SSブログ

中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言― [仏法真理(霊言-宇宙人)]


中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言― (OR BOOKS)

中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か ―北里柴三郎 R・A・ゴールの霊言― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: 単行本



地球文明の分岐点に、私たちは、いま立たされている。

収束の糸口が見えないまま全世界に感染拡大をつづける中国発・新型コロナウィルス。
日本の細菌学の父による感染対策への厳しい見解とは。
そして、宇宙から見た人類の危機と世界情勢の展望は。

〇新型コロナは天然ウィルスか?
 それとも人工ウィルスか?
〇武漢の研究所から漏れたのか?
 意図的に散布したのか?
〇世界各国で発症率に違いがあるのはなぜか?
〇中国の狙いは日米の分断とEUを壊滅させた後の支配!?
〇週刊誌もマスコミもネットも間違った情報拡散はウィルス感染と同じ

■■ 北里柴三郎の人物紹介 ■■
1853~1931年。細菌学者。熊本県出身。東京医学校(現・東京大学医学部)卒。1883年、内務省衛生局に入局。86年、ドイツに留学してコッホに師事し、89年に破傷風菌の純粋培養に成功、血清療法を開発する。帰国後は伝染病研究所長を務めたが、研究所の内務省から文部省移管を機に辞職し、北里研究所を設立した。また、ペスト菌の発見や結核予防、慶應義塾大学医学部の創設など、日本の公衆衛生、医学および医学教育の発展に貢献した。

■■ R・A・ゴールの人物紹介 ■■
こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つ。

まえがき
第一部 中国が仕掛ける“ウィルス戦争”の真相
第1章 北里柴三郎の霊言
 1 新型コロナウィルスについての中国の驚くべき動き
 2 中国による〝ウィルス戦争〟―その狙いと被害の予想
 3 北里柴三郎から見た「霊界の真実」や「経済の見通し」
第2章 宇宙からの未来分析― R・A・ゴールの霊言―
 1 中国が仕掛ける“ウィルス戦争”
 2 アメリカの対中戦略
 3 日本が取るべき道
 4 トランプ再選を潰すのが狙い
 5 「人類の生き筋」を示す戦いのとき
第二部 R・A・ゴールのメッセージ
第1章 親中思想への警告― R・A・ゴールの霊言―
 1 根本的に失われていくことになる「中国型の発展」
 2 世界は今、何かに気づかなければならない
 3 日本は「国の立て直し」が必要
第2章 地球を超えた宇宙的救世主の存在― UFOリーディング46(R・A・ゴール)―
 1 新型コロナウィルス感染への「心構え」と「対策」
 2 宇宙人たちが「地球のメシア」に会いに来ている
第3章 唯一神への信仰に目覚めよ― R・A・ゴールの霊言―
 1 「地球を護る唯一の神への信仰を持ちなさい」
 2 この世の「噓」や「罠」に負けず、強くあれ
あとがき
-----------------------------

北里柴三郎氏とR・A・ゴールさんの霊言になります。
R・A・ゴールさんの方はUFO等に載っている状態から大川総裁にテレパシーの様な形で通信をしているものです。
北里氏は天上界の7次元菩薩界から、R・A・ゴールさんは、高度な宇宙人の視点から現在と未来の人類の状況について語っています。
幸福の科学の会員でなくとも、知りたいと思う内容かと思いますね。

まあ、現在の地球の状況、近未来の状況を見通す事ができるのは、地球においては大川総裁以外にいません。
まだまだ日本の人々は、30年以上にわたる大川総裁の霊言、教え、要するに「仏法真理」を軽視していますが、これから先の文明は、仏法真理が地球の常識となります。
いつまでも間違った唯物論、無神論に洗脳され続けてはいけないのです。

あの世があるのは100%当たり前で、
宇宙人が存在するのも、そんな事は100%当たり前で、いまだに「UFOは存在するのか?」、「宇宙人はいるのか?」と、やっているのは、けっこう「滑稽」に思えてしまいます。

もう人類は次のステップに移らなければいけない。

ーーーーーーーーー
北里柴三郎:うん。( 中国が ) カトリックのところと、あと、プロテスタントのところもそうですが、キリスト教国を滅ぼそうとしているように見える。

ーーーーーーーーー
R・A・ゴール:だから、うーん・・・。まあ、アメリカからあれだけ"関税攻撃"をされて、「貿易黒字を減らせ」ってやられたら、アメリカに一発パンチを打ち込みたくはなる。
ただ、ミサイルを撃ったら、もっとやられるから。
第七艦隊がいますので。
第七艦隊にわからない攻撃の仕方としては、"ウイルス攻撃"っていうのが当然ありえますよね。これだと分からないですから。


共通テーマ: