SSブログ

ドキュメンタリー映画「奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―」 [映画]


「奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―」オリジナルサウンドトラック

「奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―」オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: CD



ユナイテッドシネマ春日部へドキュメンタリー映画「奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―」を見に行った。

うーん、
「これはかなり良いのではないか!」
といった感想を持った。
本当に、正直言って大変申し訳ありませんが、もともと見る前は全く期待はしていませんでした。
が、途中で何度も、心にこみ上げるものがあります。

あの世を信じていない人は感じないかもしれませんが、あの世を信じている人には、天上界から光を与えられる、呼応のエネルギーを投げかけられる、
そういった瞬間があるものなのです。
それを感じ取る事ができる映画になっていると思う。


どうも、こうしたドキュメンタリー映画を見てしまうと、神を感じない映画、アニメ、物語、そういったものが非常に薄い内容のものに感じてしまう。

おそらく奇跡を信じられる人には奇跡が起きる可能性は高いであろう。
ただ、奇跡を信じられない人には、奇跡が起きる可能性は低いであろう。
これは、映画でトクマが歌っている内容でもある。

自らの心を神秘の方向に開かないと、
奇跡と感動と幸福は、その人のうちに入って来ないだろうと思う。
ただ、信じる心を持つ事によって、
今まで感じていなかった奇跡の光が
心の中に入っていく経験をする人が、
今後、多く増えるでしょうね。

多くの人が、この映画を見て感じるものがあったなら、
人類に「次元上昇」の奇跡が起こるだろう。

タグ:奇跡

共通テーマ:映画