SSブログ

「目に見えぬ侵略」「見えない手」副読本 [本(中国)]


「目に見えぬ侵略」「見えない手」副読本

「目に見えぬ侵略」「見えない手」副読本

  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2021/02/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



〇『目に見えぬ侵略』『見えない手』合計900ページ以上の大著を、見開き40項目だけでシンプルに解説。
〇中国共産党の「浸透工作」を全篇実名で解明し、日米欧を震撼(しんかん)させた2冊のエッセンスを抜き出しました。
〇カラー図版多数使用、図解のビジュアルを全項目に盛り込んで、誰にでもわかりやすく理解できる!
〇コロナ後「中国ひとり勝ち」に身構える世界について、知っておきたい最前線の知識が最小の時間で得られる一冊。
〇民主主義と人権の危機を「報道と言論の自由」で止める試み。

目次
オーストラリアを覚醒させた一冊の本
軍事力よりも重要視される工作対象「中国の友人」
中国亡命外交官・陳用林は何を語ったか
大学を監視する中国人留学生たち
国際世論を意のままに作り変える
中国共産党に「外国」なし
中国が海外メディアに使う「アメとムチ」
「千粒の砂」計画
日本はどこまで「侵略」されているのか

--------------
ちょっと『見えない手』とか買って読んでいたけど大作すぎて、なかなか読み終わらない。
ので、
こちらを買って読んだ方が、まとまっていて要点を押さえられてよろしいかと思う。
値段も安いしね。

まあ、今の日本人は読んでおくべきでしょう。
The Liberty 程は、突っ込んだ話はしていませんが、これを読んで中国共産党の邪悪さを、しっかり理解して、更に邪悪さを理解するために The Liberty を読めばいいかな。

ホント、ここ10年で中国を民主的な国家に変えましょうや。
経済も中国に、あまり依存し過ぎてはいけない。
最悪、企業も撤退を考えてください。
というか、何とか頑張って日本国内でやってください。

中国の人々を、
邪悪な中国共産党から解放しましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:

バイデン政権、実は「機能不全」!?アメリカ新体制で揺らぐ米中関係!【ザ・ファクト】 [The FACT]

いろいろです。
多面的にいろいろ気にはしています。









愛媛県西条市議選で幸福実現党公認の市川みどり氏が当選
幸福実現党地方議員、これで42人になります。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

「コロナは中国から始まったと思う」 WHO調査団メンバー見解 [その他]



ま、生命の危機に関わるので、立場上、最後は緩めに結論を持っていっているようだが、これだけでも言う事は勇気が必要だろう。

オーストラリアは中国共産党の邪悪さについてわかっているよね。
自分も下記等読んでいますが、だんだんと一般にも浸透してきている。


見えない手 中国共産党は世界をどう作り変えるか

見えない手 中国共産党は世界をどう作り変えるか

  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: Kindle版




共通テーマ:blog

バイデン守護霊の霊言 ー大統領就任直前の本心を語るー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


バイデン守護霊の霊言 ー大統領就任直前の本心を語るー (OR BOOKS)

バイデン守護霊の霊言 ー大統領就任直前の本心を語るー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/02/13
  • メディア: 単行本



アメリカの選択は、世界をどう変えるのか。 ――そして、日本はこれから何をすべきなのか。

2021年1月13日と20日に緊急収録。
米マスコミが報じない新大統領の人柄と考え方を明らかにし、世界と日本の今後を占う。

【対中戦略】
14億の市場を持つ中国との対立を回避、対中包囲網も解除?

【コロナ危機】
中国を追求したくない“不都合な真実”とは?
対策財源は、大企業や富裕層への大増税でまかなう

【香港・台湾・尖閣】
有事の際に米国は戦うか?
それとも――?

【ウイグル弾圧】
ジェノサイドと認定しない?
その驚くべき本音とは

【環境問題】
脱炭素――先進国の経済を止める
中国の陰謀に乗るのか!?

【中東危機】
もし中東で核戦争が起きてもアメリカは動かない?

【米大統領選】
ハリス氏を登用した理由とトランプ再起の芽を摘む考え

【日米関係】
国防危機になっても、憲法改正しなかった日本の責任!?

------------------

アメリカの政治と言っても、大統領だけの判断で動くわけではないので、総合的に判断しなくてはいけないですが、ただ、大統領の考えが大きく影響するのは間違いがありません。

( ↓ さすがにアメリカ民主党でも、まともな人はいます )
「尖閣に日米安保適用」米国務長官、中国の領海侵犯への懸念表明

バイデン氏は、基本的には、オバマ氏と同じか、それをもっと悪くした感じですかね。
アメリカの国力は、かなり低下するのではないですかね。
厳しいと思いますね。
日本にとっても厳しい。
アメリカ経済もトランポノミクスで復興していたわけですが、また低下しますかね。
そもそもコロナで駄目な状態が続くでしょうが。

( ↓ ちょっとアメリカも全体主義国家化してきています。かなり危険。 )
ツイッター、トランプ氏は永久追放 再出馬でも復帰認めず

新型コロナも、まだまだ続くでしょうが、次は、中国による覇権主義と戦う日々が待っている可能性が高いですかね。
中国は、香港、台湾、尖閣等を占拠して、覇権を広げて来るでしょう。
そうした状況に対しても、トランプ大統領時代のように経済でじわじわ中国を追い詰める、という事が難しいでしょうから中国としては、「いくらでも対処可能」でしょうね。
本当に、アメリカの民主主義は、残念な選択をしてしまった。




共通テーマ:

The Liberty (ザリバティ) 2021年3月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2021年3月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2021年3月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: Kindle版



202103a.jpg

02 ニュースのミカタ
  政治 忍耐の1年はまだまだ続く 感染対策強行はオリンピック開催のため?
03 ニュースのミカタ
  国際 バイデン政権登場で、中国が 日中露「三国同盟」を仕掛けてくる
04 ニュースのミカタ
  深層版 習近平氏に“闇”の宇宙人がウォークインしている!
06 大川隆法[未来への羅針盤]
  <人事の要諦>組織カルチャーとして、最終的に何を求めるか(前編)
13 大川隆法総裁 講演Report・UFOリーディング
14 世界がまだ知らない 中国の恐ろしい正体
36 FacebookとTwitterは独裁装置 AIによる全体主義の復活を許すな!
48 地域シリーズ 南東北 3.11から10年― 南東北は、大川隆法総裁と共にあり
60 日本の教育が中国共産党に乗っ取られる! 孔子学院にお別れを
66 赤鬼説法と温泉でコロナを飛ばそう!
68 新・過去世物語 人は生まれ変わる これぞ本当の“鬼滅”伝説 ―源頼光、鬼退治の真相に迫る
74 釈量子の志士奮迅
など。
ーーーーーーーーーー

もうかなりやばい状態にあります。
今のまま中国共産党のやりたい放題にさせていたら地球が壊れてしまいます。
アメリカはある意味、中国共産党に占領されてしまった。
まあ、完全に占領されたわけではないが、トランプ大統領時代に比べたら、もう正邪に関して見分ける能力は雲泥の差ですね。
経済感覚も良くないでしょう。

大事な事は、日本が今後、どう対処していくかだけれど、自民党の親中派と、与党となっている公明党を何とかしないと、どんどんと日本の立ち場は危うくなっていくかね。
はっきりしないとダメですわ。
中国共産党が行っている事は「悪」である事を、普通にはっきり言わないと。

以前、ナチスと組んで、日本も邪悪国家みたいな感じに思われてしまったけど、このままでは今回も日本は邪悪国家と一緒に滅びの道を歩む事になる。

今、中国共産党は、世界を支配するため、ウイルスをアメリカ、欧米を中心に撒き、全世界を混乱に落とし入れている。
自分たちがウイルスを撒いたにも関わらず、自分たちこそウイルスから世界を救う救世主であると主張しようとしている。
生体実験なども、自国内の異民族相手にやりたい放題になっている。
欧米の政治家も、マスコミも、日本の政治家もマスコミも、中国共産党の悪を見抜けないのだから、どうしようもない。

中国共産党は、もっと強力なウイルスによる攻撃をも仕掛けてくるかもしれない。
本当に、この邪悪さを見抜けない人々は、ことごとく滅びの道を歩む事になるだろうが、こうした「The Liberty」とか、幸福の科学の言っている事を、きちんと聞けばわかるのに、新しい宗教は、ことごとくオウム教みたいなカルトと思っているのでは救いは全く無い。

今、地球で、中国共産党の世界支配計画を完全に見抜いているのは、
日本の幸福の科学という宗教団体だけです。
そして、その団体の長にして、最高最強の霊能力者は、大川隆法総裁です。
全く、他は見抜けていません。

多くの日本人は、この事実を知る必要がある。

もう、Google、twitter、Facebook等は中国共産党に攻略されています。
大手マスコミも正しい判断ができていません。
マジで、今後、多くの人々は、何を信じて、どうするつもりなのだろうか?
「別に中国共産党の配下で生きる事になってもかまわない」
という若者ばかりだろうか?


共通テーマ:日記・雑感

憲法で読むアメリカ史(上) [本(アメリカ)]


憲法で読むアメリカ史(上) (PHP新書)

憲法で読むアメリカ史(上) (PHP新書)

  • 作者: 阿川 尚之
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2004/09/16
  • メディア: 新書



最高裁、大統領を選ぶ
アメリカ合衆国憲法の誕生
憲法批准と『ザ・フェデラリスト』
憲法を解釈するのはだれか
マーシャル判事と連邦の優越
チェロキー族事件と涙の道
黒人奴隷とアメリカ憲法
奴隷問題の変質と南北間の緊張
合衆国の拡大と奴隷問題
ドレッド・スコット事件
南北戦争への序曲
連邦分裂と南北戦争の始まり
南北戦争と憲法

------------------------------
アメリカの建国から南北戦争までが書かれている本です。
主に、憲法、最高裁あたりが主眼になっています。
ま、国としての考えを、
段々とまとめていく過程を現している感じかね。

アメリカ合衆国というと、
基本、一つの国みたいに感じるけど、もともとはかなり州の力が大きかった。
その後、アメリカ合衆国として一つの独立国家となり、憲法を制定し、大統領制度、議会制度、司法制度を運営するようになった。

フランス革命と違って、
過去の歴史もなければ、古い制度を破壊する必要も無く、
何もないところから、人々が、
よりよい未来を構想して、
プラス思考でやっていった感じかね。

南北戦争は、大きな変革期でもあり、
アメリカという国で、奴隷制度をどうしていくのか?
これを纏めざるを得ない時期でもあった。

うーん、どうなんでしょうかね?
今のアメリカは、ちょうど南北戦争の時の状況に近いのでしょうかね?
自助論で行くのか、
社会主義体制へ移行していくのか?
そこが問われているのか。

日本もそうであるが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ヤイドロンの本心 ーコロナ禍で苦しむ人類への指針ー [仏法真理(霊言-宇宙人)]


ヤイドロンの本心 ーコロナ禍で苦しむ人類への指針ー (OR BOOKS)

ヤイドロンの本心 ーコロナ禍で苦しむ人類への指針ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: 単行本



アメリカの後退と中国のさらなる覇権拡大――
次の時代を、私たちはどう構想すべきか。

2021年に加速する、世界の混乱と日本の危機。
コロナ変種の発生と感染拡大の今後とは?
そして、混迷を深める国際潮流の行方とは?
人類の命運を分かつ、いま。宇宙存在からの緊急メッセージ。

コロナは人工ウィルス兵器!?
善意ある人には想像できない“大量無差別攻撃”
アメリカの覇権は終焉に!?
大統領選で露呈した米国の民主主義の脆弱さ

中国が仕掛けてくる次の一手 日中露「三国同盟」の罠とは!?

もし中国とロシアが組めば、最悪のシナリオに
日本が戦場になる!?

脱炭素が招くのは次の世界不況 そして、さらなる地球温暖化!?

まえがき
1 宇宙存在ヤイドロンの思いを地球の人に伝える
2 二〇二〇年末の時点で地球はどう見えるか
3 流動化する国際政治の危機
4 「中国型兵法」で世界帝国の再現を狙う中国
5 “脱CO2戦争”がもたらす人類の危機
6 「悪の帝国」を崩壊させるには
7 霊言収録を終えて
あとがき

ーーーーーーーーーーー

普通は、宇宙人が何を考えているかなどわかるはずがありません。
ただ、大川総裁は地球の救世主であると共に、宇宙のマスターでもあります。
霊言で、あの世の存在の意志を、日本人、外国人に関わらず、コミュニケーションがとれるという事は、宇宙存在ともそれは可能なわけです。

「ウィズ・セイビア」に続き、宇宙存在であるヤイドロンの霊言、本人霊言になります。
ま、正直、
ヤイドロンさんが地球人を見ている感じは、我々人間が、アリの巣を観察しているのに似ています。
ただまあ、人間は言葉が話せますから、ちょっとは違うと思いますが。
けど、小惑星へ数年かけて無人機で行って、
小惑星の欠片を少し採取して、
また数年して地球に帰還させる。
これは、彼らの技術力から言ったら、ほんの少しの時間と労力でできる事です。

こうして人類は、今、全世界が新型コロナの災害を被っていますが、
結局、こうした事も、原因結果の法則で、
人類が呼び寄せた災害なわけです。
これは、神様の責任でも、自然災害による偶然によるものでも無く、
人類が答えを出していかなければいけません。

元は、中国共産党が、全世界を支配するために意図的に撒いたウイルスではありますが、
こうした状況に至った理由は、人類が、その落し前をつけなければいけないのです。
アメリカの大統領選挙も、別に、ヤイドロンさん達が介入しようと思えば、
バイデンを電撃等でショック死させるなんて、非常に簡単な事でしょう。
ただ、選択の結果も、人類が自分たちで収拾をつけなければいけないのですね。

今、中国共産党、習近平等、
地球のガン細胞となりつつありますが、
どうこのシナリオを、うまい具合にHappy End の方向へ持っていくかですな。
これは非常に難しい事ですがね。

あと、
CO2 問題ですね。
これ完全に、今の 地球人は政治的経済的にも含めて間違った考えのもとに突っ走っていますね。
CO2排出を抑えるとか、
この経済収縮の時に、考えてはいけませんね。
これ本当に、政治レベル、経済レベルで、とてつもなく間違っている。

別に CO2 が増える事が異常気象や天変地異につながっているわけではない事を、しっかり理解する必要があります。

うーむ、まだいろいろあるけど、ここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: