SSブログ

ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) ④ [★仏法真理]

ちょうどクリスマス頃、しばらくぶりに連絡を入れてみたら全然落ち着いてなかった。
息子さんは、入院はしたけれども理由はよくわからんが、もうすでに退院していた。
そして、薬も飲まず、
やはり毎日お金をせびって、飲み屋に出掛け、
お金を出さなければ騒ぎまわり、
再入院させたくても、入院させた事を恨みに思われ
「もう二度と入らん!」
といった状態に。

先輩も、以前にも増して苦悩の状態で、
連絡した前の晩は息子さんが暴れて、警察沙汰にもなっていたそう。
傷害事件にはなっていませんでしたが。

再入院させたいのですが、
本人は、そういった状態だし、
それにどうも病院のキャパシティーもあり、
なかなか簡単にはいかないらしい。

いや、もうここに来てできる事はあまりないです。
個人でできる悪霊撃退の修法
支部の悪霊撃退祈願
ここいら辺を行い、
様子をみる事にしました。


共通テーマ:blog