SSブログ

メシアの宇宙会議リーディング [大川総裁御法話]

人類が混乱に喘ぐ今、地球を導く救世主の考えとは リーディング「メシアの宇宙会議リーディング─近未来地球の運命」

幸福の科学HPでの紹介

今年、これから、いずれにせよ大変な事が起こるであろう事は間違いありません。
できれば日本の方々は早々に幸福の科学の会員になった方がよいと思います。

まあ、どうしても幸福の科学の言っている事を信じられない人は、事が起こってからでも、まあいいですが、信仰に関する価値は少し落ちるとは思います。
できれば事が起きる前に信仰を持った方がよいです。

本当に大川隆法総裁は現代のメシアなのです。
地球に人類が住む前から存在し、
地球から人類がいなくなる最後の時まで責任を持っている方の名を”エル・カンターレ”と言います。
それが現代のメシアであり、
地球的規模の危機の時代であるからこそ、
人類に教えを説く。

日本人こそは、まずはこれを信じなくてはいけないのです。


メシアの宇宙会議リーディング・近未来地球の運命を紹介する。



共通テーマ:blog

習近平が尖閣を占領する日 [日高義樹さんの本]


習近平が尖閣を占領する日

習近平が尖閣を占領する日

  • 作者: 日高義樹
  • 出版社/メーカー: かや書房
  • 発売日: 2021/07/16
  • メディア: 単行本



第1章 西太平洋米中戦争が始まる
第2章 中国の台湾占領は失敗する
第3章 アメリカの先端技術が中国を圧倒する
第4章 世界中が習近平の敵になった
第5章 アメリカという国はどこまで信用できるか
第6章 西太平洋に日本の力で平和と安定を取り戻す

------------------------

ちょっとこの本が去年出ていた事を認識していませんでした。
という事で、中古ですが買って読みました。
まあ毎回、日高さんの冗長な言い回しの部分はあるのですが、現実的な軍事関係の部分は参考になります。

日高さん的予測では、習近平は台湾攻撃の前に尖閣に秘密基地を作ると。
それも衛星で観測されてもわからないように地下に作る。
うーん、
気づかれないように岩盤をくりぬいてどこまで可能かどうかわからないけど、ま、あり得ない事ではないでしょうね。

台湾攻撃と同じタイミングで尖閣を占拠して、攻撃の橋頭保とする、
という考えも高いと自分は思いますが。

あと、どうかなー。
台湾がどこまで人民解放軍を撃退できるかどうか?
まず、通常兵器のみの攻撃はあり得ないだろうから、そこで読みを誤るべきではないでしょうね。
多分、軍事攻撃と同時に内部のゲリラ的攪乱、
強力コロナの散布(台湾のみならず、アメリカ、イギリス含む)、
通信系統の破壊(海底ケーブル破壊含む)、
他の場所(北朝鮮、ウクライナ等)との同時作戦、
人口衛星からの攻撃、
などなど、
悪賢く勝つための作成を、倫理観無しで実行してくるでしょうね。
そんな、日本の侍の様に正々堂々と戦う事は無いでしょう。

うーむ、
可能性としては見せしめに原爆レベルは使う可能性もあると思う。

これをアメリカ軍がどのレベルで救済するかだ。
自衛隊もどうするか?

ただホントこれ日本は試金石になります。
中国側につくとしたら「何もしない」となるでしょう。
その場合、在中の日本企業が被害を受ける事は無いでしょうが「日米同盟」は、かなり存続が危ぶまれる事態になるでしょうな。

はっきり言って、正義の観点から台湾、アメリカ、日本が協力して戦わなくてはダメですね。
在中の日本企業は残念ですが、助けるのは難しいでしょう。
人質ですが、ウイグル問題等あっても撤退を進めなかった企業は守れないですよ。
正直なところ。

ちょっと上記、自分の考えも多いけど、
確かに軍事力のみでは、台湾の戦闘機部隊、ミサイル部隊、潜水艦艦隊も善戦はできると思いますが、悪賢い攪乱戦法にうまく対処しないとマズイ、という事と、アメリカと日本の介入がどう出るか、そこがかなりの変数かと。

もちろん、最後はエル・カンターレがどう判断するか、
というところまで我々(仏法真理を護る者)は考える必要がありますが。


共通テーマ:

北京五輪をボイコットせよ? [幸福実現党]

日本の政治家は馬鹿だから、まああてにはできません。
自民党、公明党は、完全に人権弾圧の片棒をかついでいます。
絶対に犯罪者です。
これは冗談ではないですよ。
本当に真剣に考えなくてはいけなくて、スルーしてよい問題ではナイノデス!!!
経済に魂を売って犯罪に加担しているのです!!!

既存の政党、政治家がやらないのなら幸福実現党がやるしかないではないですか。

2022.1.19【及川幸久池袋街宣】人権問題を見てみぬふりをし続ける日本政府よ、忖度を止めて北京五輪をボイコットせよ?私たちが今ウイグルのためにできること【お願い】【及川幸久?BREAKING?】


===============
仏下院 ウイグル弾圧「ジェノサイド」決議 北京五輪前に
===============

2022年夏・参院選!出馬【ザ・ファクトREPORT】


【記者会見】次期参院選への決意表明(1月19日・党本部にて)


中国政府によるウイグル人権弾圧を非難する国会決議がようやく採択の方向 だが「中国」「侵害」「非難」を削除した腑抜け決議は日本の恥 人権担当首相補佐官を置いてこの程度の仕事しかできないのか

◆デイリースポーツ
幸福実現党・釈党首 参院選へ決意表明「バラマキは愛ではない」

◆ZAKZAK
幸福実現党・釈量子党首 今夏参院選に立候補表明、公認候補予定者12人も発表 中国を警戒し台湾との連携強化訴え


共通テーマ:blog

The Liberty (ザリバティ) 2022年2月号 [The Liverty]


ザ・リバティ 2022年 2月号 [雑誌]

ザ・リバティ 2022年 2月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/12/25
  • メディア: 雑誌


202202号リバティ.jpg

【特集】
◎時代は今、「愛国女子」 
 迫りくる最大の国難
◎犯罪“推奨”映画を褒めるのはやめよう!
◎激震間近、中国経済
 逃げ遅れるな、日本企業!

