SSブログ

脱原発は中共の罠 [本]


脱原発は中共の罠

脱原発は中共の罠

  • 作者: 高田 純
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2021/03/08
  • メディア: Kindle版



はじめに
序 章 トロイの木馬を粉砕せよ!
トロイ王国の滅亡
中共からの木馬で世界の危機
ノーベル賞作家が中共の危険な水爆実験を絶賛する
日本の欠陥、占領憲法と原子力規制委員会
トランプ大統領が木馬を粉砕

第一章 ダモクレスの剣――中共が弾道ミサイル発射
君主ディオニュシオス2世とケネディ大統領
日本列島に吊るされたダモクレスの剣
シミュレーション、東京に弾道ミサイル!
直径1000メートルの火球出現
首都崩壊の中で
地下要塞から反撃
380万人死亡、日米の反撃と日本の木馬粉砕

第二章 「反原発」「脱原発」こそトロイの木馬
黒い雨、濃縮ウラン、シカゴ大学、そして世界調査へ
日本の核燃料サイクルを「破壊」する脱原発テロ
原子力発電停止で北海道大停電
大停電で医療弱者が死亡
冬季大停電で数十万人死亡
軽水炉は自動停止したが国の災害対策本部長は暴走
福島は低線量で健康被害なし
高速増殖炉もんじゅの廃炉決定を撤回せよ!
三条委員会の原子力規制委員会が暴走
日本は核エネルギーを手放してはならない

第三章 反核運動の源流――ソ連核武装の捨て駒にされた日本人
驚きの証言
ソ連核武装の前夜
ポリゴンに多数の強制労働者
ソ連核実験場周辺に配置された日本人収容所
捨て駒になった日本人抑留者たち

第四章 楼蘭水爆を隠蔽した中共と日本のマスコミ
ソ連の監視と私の線量計算が一致
安全策の不在が招く国際問題
中共の核の蛮行は史上最悪
アニワル・トフティ医師の証言
ウイグル地区の高い発がん率
人民解放軍に引率されたNHK取材班の足取りの愚か
27万の日本人が核爆発期間中に観光!
NHKの大罪と反核団体の嘘
日本の木馬NHKを粉砕しよう!

第五章 北朝鮮の核武装を許せば中共の思う壺
ソ連地下核爆発事故からの推理
北の第一回失敗核実験、ウィーンで報告
北朝鮮2016年核弾頭開発、さらに大型化へ
胎児影響レベルだった吉州住民の線量
核武装を擁護する京都大学助教
北の核武装に転用される日本技術

第六章 核燃料サイクル技術が日本の未来を救う
人口爆発とエネルギー
日本はエネルギー資源大国
核燃料製造拠点・日本原燃の技術は世界トップレベル
世界一の耐震と耐津波技術に挑戦する日本の核エネルギー施設
安全なガラス固化体地層処分事業
日本文明の誇りある事業で地域活性化

おわりに  「木馬」を倒して笑顔で日本再興

ーーーーーーーー
The Liberty の書評に載っている本です。
著者の意見に、全く賛成しますね。
まあ、宗教関係の人々に認められても著者の方は、あまりうれしくはないのかもしれませんが、ただ、無神論で唯物論の中国共産党が、いかに人間を非人間的に扱うかという事は、よくわかっておられると思います。

基本的に、中国共産党は悪魔ですね。
核実験で、いくら人々が犠牲になっても、別に何とも思ってはいない感じですね。
だから、日本の核技術を骨抜きにして、
自分たちは、原発をどんどん建設し、核兵器で武装をする。
狂っている集団ですね。

本当に、日本に入り込んだ「トロイの木馬」は、
けっこう影響力のある部分を押さえていたりするから厄介です。

大江健三郎氏は、かつて中国の核実験を称賛していたのですか!?
いや、それで日本では脱原発ですか?
中共の精神的奴隷ですね。

NHKは、絶対に「中国の核実験」の特集番組を作ってください。
また、現在の中国の原発稼働状況、開発状況を、細かく報道してください。

原子力規制委員会は、それを規制、監視する組織の存在を明らかにしてください。
民主主義は三権分立により権力が分散され、一方的な意見による独裁を防いでいます。
一方的に日本の原発を長期に渡ってストップさせ、
北海道などもすべての電力が止まる事態もあったわけです。
そうした、「原発を停止し続けるリスク、マイナス」も、ちゃんと検証してください。
当たり前の事です。

まあ、いずれ、
日本と世界を滅ぼそうとする勢力は、その反作用を受けるはずです。
過てる判断には、十分な反省が必要になるでしょう。


共通テーマ: