SSブログ

イエス ヤイドロン トス神の霊言 [仏法真理(霊言-古代、予言)]


イエス ヤイドロン トス神の霊言 ―神々の考える現代的正義― (OR BOOKS)

イエス ヤイドロン トス神の霊言 ―神々の考える現代的正義― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: 単行本



世界の混乱を解決する答えが、ここに。

【香港革命】【中国民主化】【中東紛争】【LGBT】【地球温暖化】【韓国・北朝鮮問題】
人類が間違った未来を選択しないために。
私たちが真実にめざめ、神の正義を広げていくために――
本来は公開すべきではない最高級霊界からのメッセージを明らかに。

イエスは香港デモについてどう考えているのか
――香港の自由の火は、小さくとも護るべき

北米を司るトス神が語る、世界の課題に対する解答
中国共産党は十年以内に崩壊へ/LGBTの衝撃の真相/イラン・イスラエルについての見解

--------------------------------------

一度読んでから、カミさんに本を取られていたので、ずっとブログが書けなかったのですが、重要ですので書きます。
現代の人々に対して大事な教えに満ちていると思います。
まあ、普通に人生を送っているだけであれば、当然、こうした高級霊界の存在の意見を聞けるなどあり得ませんが、大川総裁が地上にいる今の時期だけは学ぶ事ができます。
LGBTや地球温暖化などの難しい問題に関しても、神々の世界から見たら、回答を出すことは、そう難しい事ではないのでしょう。
特に、地球温暖化に関しては、人類の方が神経質になり過ぎていて、トス神の方は、全然違った見方をしている事を、人々は知った方がよい!!!

今、中国に疫病が流行っていますが、うーん、どうなんでしょうか。
歴史のクライマックスに差し掛かっているような気も。
中東がキナ臭くなり、疫病が流行り、中国軍が動き始めたりしたら・・・。

まあ、私たち人類は、悔い改めるべきは悔い改め、唯物論、無信仰を反省し、
次なる新しい時代に備えなくてはなりません。

古いものはすべて過ぎ去り行くものです。
人類が再び仏神を信じる"まともな"時代に戻るのです。
悪魔は深い深い地下に封印される事でしょう。

うーm、そして「太陽の時代」が訪れる。
別名、エルカンターレ文明とも言う。


共通テーマ: