つを見ました。
本当に時代が動いています。


まあ、この霊言も、トランプ大統領は当然の事、金正恩氏、世界のリーダー達は必ず読むと思いますが、日本の政治家やマスコミも、時代に乗り遅れないでもらいたいと思いますね。
とにかく時代は変わっていく。


米朝会談後の外交戦略 チャーチルの霊言

米朝会談後の外交戦略 チャーチルの霊言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/06/23
  • メディア: 単行本



タグ:金与正
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。