SSブログ

「コロナを死滅させることも可能」 大川総裁が香川で講演会「法力を身につけるには」 [大川総裁御法話]

「コロナを死滅させることも可能」 大川総裁が香川で講演会「法力を身につけるには」

まあ、最後の唯物論の大国が崩壊していく姿を私たちは今、見ていると言えましょうか。
本当に、中国の人々も大変だと思いますが、今の中国独裁国家の体制が崩壊しない事には、人類自体の未来が危ないですからね。
コロナウイルスが無ければ、今頃、香港と台湾は軍事攻撃を受けていたようです。
ギリギリのところで、それが阻止され、敵に放った矢が、自分めがけて向かってきてしまったとは。

今、世界の価値観が変革している最中です。
唯物論は100%間違っていますし、それは、中国共産党だけが考えを改めればよいだけではなく、今の先進国でも、唯物論的価値観が跋扈しているなら、それは考え方の修正を求められる事になると思います。

千眼美子が歓喜の涙…!『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』モナコ国際映画祭で4冠達成



共通テーマ:blog

TheLibertyWeb/ソレイマニ司令官、トランプ大統領・ロウハニ大統領守護霊の霊言/中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 [★仏法真理]

本日(2/16)、支部にて Liberty学習会を行った。
台湾の動画が非常に良かったので下記にも紹介します。





↓下記は、重要な霊言です。
しかし、トランプ大統領のイスラム教に対する理解の低さには、ちょっと呆れてしまいます。
過去の日本に対する認識も、全然だめですね。
アメリカの大統領なのだから、もっと仏法真理を勉強しないと。
必ずしも、何でもかんでもトランプ大統領のやる事を称賛しているわけではありません。
まあ、かと言って、今年のアメリカの大統領選挙の民主党の候補者も、
「ぶっ飛びすぎだろ」
と思わざるを得ません。
長い目で見たら、アメリカの軍事力をあてにしなくても日本はやっていけるようにしないと、もう本当にマズイですよ。


アメリカとイラン 和解への道 ―ソレイマニ司令官、トランプ大統領・ロウハニ大統領守護霊の霊言― (OR BOOKS)

アメリカとイラン 和解への道 ―ソレイマニ司令官、トランプ大統領・ロウハニ大統領守護霊の霊言― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: 単行本


文明の衝突を、どうすれば解決できるのか。
宗教的な無理解から起こる戦争を止めるために。
アメリカとイランそれぞれの本心に迫り、対立の「根本原因」を明らかにし、和解への道を探る。

◇アメリカの狙いはイランの指導部と民衆の分断
◇経済制裁は軍事的な反撃を呼び込む可能性も
◇トランプ大統領のイスラム教に対する偏見
◇文明の差だけで宗教の優劣が決まるわけではない

【衝撃の新事実! 】
ソレイマニ司令官の過去世は、日露戦争のあの英雄

■■ ガセム・ソレイマニの人物紹介 ■■
1957~2020年。イランの軍人。ケルマーン州ラバル郡に生まれる。1979年、イラン革命防衛隊に入隊。1980年代のイラン・イラク戦争で軍功をあげ、30歳にして革命防衛隊第41師団の司令官に任命される。さらに、革命防衛隊の特殊部隊であるコッズ部隊の司令官に就任し、イラクやシリアでのイランの軍事作戦を指揮した。イランでは国民的英雄として知られ、最高指導者ハメネイは「革命の生きる殉教者」と評した。2020年1月、アメリカ軍のドローン攻撃を受け逝去。
--------------------------------------------------

↓この本が日本で、どれだけ売れて、どれだけの人に読まれて、どれだけの人が理解できるかどうかではないかな。
ウイルスに対抗するのは「信仰免疫」
これを人々が理解できるようになるか?


中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本



なぜ、突然起こったのか。
どうすれば感染拡大を阻止できるのか――。

中国全土で猛威を振るう新型悪性ウィルス。
このタイミングで発生した理由とは。
そこに何らかの天意が隠されているのか。

発生原因を探っていくなかで、次々と明らかになる衝撃の真相!
◇香港デモ、蔡総統の再選――北京政府による香港・台湾への強硬策が懸念されていた時になぜ
◇武漢のウィルス研究所か?
 それとも生物兵器か?
 新型ウィルスの発生源は生鮮市場ではなかった?
◇医療体制の不備、そして情報統制による初動の遅れ
 人命を軽視する中国の問題点が明らかに
◇中国発の不況に備え、日本も中国頼りから脱却した経済構造にシフトせよ
◇習近平主席の国賓待遇について
 皇居にウィルスを持ち込むわけにはいかない
◇唯物論的な中国に対する宇宙からのメッセージ
 天変地異や天災は何を暗示しているのか

■■ メタトロンの人物紹介 ■■
射手座・インクルード星の宇宙人。イエス・キリストの宇宙の魂(アモール)の一部。6500年ほど前にメソポタミア地方に生まれた。光の神の一人。

■■ R・A・ゴールの人物紹介 ■■
こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つ。

■■ ヤイドロンの人物紹介 ■■
マゼラン銀河・エルダー星の宇宙人。地球霊界における高次元霊的な力を持っており、「正義の神」に相当する。現在、地上に大川隆法として下生している地球神エル・カンターレの外護的役割を担う。地球上で起こる文明の興亡や戦争、大災害等にもかかわっている。


共通テーマ:

新型コロナウイルスの真実を「霊査」 感染拡大の背景と「対策」は? [★仏法真理]

新型コロナウイルスの真実を「霊査」 感染拡大の背景と「対策」は?

自分は、既に支部で霊言を見ました。
もうすぐに本も緊急出版されます。

日本の人々が、どこまで理解できるかはわかりませんが、もう理解してもらうしかありません。



共通テーマ:blog

ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) ⑥ [★仏法真理]

てっきりうまくいっているのではないかと思い、
年末年始が過ぎ、正月も開けの頃、ぼちぼち様子を探ろうと思い、連絡してみたら、何と状況は非常に悪化していました。

やはり、酒代を要求し、
出さなければ暴れ、
また、どうにも手がつけられない状況。
先輩本人からのメールには、「自殺も考えた」との事。
年末年始だったので、おそらく仕事も無かったのか?

うーん、
かと言って、自分にできる事は、
幸福の科学の会員になる事を勧めて霊的に防御体制を固めてもらう事、
かつ、
こちらでできる祈願を継続する事、
にくらいしかできません。
数日後に支部で行われる悪霊撃退祈願に、息子さんのフルネームを書き、様子を探る事としました。
それと、先輩には、いろいろ仏法真理の基礎から、ちゃんと勉強してもらった方がいいと思い、今年の戦略経典『鋼鉄の法』ではなくて『太陽の法』と、過去の総裁のいろいろな法話がつまったUSBを送りました。
(もちろん『鋼鉄の法』は、後日送る予定ですが)


長くなってしまったので最終結論です。

その後、10日くらい経って恐る恐る、先輩に連絡してみると、
1~2週間前から、息子さんが、めっきり正常に戻ったとの事。
今は、息子さんの事で、会社の仕事も滞ってしまっていたので、仕事を挽回中、との事でした。

現在、先輩は、まだ幸福の科学の会員ではありませんが、仏法真理を学ぶ事の大切さは、痛感しているようです。
息子さんも、普通の状態には戻ったとの事ですが、やはり、根本的に性格に、自分を飾るところがあるとの事で、心を正す事が、何にも増して大事な事が、今回の体験を通してわかられたのではないかと思います。
仏法真理を学ぶ人が増えていけば、この世界の光が増えていき、その分、闇は消えていきます。

それがこの世界の真実なのです。


共通テーマ:blog

ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) ⑤ / ザ・ポゼッション [★仏法真理]

それからまたしばらくして連絡してみまみした。
ここで天上界の応援が入っていました。

どうも息子さんの近所の幼馴染が助太刀に現れてくれた感じになりました。
先輩の息子さんより2歳くらい下で、
一時期は、かなりの悪(ワル)になったそうですが、現在は更生していて、オヤジさんの下で建築現場の仕事をやっているとの事。
そうした彼が、先輩の息子さんを自分の仕事に誘ってくれたとの事です。
そして、明日から仕事に行くとの事でした。

その人もけっこう厳しい時期を通過したみたいですが、既に更生はしていて正義感もあるし、根性は座ってます。息子さんも、先輩の話は聴かないが、その幼馴染の話は黙って聴くとの事。

いやいや本当に予想もしていなかったグッドニュースで、
「いやー、ホント、助かりましたね」
と、先輩も自分も、安堵したものでした。

続く。

---------------------------------


ザ・ポゼッション ―憑依の真相― (OR BOOKS)

ザ・ポゼッション ―憑依の真相― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/08
  • メディア: 単行本



目に見えない世界の真実を知らずに、ほんとうの幸せはつかめない。

「憑依とは何か?」
「憑依が及ぼす影響とは?」
39年の長きにわたり、霊的世界を探究し、真実を証明してきた著者が解き明かす憑依現象のメカニズムとその具体的な解決法。

◇もしあなたが憑依されたらどうなる?
◇霊は人間に何を伝えようとしているのか
◇憑依の影響から自由になるための方法とは
◇死後の世界では何が待ち受けているのか

2020年 5月15日(金)ロードショー
心霊喫茶「エクストラ」の秘密
-The Real Exorcist-
製作総指揮・原案/ 大川隆法
主演 千眼美子
☆映画サイト公開中!≫

目次
まえがき
第1章 憑依
第2章 超自然現象について
第3章 幽霊の条件
あとがき

ーーーーーーーーーーーーーー
まあ、今、「ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) 」で自分も書いていますが、
本当に、悪霊に憑依されると、当たり前ですが人格は変わってしまいます。
脳の細胞とか、
ホルモンの影響とか、
そうしたものではありません。

特に、強烈な憑依になると、
もう、肉体をコントロールする主体が、憑依霊に移ってしまって、肉体を奪われている状態になってしまっているようです。
こうしたタイミングで、他人や自分に危害を加える
となると、完全に人生を狂わされてしまいます。

おそらく日本国内だけでも、
この悪霊の憑依による問題で、御苦労されている方々が、数多くいると思いますが、
はっきり言って、現代西洋医学では、根本解決は不可能です。
人間が霊的存在である事を認識していないからです。
脳の作用とか、
記憶障害だとか、
その程度のレベルで考えていたら、永久に解決は不可能です。
唯物論医学では、憑依の問題等は、絶対に解決できないのです。
今の地球の科学レベルは、人間が霊的存在である事も、きちんと認識できていないレベルで、まだまだ遅れている事を認識しないといけないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーー
↓参考


ーーーーーーーーーーーーーー



共通テーマ:

ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) ④ [★仏法真理]

ちょうどクリスマス頃、しばらくぶりに連絡を入れてみたら全然落ち着いてなかった。
息子さんは、入院はしたけれども理由はよくわからんが、もうすでに退院していた。
そして、薬も飲まず、
やはり毎日お金をせびって、飲み屋に出掛け、
お金を出さなければ騒ぎまわり、
再入院させたくても、入院させた事を恨みに思われ
「もう二度と入らん!」
といった状態に。

先輩も、以前にも増して苦悩の状態で、
連絡した前の晩は息子さんが暴れて、警察沙汰にもなっていたそう。
傷害事件にはなっていませんでしたが。

再入院させたいのですが、
本人は、そういった状態だし、
それにどうも病院のキャパシティーもあり、
なかなか簡単にはいかないらしい。

いや、もうここに来てできる事はあまりないです。
個人でできる悪霊撃退の修法
支部の悪霊撃退祈願
ここいら辺を行い、
様子をみる事にしました。


共通テーマ:blog

新しき繁栄の時代へ ―地球にゴールデン・エイジを実現せよ― [★仏法真理]


新しき繁栄の時代へ ―地球にゴールデン・エイジを実現せよ―

新しき繁栄の時代へ ―地球にゴールデン・エイジを実現せよ―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 単行本



日本を力強い国に変える。
世界の争いを終わらせる。

問題山積の日本政治、そして混沌化する世界情勢――
さまざまな「価値観の対立」や「文明の衝突」を私たちはどう乗りこえ解決していくべきか。
すべての人びとが幸福になれる未来へ、いざ。

この国の未来を切り拓く鍵
◇大きな政府をめざし、国家社会主義化する政治の問題点
◇財政赤字、少子高齢化、税収問題の抜本的な解決策
◇中国経済の崩壊によって地銀の9割が潰れる時代に!?
◇AIが新しい神となる、「コンピュータ全体主義」の危険性

世界情勢のゆくえと日本の使命
▽ユダヤ・キリスト教文明vs.イスラム教保守の核心
▽中国と香港・台湾の激突は、唯物論・無神論の大国と信仰のある民主主義国家の対立
▽香港、台湾、尖閣を狙って中国は本格的に動きだす
▽地球温暖化の危険性を訴える環境活動家の誤解

ーーーーーーーーーーーーーー
大川総裁の、昨年12月のさいたまスーパーアリーナでの講演と、今年1月5日の東京正心館での「『鋼鉄の法』講義」が入ったものです。
まだ2ヵ月も経たない前の御法話ですが、既に今年は新たにコロナウイルスの問題が加わり、人類の未来は問題てんこ盛り状態と言ってもよいのではないか?

ゴールデン・エイジの実現は、そう簡単なものではない。
人類が、反省の関門を通過できるかどうか? そこが試されるところである。
「太陽の法」を読めばわかるが、文明は、何度も何度も、繁栄と滅亡を繰り返している。
地球神は、この地球を悪が支配する世界になる事は望まない。
そうなるくらいであるならば、
またすべてを振り出しに戻す、という事が続いてきているのだ。

無神論の文明が栄える事は、地球においては無い。
そうなるくらいであるならば、「滅ぼす」
というのが結論である。

日本などは、今、本当に、幸福実現党が10年間無視され続けているが、
このままでは日本も、確実に滅びの道を歩む事になる。
無神論国家と変わらなければ、その国を繁栄させる事は正義に反するでしょう。

故に、現在、
中国が無神論国家体制を反省するかどうかの最終判定の時が来ているのと同時に、
日本が、
無神論を続けるか、
創造主を認めるか、
最終テストを受ける時が来ている。


共通テーマ:

ザ・リアル・エクソシスト (本当の話) ③ / ウイルス感染の背景 [★仏法真理]

その後、予定通り、息子さんは入院しました。
その先輩からも、その姿を見て非常に悲しい旨の連絡を受けました。
基本的に、心は波長同通の法則になっていますので、
心の針を正しい方向に向ければ善なる方向に向かうし、
悪しき方向に向いていれば悪しき未来が訪れる。

その息子さんも、今すぐ良い方向にすぐ向かう事はできないかもしれないが、少しづつでも心に良いエキスが入っていけば、時間はかかるけれども、最終的には善なる方向に行くだろうと思いまして、
自分の出来るアドバイスとしては、「良書を読ますようにしてください」
というような事を語りました。
スマイルズの「自助論」、「向上心」
アレンの「原因と結果の法則」、「人は考えたとおりの人間になる」
D・カーネギーの「道は開ける 」
ピールの「積極的考え方の力」
フランクリン自伝
等々。

実は、その先輩の奥さんは、どうも宗教に良いイメージを持っていないらしく、自分が直接、真実を語れるのは、その先輩止まりで、その先輩の家族に対して、すぐ仏法真理を語る事ができない状況であったのです。

いや実際、こうした家庭は、非常に多いです。
家族の誰かが仏法真理に目覚めても、家族の誰かが反対して、結局、プラス・マイナスゼロみたいになってしまう。
まあ、誰でも多少なりとも「騙されたくない」という気持ちはありますが、
それがあまりにも行き過ぎて、真実のものにさえ疑いの気持ちを持ち続け、結局、何年、何十年の人生の時間を浪費させてしまっています。
最終的には、生きている時間のすべて、仏法真理を否定する事になってしまう人もいる・・・。

この世の中、
「おれおれ詐欺」もあれば、
「悪霊の巣窟になっている新興宗教」も確かにあります。
ただ、そうした中でさえ、すべてが闇に覆われていると思ってはいけません。
希望の光を信じてもらわなくてはいけないのです。

とまあ、仏法真理の間接的アドバイス?等した後、
しばらく、その先輩からの連絡も無かったので、「とりあえず息子さんが入院されたので、家庭の中は一息つけたのだろう」
と、思っていました。

が、しかし、・・・。

続く。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超重要!!!  信仰無き世界の未来は厳しいのです。

新型コロナウイルス蔓延、伝染病が広がる原理とは? トマス・モア霊が現代のユートピア論を語る



共通テーマ:blog