SSブログ

TheLibertyWeb/ソレイマニ司令官、トランプ大統領・ロウハニ大統領守護霊の霊言/中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 [★仏法真理]

本日(2/16)、支部にて Liberty学習会を行った。
台湾の動画が非常に良かったので下記にも紹介します。





↓下記は、重要な霊言です。
しかし、トランプ大統領のイスラム教に対する理解の低さには、ちょっと呆れてしまいます。
過去の日本に対する認識も、全然だめですね。
アメリカの大統領なのだから、もっと仏法真理を勉強しないと。
必ずしも、何でもかんでもトランプ大統領のやる事を称賛しているわけではありません。
まあ、かと言って、今年のアメリカの大統領選挙の民主党の候補者も、
「ぶっ飛びすぎだろ」
と思わざるを得ません。
長い目で見たら、アメリカの軍事力をあてにしなくても日本はやっていけるようにしないと、もう本当にマズイですよ。


アメリカとイラン 和解への道 ―ソレイマニ司令官、トランプ大統領・ロウハニ大統領守護霊の霊言― (OR BOOKS)

アメリカとイラン 和解への道 ―ソレイマニ司令官、トランプ大統領・ロウハニ大統領守護霊の霊言― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: 単行本


文明の衝突を、どうすれば解決できるのか。
宗教的な無理解から起こる戦争を止めるために。
アメリカとイランそれぞれの本心に迫り、対立の「根本原因」を明らかにし、和解への道を探る。

◇アメリカの狙いはイランの指導部と民衆の分断
◇経済制裁は軍事的な反撃を呼び込む可能性も
◇トランプ大統領のイスラム教に対する偏見
◇文明の差だけで宗教の優劣が決まるわけではない

【衝撃の新事実! 】
ソレイマニ司令官の過去世は、日露戦争のあの英雄

■■ ガセム・ソレイマニの人物紹介 ■■
1957~2020年。イランの軍人。ケルマーン州ラバル郡に生まれる。1979年、イラン革命防衛隊に入隊。1980年代のイラン・イラク戦争で軍功をあげ、30歳にして革命防衛隊第41師団の司令官に任命される。さらに、革命防衛隊の特殊部隊であるコッズ部隊の司令官に就任し、イラクやシリアでのイランの軍事作戦を指揮した。イランでは国民的英雄として知られ、最高指導者ハメネイは「革命の生きる殉教者」と評した。2020年1月、アメリカ軍のドローン攻撃を受け逝去。
--------------------------------------------------

↓この本が日本で、どれだけ売れて、どれだけの人に読まれて、どれだけの人が理解できるかどうかではないかな。
ウイルスに対抗するのは「信仰免疫」
これを人々が理解できるようになるか?


中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本



なぜ、突然起こったのか。
どうすれば感染拡大を阻止できるのか――。

中国全土で猛威を振るう新型悪性ウィルス。
このタイミングで発生した理由とは。
そこに何らかの天意が隠されているのか。

発生原因を探っていくなかで、次々と明らかになる衝撃の真相!
◇香港デモ、蔡総統の再選――北京政府による香港・台湾への強硬策が懸念されていた時になぜ
◇武漢のウィルス研究所か?
 それとも生物兵器か?
 新型ウィルスの発生源は生鮮市場ではなかった?
◇医療体制の不備、そして情報統制による初動の遅れ
 人命を軽視する中国の問題点が明らかに
◇中国発の不況に備え、日本も中国頼りから脱却した経済構造にシフトせよ
◇習近平主席の国賓待遇について
 皇居にウィルスを持ち込むわけにはいかない
◇唯物論的な中国に対する宇宙からのメッセージ
 天変地異や天災は何を暗示しているのか

■■ メタトロンの人物紹介 ■■
射手座・インクルード星の宇宙人。イエス・キリストの宇宙の魂(アモール)の一部。6500年ほど前にメソポタミア地方に生まれた。光の神の一人。

■■ R・A・ゴールの人物紹介 ■■
こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つ。

■■ ヤイドロンの人物紹介 ■■
マゼラン銀河・エルダー星の宇宙人。地球霊界における高次元霊的な力を持っており、「正義の神」に相当する。現在、地上に大川隆法として下生している地球神エル・カンターレの外護的役割を担う。地球上で起こる文明の興亡や戦争、大災害等にもかかわっている。


共通テーマ: