SSブログ

草津開拓支部へ [★仏法真理]

前回ちょっと行けなかったので9/24、日帰りでカミさんと車で草津開拓支部に行って「健康祈願」を受けました。
ちょっと、コロナにかかるわけにはいかないですから。

自分とこからだと「圏央道」→「関越」→一般道「渋川伊香保IC~草津温泉」
となり、まあ3時間弱ですね。
この最後の一般道が渋川伊香保IC~草津温泉の1時間。
これがけっこう、くねくね道で長かったですね。
この道は、運転に自信が無い人は、暗くなる前に帰るか、温泉に泊まった方がいいでしょう。
一般道406という選択肢もあるのか?

DSC_0522.jpg
DSC_0519.jpg
↑鉄棒グッズは在庫がもうあまりないとの事です。




いずれにせよ、草津温泉はおもしろいです。
まあ、密になる事は注意すれば、新型コロナを撃退できる場所である事は、赤鬼さんたちの保証付きです。

600円で、御座之湯に入ってから帰った。
せっかく行ったのなら30分でも温泉に入った方がいいです。
絶対に休まります。
タオルとバスタオルは持って行きましょう。
DSC_0536.jpg
DSC_0532.jpg
DSC_0533.jpg

DSC_0526.jpg
↑右が御座之湯

-----------
うーん、できれば将来、精舎となって
宿泊研修ができるようになればいいですねえ。
「地獄体験研修」
とかどうかな?
生きているうちに受けて、死後、地獄に落ちないようにする研修。
鬼さんがナビゲーターでね。


共通テーマ:blog