SSブログ

ザ・リバティ 2023年 6月号 [The Liverty]

Liberty202306.JPG

試し読み

【特集】
◎つぶれない経営 コロナ時代の経営心得
◎バイデン大統領に騙されるな! 日本は戦場になる
◎5月12日公開 映画「レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~」 

大川隆法総裁 【未来への羅針盤】世代間のギャップを乗り越えるためには(前編)

-----------------------

世間はGWですが、自分はほとんど関係ありません。
ま、夜勤以外の時間は、ほぼ支部のボランティアですな。
ボランティアの中には、リバティ学習会も含まれます。

ちょっと、本心を言うと、今月号のザ・リバティは、今一つという気がしないでもない。
記事はまあまあか?
編集長の話の内容がいまいちなのか?
そもそも『コロナ時代の経営心得』なしで今月号のリバティ学習会をやるのは、ちょっと無理があったかも。
ザ・リバティ6月号と『コロナ時代の経営心得』の両方が手元にあった方がよかったと思います。
下記の記事に関しては、別途、じっくり読んだ方がいいです。

大恐慌の足音が聞こえる? 米国発金融危機はあるのか

行基菩薩の「妖怪封印」 ~大仏建立の霊的背景~



共通テーマ:blog