SSブログ

ゼレンスキー大統領の苦悩と中国の野望 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


ゼレンスキー大統領の苦悩と中国の野望 (OR BOOKS)

ゼレンスキー大統領の苦悩と中国の野望 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/04/01
  • メディア: 単行本



【緊急守護霊霊言】
欧米や日本の報道ではわからない、ロシア・ウクライナ問題の核心。

英雄か? それともトリックスターか?
いま世界がもっとも知りたいゼレンスキー大統領の本心。
ウクライナのために、NATOや日本までを巻き込んだ世界戦争が本当に起きてもよいのか。

ポピュリズムが招いた、戦争と国家消滅の危機
◇政治手腕や見識は、どこまで信頼できる?
◇ロシアとの約束を破棄し、なぜEU加盟を表明?
◇プーチンの覚悟と本気度を見誤った?
◇バイデンを呼び込んでのロシア潰しは “分に過ぎた戦略”

ウクライナ侵攻の裏で進む最悪のシナリオ
【同時収録】
李克強首相守護霊が訴える中国による台湾侵攻と世界支配への警鐘

1年後に決定した李克強の首相退任。
穏健派の彼が去った後、習近平のさらなる暴走がはじまる。
ロシア、中国、北朝鮮の同時軍事侵攻を、世界は阻止できるのか!?

まえがき
第一部 ゼレンスキー大統領の苦悩
第1章 ゼレンスキー大統領守護霊の霊言
第2章 「ウクライナ問題」終結への道筋
     ―「ゼレンスキー大統領守護霊の霊言」解説―
第一部 中国による世界支配への警鐘
     ―李克強首相守護霊の霊言―
あとがき

ーーーーーーーーーーーーーー

この本は、絶対に読んでください。
マジでこの調子で世界が単純に、
ゼレンスキー大統領=いいもの、ヒーロー
プーチン大統領=悪の権化
で行くならば、本当に最悪のシナリオに突き進んでいく事になります。
ウクライナをEUに加盟させ、NATOに加盟させようとしてウクライナの全国民を犠牲にし、世界を混乱の坩堝に落とし込む事は止めなければいけないでしょう。

本当にねえ、
ロシア、中国、北朝鮮、イラン これらが大挙して西側諸国に動き出してしまいますよ。
ゼレンスキー大統領とバイデン大統領が、ロシアに対して少しも譲歩しなかった事が最大の原因です。
必ずしもプーチン大統領は最初から軍事行動をしようとしていたわけではなかったのです。
国防以外のメリット、デメリットを考えたら、ロシアだって世界から切り離されたいとは思うわけがありません。

それと、李克強首相が11日、第13期全国人民代表大会で退任を明らかにしたようですが、守護霊レベルでも大川総裁のところに話をしにやって来ました。
いや、これもまた大変な事です。
李克強首相がいたことによって、けっこう抑えられていたところがあったようですが、それが無くなる。
日本にとっては、どちらも大変な事なのです。
ロシアを完全に敵にしてしまった事。
習近平の暴走が、これから始まるという事。

バイデンの判断も、それに追随した自民党の判断も、けっこう最悪の判断であるわけです。





共通テーマ: