SSブログ

ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) ⑤ / ザ・ポゼッション [★仏法真理]

それからまたしばらくして連絡してみまみした。
ここで天上界の応援が入っていました。

どうも息子さんの近所の幼馴染が助太刀に現れてくれた感じになりました。
先輩の息子さんより2歳くらい下で、
一時期は、かなりの悪(ワル)になったそうですが、現在は更生していて、オヤジさんの下で建築現場の仕事をやっているとの事。
そうした彼が、先輩の息子さんを自分の仕事に誘ってくれたとの事です。
そして、明日から仕事に行くとの事でした。

その人もけっこう厳しい時期を通過したみたいですが、既に更生はしていて正義感もあるし、根性は座ってます。息子さんも、先輩の話は聴かないが、その幼馴染の話は黙って聴くとの事。

いやいや本当に予想もしていなかったグッドニュースで、
「いやー、ホント、助かりましたね」
と、先輩も自分も、安堵したものでした。

続く。

---------------------------------


ザ・ポゼッション ―憑依の真相― (OR BOOKS)

ザ・ポゼッション ―憑依の真相― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/08
  • メディア: 単行本



目に見えない世界の真実を知らずに、ほんとうの幸せはつかめない。

「憑依とは何か?」
「憑依が及ぼす影響とは?」
39年の長きにわたり、霊的世界を探究し、真実を証明してきた著者が解き明かす憑依現象のメカニズムとその具体的な解決法。

◇もしあなたが憑依されたらどうなる?
◇霊は人間に何を伝えようとしているのか
◇憑依の影響から自由になるための方法とは
◇死後の世界では何が待ち受けているのか

2020年 5月15日(金)ロードショー
心霊喫茶「エクストラ」の秘密
-The Real Exorcist-
製作総指揮・原案/ 大川隆法
主演 千眼美子
☆映画サイト公開中!≫

目次
まえがき
第1章 憑依
第2章 超自然現象について
第3章 幽霊の条件
あとがき

ーーーーーーーーーーーーーー
まあ、今、「ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) 」で自分も書いていますが、
本当に、悪霊に憑依されると、当たり前ですが人格は変わってしまいます。
脳の細胞とか、
ホルモンの影響とか、
そうしたものではありません。

特に、強烈な憑依になると、
もう、肉体をコントロールする主体が、憑依霊に移ってしまって、肉体を奪われている状態になってしまっているようです。
こうしたタイミングで、他人や自分に危害を加える
となると、完全に人生を狂わされてしまいます。

おそらく日本国内だけでも、
この悪霊の憑依による問題で、御苦労されている方々が、数多くいると思いますが、
はっきり言って、現代西洋医学では、根本解決は不可能です。
人間が霊的存在である事を認識していないからです。
脳の作用とか、
記憶障害だとか、
その程度のレベルで考えていたら、永久に解決は不可能です。
唯物論医学では、憑依の問題等は、絶対に解決できないのです。
今の地球の科学レベルは、人間が霊的存在である事も、きちんと認識できていないレベルで、まだまだ遅れている事を認識しないといけないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーー
↓参考


ーーーーーーーーーーーーーー



共通テーマ: