SSブログ

石原慎太郎の霊言 ーあの世から日本の国防に物申すー [仏法真理(霊言-作家系)]


石原慎太郎の霊言 ーあの世から日本の国防に物申すー (OR BOOKS)

石原慎太郎の霊言 ーあの世から日本の国防に物申すー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/03/19
  • メディア: 単行本



死してなお、慎太郎節は健在!
日本よ、国家たれ。
いまこそ――。

有名作家として、政治家として、そして、都知事として歯に衣着せぬ過激な言論で、89年の生涯現役を全うした石原氏。
その死から2日目に語った国家、歴史、憲法、国防への想いとは。
日本人に伝えておきたいメッセージ。

〇霊界の証明のために協力したい
〇岸田政権や国防危機をどう思う
〇もし、いま自分が総理なら何をするか
〇戦後憲法と憲法改正についての考え
〇弟・裕次郎と死後の再会は果たしたか
〇三島由紀夫や瀬戸内寂聴への思い
〇北京五輪とウクライナ侵攻に対する感想
-------------------------

まあ読めば石原慎太郎氏の言葉である事はわかるでしょう。
しかし、石原慎太郎氏は本来、霊友会の人であるわけですが、霊界の証明として大川総裁のところに来たそうです。

要するに、死んでも意識は残り、霊媒となる人がいれば、その考えを伝える事ができるという事です。
死んだら終わりではないわけです。
基本、その最低限の認識を、日本の人々は必ず持つ必要があります。

20220322a.jpg

いやーホント、
もうタイムリミットは近い!!!
幸福の科学の会員となって、現在進行形の神仏を信じる方に入るか、
信仰を過去の人々の儀式か何かのようなものと考え、この世界を偶然の産物と思うか。
もう決断の時は来ている・・・。

タグ:石原慎太郎

共通テーマ: