SSブログ

駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビデオを見せられ [中国、北朝鮮]



ちょっと前の動画ですが、
もう中国は、嘘、嘘、嘘で満ちていますね。
ホント、もう早く中国共産党の終焉を見たいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

創造的人間の秘密《再》 [★仏法真理]


創造的人間の秘密 (OR BOOKS)

創造的人間の秘密 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/06/02
  • メディア: 単行本



昔のやつ。

まえがき
Chapter 1 創造的人間の秘密
  イマジネーションから生まれるクリエイティブ・パワー
Chapter 2 「知的体力」増強法
  人生を逆転させる読書術
Chapter 3 忍耐力
  成功し続ける人のマインドと戦略
あとがき
ーーーーーーーーーーーー

昔書いたブログの内容は大した内容ではないね。
忙しい時に書いたという事もあろうが、ま、創造性があるわけではない内容かと思う。
今回、もう少し掘り下げて考える。
「Chapter 1 創造的人間の秘密」には、かなり突っ込んだ心の法則が書いてあります。

瞑想で「アイデア」を、祈りで「協力者」を得る。

これってかなり大事な論点。
「悟り」とも関連があるとの事。
もちろん、心を正しい方向、利他の方向、信仰がある方向、に向けるのは大前提。
また、日ごろの努力、常に考え続け、アイデアを出し続けん、とする姿勢も大前提。
それにプラスして、瞑想、祈りも力を発揮すると言えましょうか。
ちょっと、この内容は、
「アトランティス文明の真相」で、トス神も言っている事でもあるのです。

しかし、実現するまで、非常に根気が必要なものもある。
例えば、「幸福実現党が国政で活躍する」
このテーマなどは、えらく時間がかかっている。
10年以上経過しているが、今のところまだ実現していない。
もちろん、将来的には壁を突破する時はあろうが、
ものすごい壁が厚いものの一つですかね。
ある程度、土台の変革には時間がかかるのは仕方が無い。

それと、
『夜明けを信じて』
でも、幾分出てきているけど、主人公の父親と兄貴が学習塾を開いたものの、数年で倒産する、とかいう話もある。
「アイデア」や「協力者」が出たりして、最初のスタートエンジンはかけられた場合でも、継続という超重要事項にも意識が向いていないといけないという事ですね。

うん、
これらは、
Chapter 2 「知的体力」増強法
Chapter 3 忍耐力
の方にも関係してきますかね。

本を読み続けたり、勉強を続けていく事と、
忍耐力ですね。
これが大事。


共通テーマ:

アトランティス文明の真相《再》 [仏法真理(霊言-古代、予言)]


アトランティス文明の真相 公開霊言 大導師トス  アガシャー大王 公開霊言シリーズ

アトランティス文明の真相 公開霊言 大導師トス  アガシャー大王 公開霊言シリーズ

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: Kindle版



同じ本、昔のやつ。

まあ、過去の文明の変遷を探るのは、現代人にとって大事な事でしょう。
そこに文明レベルの反省材料を見い出すヒントがあるからです。
現代文明も、今ちょうど、文明レベルの反省の時期に入っています。
ここでその反省ができるかどうかによって、人類の未来が変わって来るだろうね。

はっきり言って、この本は、アトランティスに関する資料としては第一級のものであると思いますね。
ま、霊言が信じられない人にとっては価値は無いのでしょうが、何度も言うが、大川総裁の霊言は100%本物です。
今回、アトランティスの大導師トスと、アガシャー大王の霊言になっています。
波長同通の法則で、救世主の世界、9次元の霊と交流できるのは、同じく救世主ができるのみです。
本当に、高次元の霊の言葉を地上の人間が聞く事ができるのは、本当にめったにある事ではないのです。

で、いくつかアトランティスについて書くとすると、
・トスがアトランティスの文明を何百年か進めた(宗教、科学、超能力、宇宙人との交流など)
・動力源→ピラミッドパワー、植物の発芽エネルギー、無重力化技術
・東、西、真ん中と3段階に沈んでいった
・グリーンランド、北米の敵と戦争をして超兵器で敵をせん滅した
・巨人族や半魚人もいた
・科学万能主義が行き過ぎて、宗教家兼王様であるアガシャー大王を否定し、広場で生き埋めにした事による反作用で最後、地球意識の浄化が働き、真ん中が沈没
などですか。

まあどれも現代文明から見たら遠い話かもしれませんが、
大事な事は、科学技術が進歩しても、
唯物論になったり、救世主を殺害したりしたら、文明が終わるレベルの反作用が働く、という事。
これが教訓として一番大事だろうな。

大学教授とか、どうも、唯物論、無神論、死んだら終わり教になりがちではあるが、物質だけをいくら解明しても、本当の未来科学にはならない。
人間の魂、心、意思、といったものも一つのエネルギー体であり、根源の神のエネルギーから分かれて来たものである、という事をちゃんと理解しないと真の科学にはなれないのだ。

アトランティス・ミステリー プラトンは何を伝えたかったのか

ティマイオス・クリティアス(Timaeus & Critias)

科学技術の進化は必要。
かつ、一人一人の宗教心のレベルの向上も必要なのである。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

トランプ陣営が暴露、バイデン家の賄賂ルート、大統領選挙やってる場合じゃない。(及川幸久)【言論チャンネル】 [幸福実現党]





正直、バイデンが大統領など問題外ですね。
本当に、アメリカ民主党は、もう倫理的にもおかしいですよ。
そして、中国の脅威に対して、あまりにもあまりにも意識が弱すぎです。
ホント、
トランプ大統領が言う通り、バイデンが大統領になったら香港、台湾だけでなく、アメリカ、欧州、日本は、中国に支配される可能性"大"ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

映画『夜明けを信じて。』 [映画]

10/17(土)、ユナイテッド・シネマ春日部へ映画『夜明けを信じて。』を見に行った。
なかなかの大作になっていると思った。
ほぼ大川総裁の実話になっていて、重要な部分は忠実に作られているのではないだろうか。
1991年の東京ドームまでの話だが、もうそれも30年近い昔の話になってしまったか・・・。
本当に日本人は馬鹿だから、この救世主降臨の事実を知らぬ人の多さに情けなくなるが、今回のこの救世運動の規模は、現時点で既に、人類がかつて経験した事のないレベルにまで進んでいる。
今後、
まだ幾分、日本人にチャンスは残されているとは思うが、生みの苦しみとなる出来事は起こるであろうとは思う。





政治や経済も非常に大事な事ではあるが、
根底に、神を信じる信仰心が無いと人間は堕落の道を転げ落ちてしまうのだ。

人間であり続けるためにも、
この映画を見ておく事を薦めたい。

100年後の人々、
500年後の人々、
1000年後の人々は、この映画をどういった感情で見るであろうか?
いやそれは未来の自分の姿でもあろう。
20世紀から21世紀にかけて活躍した偉大な救世主の映画を、別の国、別の言語で見ているだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

悪霊や悪性ウイルスが地上からいなくなったら [★仏法真理]

悪霊や悪性ウイルスが地上からいなくなったらどれほどすがすがしい事やら。
ま、幸福の科学の会員でない人も、この曲を聞いて実験してもらいたい。
1~2週間聞いていれば何かプラス事項が出て来るのではないか?





ただ可能性としては、最初は「(悪霊が)暴れる」可能性もあるか・・・。
とにかく、実験には、お金も何も必要ありませんので試してみて欲しい。

あと、サンダーの方は、
新型コロナにかかった人なども聞いてみて実験してもらいたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ドキュメンタリー映画「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens' Chinese Secrets)」【日本語字幕版】 [The FACT]



習近平のトランプ攻撃は、非常にすさまじくなっている。
アメリカ民主党、アメリカのマスコミ、
結局、裏でお金を出しているのは中国共産党だろう。
本当に、バイデンが勝ってしまったら、当然、日本の未来も中国の属国の可能性が極めて高いでしょう。


共通テーマ:blog

The Liberty (ザリバティ) 2020年11月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2020年11月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2020年11月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/09/29
  • メディア: Kindle版


202011a.jpg

自粛要請には“抵抗”する権利がある
 [インタビュー] 米テキサス州の上院選候補 シェリー・ルーサー
   全米税制改革評議会 会長 グローバー・G.ノーキスト
   国際情勢アナリスト 渡瀬 裕哉
   「焼肉バズーカF」代表 高倉 康人
   奴ダイニング 代表取締役 松本 丈志
激震のインタビュー集
 中華帝国の崩壊と日本の覚悟
 [インタビュー] 英民主活動家 サイモン・チェン
   民主中國陣線主席 チン・ジン
   元米海兵隊大佐 グラント・ニューシャム
   元米海軍大佐 ジェームズ・ファネル
対談
 千眼美子のロックな経営者に会いに行きます!
  第2回 池内グループ 代表 池内 和正
CINEMA
 映画「夜明けを信じて。」 特別インタビュー
 [インタビュー] 監督 赤羽 博
   立花美穂役 千眼 美子 水瀬千晶役 長谷川 奈央
地域シリーズ 愛媛 
 愛媛の誇り、ここにあり。
 [インタビュー] 今治タオル工業組合 代表理事 井上 裕基
コロナには温泉が一番!温泉の“霊的効能”
ーーーーーーーーーー

お上の言う事には絶対に近い忠誠心で従い、正義の基準は、すべてお上の判断に任せている日本人。
「自粛要請には“抵抗”する権利がある」という事を聞いても、日本人はどうもしっくり来ないかもしれない。

ただ、政府の判断や、立場が上と思われる人の判断も、間違っている場合は往々にしてある。
すべて、一部のエリートが判断できるのであれば、それは社会主義、共産主義社会の理想であって、ことごとく失敗し、腐敗していく。
今の中国や北朝鮮を見て、それは誰もがわかる事であると思うのだが、まだまだ日本では、それがわかっていない。

戦後、日本人の心から、信仰心や、宗教を尊ぶ心、正義を重んじる心、
そうしたものが失われ、「尊敬はしないけど、お上の方針には従う」
まあ、その程度の価値観が、日本人の標準的な姿になっていると思われる。
その気持ちは日本人としてわからないわけではないが、やはり、理にかなわない事に関しては、政府の方針であろうが反対する勇気と自由は必要だろう。
もちろん、政府だけでなく、会社組織とかそうしたものに対しても同じ事が言えるけどな。

ただ、野党のやるような、知恵の無い反対とか、アピールのためだけの反対とか、そうしたものではないのだよね。

--------

もう一つの特集「中華帝国の崩壊と日本の覚悟」に関しては、どうも近いうちに何か事が起こりそうな感じがしますね。
日本企業など、いまだに中国政府を信じて中国に留まろうとしたり、お金につられてやったりしているところもあるようですが、悪と共同路線を貼り天国に還るのは、けっこう難しいのではないかな。

はっきり言って、この時点でも、まだ中国共産党と仲良くやろうなんて、ちょっともう考えられないですね。
自民党や公明党も、滅亡寸前ではないかね。
二階氏とかも、日本人というよりかは、中国の手先だよね。
過去世の中国人の影響が強すぎるのかもしれんが。

いずれにせよ、中国共産党が滅びるのは、そう先の事ではないでしょう。


共通テーマ:blog

天御祖神の降臨 ―古代文献『ホツマツタヱ』に記された創造神― [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]


天御祖神の降臨 ―古代文献『ホツマツタヱ』に記された創造神―

天御祖神の降臨 ―古代文献『ホツマツタヱ』に記された創造神―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/01/31
  • メディア: 単行本



日本の始まり、そのほんとうのルーツへ
この国に生まれたことを、心から誇りに思える。

失われた日本超古代史の、“究極の謎”に迫る
『古事記』『日本書紀』以前に書かれた古代文献『ホツマツタヱ』――
そこに記されていた日本民族の「祖おや」
天御祖神が、ついにその姿を明らかにする。

歴史の定説をくつがえす――
日本文明の始まりは3万年前だった

中国大陸や朝鮮半島から文明が伝来したのではない
逆に日本から大陸に文明が伝えられた

日本神道と宇宙との関係
謎に包まれた神話の秘密に迫る

天御祖神が伝えた「7つの教え」
日本民族の基盤となった、その内容とは

まえがき
第1章 天御祖神とは何者か
1 日本の根本神、「天御祖神」の秘密に迫る
2 天御祖神、異言を語る
3 秀真文字を使った霊言が始まる
4 エル・カンターレと天御祖神の関係
5 日本神道の起源を探る
6 ヴィシュヌ神や仏陀との関係
7 日本の次なる使命とは
8 しばらく地球を留守にしていたと思われる天御祖神
第2章 日本文明のルーツを探る 天御祖神の降臨
1 謎に包まれている日本民族の祖、天御祖神
2 三万年前、日本に降臨した
3 天御祖神の教えとは
4 文明が日本からインドや中国に渡った
5 天御祖神とエル・カンターレとの関係
6 日本に高度な文明を築いた理由とは
7 天御祖神が語る「宇宙の秘密」
8 日本人のルーツにある「宇宙パワー」
9 まだまだ奥がある天御祖神の教え
あとがき
----------------------------

あれー、この本の事、ブログに書いてなかったかねえ。
いや、本当に大事な本であったんだけど、その大事さに気がついてなかったのかなあ。
初版 2019年1月30日ですよ。

しかし、非常に内容は重いです。
アルファやエローヒムの時代と比べたら
3万年前とは、ついこないだ、といった感じですが、「天御祖神(アメノミオヤガミ)」は、実際のところ、地球が始まる遥か昔から、宇宙神として存在されていて、いろいろ活動されていたようです。

3万年前に富士山の麓にUFOで着陸して、人々に教えを説いたとの事。
それが今の日本人のいろいろ特徴ある部分のルーツであるみたい。
「お辞儀とかの礼儀」
「年上を敬う」
とかね。

うーん、
存在としては、エル・カンターレと同じエネルギー体という事だろうか?
神秘の部分の疑問は残りますが、
そうだねえ、
まずは読んでもらうしかないかな。

タグ:天御祖神
nice!(0) 
共通テーマ:

降魔の本道 [大川総裁御法話]

降魔の本道

かつて人間として生まれた方として、大川総裁以上、降魔について力のある方はおられまい。
かつての救世主以上の存在です。
魔に勝つとか負けるとか、もうそういったレベルを超えて、
どんな魔も、最終的には、見捨ててはいない、といった気持ちを総裁は持っていると思いますね。

今度の映画、『夜明けを信じて』が、
そこいら辺をも、ニュアンス的に伝えるものであるのではないかと思いますね。
悪に対して厳しいけれども、
できるだけ「与える愛」で、相手を立ち直らせようとする。
そういった部分が、降魔の本道と言えるのか・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

地球を見守る宇宙存在の眼 ―R・A・ゴールのメッセージ― [仏法真理(霊言-宇宙人)]


地球を見守る宇宙存在の眼 ―R・A・ゴールのメッセージ―

地球を見守る宇宙存在の眼 ―R・A・ゴールのメッセージ―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: 単行本



まえがき
第一部 地球を見守る宇宙存在の眼
 第1章 R・A・ゴールの霊言
 第2章 コロナ・パンデミックの「ネクスト・ステージ」を語る― UFOリーディング55 ―
第二部 R・A・ゴールのメッセージ
 第1章 宇宙的メシアを輩出する星とは― UFOリーディング3 ―
 第2章 宇宙時代の到来と未来社会― UFOリーディング14 ―
あとがき

ーーーーーーーーーー

うーん、
いい加減ぼちぼち、幸福の科学が、単なる日本の一新興宗教だ、というような意識は止めてもらいたいね。
もう人類の未来に関係している新しい時代の世界宗教なわけです。
今まで出ている霊言とかも、死んだ人、生きている人の守護霊、すべて本当だから出ているわけです。

しかし、
別に信じない人は信じなくていいと思います。
それは、その人にとっての人生における失態であって、
最終的には、与えられた人生の大事な時間を無駄にしてしまったという責任は、本人でなければとれません。

ただ、
生きているうちに、これだけの仏法真理が出ていながら、無視し続けて人生を終わるという事は、まことにまことに残念な事だとは思う。

仏法真理も、だんだんと最終局面に入りつつある。
「宇宙の法」が出てきつつあるのが今の状態であり、この時期に幸福の科学の会員になるのが、何とか後悔がトラウマにならないギリギリくらいかな。
マジでそう思う。

あとは、この峠を越えた後は、
人々が大挙して信者になりたがる時代が来ると思う。
今後、ある程度、地球から無神論、唯物論国家の脅威が低減し、地球の思想が、緩やかにまとまりつつある時代に入っていくと思う。

危機の時代には突入しているが、
その時代の中で、
幸福の科学の仏法真理も、必ず、日本全体、世界全体に広がっていく。
単なる嘘の新興宗教か、
本物の世界宗教かは、
「宇宙の法」の時代になり、より明確に表れて来るだろう。

あの世の世界は100%あるし、
宇宙人やUFOも実在します。
「転生輪廻や、あの世の次元構造も、地球人であれば常識だ」といった世界が、これから始まります。
というか、真実が明確になり、それを人類が認めていく、というだけの事であるのですが、なかなか真実を知り、伝える事ができる存在が、そうそう地上に生まれて来るわけでもないのです。
それは、地球人、宇宙人といった垣根さえも超えた存在の場合は、なおさらです。

ヤイドロンさんではなく、今回のこの本は R・A・ゴールさんという宇宙人とのコンタクトを中心とした本です。
実際、幸福の科学の支部等で見る映像は、コンタクトしている途中の「遠方に写っているUFOの動画」がセットになってるものです。
宇宙人といっても、邪悪な存在は少数派で、大部分の宇宙人は、地球のまともな人と同じように、善悪の概念があり、知恵や勇気を持ち、良き存在でありたいと思っている事を信じるべきかと思いますね。

R・A・ゴール:
まあ・・・・、第三者的かもしれないけれども、「人類がどういうふうにこの危機に対処し、乗り越えていくか」を見させていただいています。
nice!(0) 
共通テーマ: