SSブログ

断末魔の文在寅 韓国大統領守護霊の霊言/自由のために、戦うべきは今 ―習近平vs.アグネス・チョウ 守護霊霊言― (香港革命) [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


断末魔の文在寅 韓国大統領守護霊の霊言

断末魔の文在寅 韓国大統領守護霊の霊言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: 単行本



自由のために、戦うべきは今 ―習近平vs.アグネス・チョウ 守護霊霊言― (香港革命)

自由のために、戦うべきは今 ―習近平vs.アグネス・チョウ 守護霊霊言― (香港革命)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: 単行本



ーーーーーーーーーーーーーー
もう、文在寅氏は、どうしようもない感じ。
なんでしょうかね? この韓国のトップの歴代のおかしさは・・・。
まあ、この文氏に関しては、ある程度、転生の過程で、こうなるべくしてこうなった、というところはあるようですがね。

しかし、自分の国の不幸の原因を、すべて日本のせいにするってのも、すごい事であって、この思考回路では、100年経っても1000年経っても、本当に良い国は決してつくる事はできないだろう。

日本などは、戦後、不幸の原因をアメリカのせいにするでなく、淡々と努力したところがよかったのだろう。
国においても、個人においても、
自らの不幸を決して人のせい、環境のせいにしない態度こそ、正しい努力の方向性と言える。
これがわかれば、国も、人々も、1つ上の次元へ意識の上昇があるものだと思う。
悟りが、劇的に上がると言うかね。

---------------
香港に関しては、今後どうなるかだね。
これがどうなるかによって、
地球文明の未来にも、かなり影響を与えるのではないかね。

人民解放軍が出るとなれば、うーん、米英も何か動くかもしれないね。
しかし、超情けないのは今の日本の政治家でしょう。
今の時点で中国と仲良くやってどうするんだよ? と言う感じかな。
今こそ、中国の人権無視を、鋭く指摘して変革を起こさせないといけないでしょう。
自民党にしろ、公明党にしろ、野党にしろ、
この人たちは馬鹿ではないか? と思うくらい、中国共産党の政策に甘いよね。
ホント、政治家というよりか、人として、今の中国政府の行いに対して無関心でいいと本当に思えるのなら、ま、死んだ後は中国共産党と同じく「地獄」でしょう。

ウイグル人を弾圧し、台湾を脅し、自分の国の若者を殺戮し、香港も今後非常に危険な状態で、自衛隊が香港近海に向かう事ぐらい、国として行ってもおかしくないじゃない。
マジで、いざという時、邦人保護するのは一体誰がするの???
日本人も、日本企業も多いくせにさ。

まあ、そんな感じがしますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。