SSブログ

釈尊の未来予言 [★仏法真理(霊言)]


釈尊の未来予言

釈尊の未来予言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: 単行本



生とは? 死とは?
そして人生の意味とは?
新型コロナの脅威は、私たち人類に何を教えようとしているのか。

中国から発生し、全世界に猛威を振るう新型コロナウィルス。
この危機の根本原因から世界潮流のゆくえ、そして人類の未来まで――釈尊の「智慧の眼」が見通す。

〇すべての人が「死」というものを考え、これまでの価値観を見つめ直すとき
〇中国発の「世界恐慌」は避けられない
 文明崩壊の危機が起こる可能性も
〇神仏を信じない人類を待ち受ける、AIが支配する自由なき管理社会
〇中国に依存する経済や政治体制から日本も世界も脱却すべき

【中国発・新型コロナ危機に打ち克つ真実を。】
+霊言「ジョン・レノンが読み解くコロナウィルス感染の天意」
リーディング「UFOリーディング―世界を救う最後の砦編―(メタトロン[7]、ヤイドロン[23])」
ーーーーーーーーーーーーー

基本的に、人間は死を避ける事はできない。
肉体は必ず滅びます。
ただ、魂は永遠です。
肉体が無くなっても、自分という意識は存続します。
地上の人へのコンタクトはできなくなりますがね。

ただ、現代社会に生きている人々は、その単純な事実も理解していません。
宗教を軽視し、仏神を信仰せず、死後の世界についてまじめに考えていない。

そうした人々が地上に生まれる事を縁にして数多く増えてしまったらどうなるか?
地獄に行く人々が、コロナウイルスが広まる様に、増えてしまうという事です。
転生輪廻して地上に生まれると、唯物論、無神論に染まり、天国に還るのではなく地獄に落ちてしまう。
これが現在の地球の霊界をも含めた姿です。

さすればどうするか?
地上に生きている人の数を減らす以外にないのです。
地獄へ行く人の数を減らすには、地上の人間の数を減らすしかない。

とまあ、このままでは悪循環のサイクルが続くだけなので、
地球規模の災害は止む事が無い。
過去の文明では、最悪、大陸の陥没も起きているわけです。
ムー大陸やアトランティス大陸も、海の底に沈んでしまった。

ただまだ今、世界は新型コロナウイルスの蔓延で、時間は与えられている。
この与えられた時間で、人々が仏法真理に目覚めるかどうか?
目覚める事を期待したい!!!


ただ、古き文明は滅びると思う。
古い考えの人々は終わりの時が来ると思う。



共通テーマ: