SSブログ

夢判断 ―悪夢や恐怖体験の真相を探る― [★仏法真理]


夢判断 ―悪夢や恐怖体験の真相を探る―

夢判断 ―悪夢や恐怖体験の真相を探る―

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: Kindle版



あなたが見たその夢には、どんな真実が隠されているのか?

【予知夢】【金縛り】【前世の記憶】【地縛霊】【ラップ現象】【ポルターガイスト】【宇宙人】
誰もが経験する強烈な夢や恐怖の夢、そして心霊現象・・・
そこに隠されている霊的世界の真相を徹底検証!
現代の心理学を超えた、スピリチュアルな夢解き。

◇過去世における男女関係の呪い——転生を超えた警告とは!?
◇前世の記憶——新撰組「池田屋事件」 目が覚めても手に残る剣の感触!?
◇リアルすぎる「学校の怪談」 赤い服の女の子と遭遇した理由とは?

【コロナ第二波が襲来する予知夢! 世界を襲う危機と待ち受ける未来とは】

----------------------------------------------

まあ、はっきり言って、現代文明は、まだまだわからない事だらけである事を認めた方がよい。
こうした「夢」の仕組みについても全然わかっていない事は事実でしょう。
唯物論的解釈で、
脳だけで「夢」を解明するのは、非常に無理があるでしょう。
無理です。

「霊界」
「前世」
「予知能力」
「宇宙人等の存在」
「守護霊、天使、悪魔」

など、こうした事を、段階を経て理解していかないと駄目ですね。
この本は、ムーの愛読者などは、非常に参考になるだろうと思う。
特に、信仰を基盤とした理解が中心にあれば、こうした不思議に関する理解力も上がっていくでしょう。

この本の内容は、

第一章 夢判断
何度も見た怖い女性の夢
相手を仕留めた手の感覚が、目覚めたあとも残る夢
ロンドンが青虫だらけになっている夢
第二章 恐怖体験リーディング
学校で小さい女の子の霊に追いかけられる
二メートルを超える「緑色の怪物」を部屋のなかで目撃する
地響きのような声や氷点下の寒気を感じた金縛り体験
自宅で女性の幽霊を目撃し、夢にも現れる

といったものです。
何事も、避けているだけでは進歩は無い。
不思議な世界を理解していく事を恐れてはいけないね。



共通テーマ: