SSブログ

新型コロナで懲りた企業が、回帰投資10兆円!?……そんな未来にするために [The Liverty]

新型コロナで懲りた企業が、回帰投資10兆円!?……そんな未来にするために

しかし、今年に入ってまだ3ヶ月ですが、これほどまでに世界と日本が混乱した状態になるとは・・・。
まあ、薬の開発、
医療制度、システムの適応化、
感染の抑制、経済の維持、
等、やれる事は最善を尽くしてやっていかないと。

そして、
「中国共産党の隠ぺい体質」
これにメスを入れざるを得ないでしょうね。
今のままだと、また同じような事が起こったら、原因をうやむやにされる可能性があります。
武漢にウイルス研究所があるのは事実なのだから、そこから細菌が漏れたという事は、別に十分あり得る事で、そうでないなら中国政府は100%内部を開放しなくてはいけないですわね。

ただ、実際、それができないという事は、ま、
武漢のウイルス研究所で、「お年寄りを集中的に狙うウイルスを開発していた」という事が、ばれてしまうからですわね。

ま、
日本にしろ、中国にしろ
最高権力機関が悪を公然と行う事も、今の時代、あるという事でしょう。


共通テーマ:blog