SSブログ

志村けんが亡くなったのは非常に残念。 [その他]

『8時だョ!全員集合』は子供の頃、当たり前の様に見ていた。
『ドリフの大爆笑』も必ず見ていた。
ここ最近も、YouTube で『ドリフの大爆笑』のもしものコーナーとか「バカ殿」を見たばかりであったのだが・・・。
うーん、志村けんが亡くなったのは非常に残念です。

長介さんが霊界で出迎えているのだろうか。

こないだノムさんが亡くなって、非常に残念だったが、続いてしまったなー。

ただ、あの世の世界は100%あるし、
遅かれ早かれ、100人居たら100人共、あの世の世界に還るののは事実。
この世界へ順番に生まれて来て、早い遅いはあるけれど、また、あの世の世界へ還っていく。

人間は永遠の旅人であるのだ。


共通テーマ:blog