ーーーーーーーーーーーーー

今は既に戦争状態です。
これは総裁の言葉です。
自然災害もあれば、軍事的国難も迫って来ています。

日本企業!!!
呑気すぎます。
もう大部分の日本企業は、中国経済にどっぷり浸かってしまって駄目かもしれない。
ま、会社は倒産したら、やり直すしかないか。
今の日本の会社の儲け中心主義は、一度倒産しないと変わらないか???
儲けるのはいいが、心が無さ過ぎと言えましょうか。

チベット、ウイグル、内モンゴル、
中国共産党に何百万人も殺されています。
そして、それを、あたかも無かったかの如く、嘘を言ってごまかしています。
やはり悪の味方をしてはいけないでしょう。


それと犯罪映画を称賛する流れも、本当に断ち切らないといけないですよね。
昔は、正義の味方がヒーローであり、道徳の延長線上に、映画やドラマ、アニメの主人公がいた。
ただ、最近は、悲しい過去がありつつも犯罪者が主人公になったりしている。
よくないでしょうこれは。

悪が善になったり、
貧しさが無条件で善になっていいわけではありません。

トータルで見て、
愛国心、
正しい宗教心、
健全な道徳心、
こうしたものを復活させないと。


共通テーマ:blog

台湾は日本人がつくった 大和魂への「恩」 中華思想への「怨」 [★世界各国事情]


台湾は日本人がつくった 大和魂への「恩」 中華思想への「怨」 (NEW CLASSIC LIBRARY)

台湾は日本人がつくった 大和魂への「恩」 中華思想への「怨」 (NEW CLASSIC LIBRARY)

  • 作者: 黄文雄
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2020/09/29
  • メディア: 単行本



日本による台湾統治は「侵略」でも「植民地」でもなかった!

いまなお台湾人から敬愛され、神として祀られる「日帝」時代の日本人。
疫病を台湾から追い出した医師、台湾人に「共通語」を与えた日本語教育など、台湾の近代化に命を賭けた日本人たちの姿を通して日本の「過去」といまに続く日台の絆を問い直す。

――経済的数字から見れば台湾では植民地搾取どころではなかった。
台湾が日本の植民地というなら、日本国民は植民地のために搾取され、台湾を肥らせ、甘やかしていたというのが史実である。
児玉源太郎総督の時代に、後藤新平が行った土地調査のことを、「土地略奪」だと中国人学者は歪曲・捏造して伝えているが、そこには何の根拠もないのである。
むしろ、その逆が史実であることは、本書を一読すれば明らかだ。
(「まえがき」より)

[目次]
第一章 日本の台湾経営は「侵略」ではなかった
第二章 台湾は日本の植民地ではなかった
第三章 近代台湾のインフラをつくった日本人
第四章 台湾の衛生環境を飛躍的に改善した日本の医療
第五章 飢餓の島を豊かな産業国家に変えた日本人
第六章 台湾人の教育に命を賭けた日本人
第七章 台湾にいまも残る日本精神

--------------------

台湾は日本の植民地だったのか?
という問いに答えるとするならば、
「全然、植民地ではなかった」
と言えましょう。
というか、最後は日本の一部だったね。

いやいや本当に、日本の台湾統治は理想的と言ってもいいくらいではないかな。
日本人が台湾人を"支配"していた、などという事は無かった。
支配とか、そういうものではない。
同じ人間として尊重していた。

現地の人々を虐殺しているのは、ほぼ大抵、シナ人です。
昔からシナ人は、虐殺が好きというか、根絶やしを当然といった感覚で行ってきています。
それと、嘘をついて自分たちに有利なように事実をねじ曲げるのも シナの人々ですね。
だからまあ特に日本人は、歴史はきちんと勉強しないといけないですね。

もちろん、すべてのシナ人を邪悪と思っているわけではありませんが、悪に傾くと非常に悪魔のようになってしまう、という傾向がシナ人にはありますよね。
韓国もそれに近い。


で、台湾ですが、
かつての日本人が死力を尽くしてつくった事は、この本を読めばよくわかります。
もともと疫病が盛んで、
交通の便は無く、
山の原住民は首狩り族が多く、
きれいな水も食料も多くない。
医療も教育も無い。
日本の本土の税金もかなり使っています。

1895年から1945年までの、たった50年ですが、台湾を近代国家にしたのは誰がなんと言おうと日本なのです。
いやホント、自らを犠牲にして台湾に尽くした日本人も本当に多い。
場合によっては、日本を愛する以上に台湾を愛していたのではないか? と思える人も多いのが不思議なとこです。

これ本当に、欧米列強の植民地支配と全然違います。
違い過ぎます。

いやマジで中国に台湾を攻撃されたら 日本は守るべきです。
台湾は日本がつくった国であるならば日本は守らなくてはいけません。
香港、台湾を日本は見殺しにしては決していけない。

台湾と日本は同じ価値観の国であるのです。

タグ:台湾

共通テーマ:

単なる自然現象ではない! また、唯物論国家の脅威に備えよ!!! [仏法真理(政治系統)]

いろいろな意味で迫り来るものを感じます。
「これは神の怒りではないか!!!」
というレベルのものが来る感じはしますね。

トンガ大規模海底噴火を考察する


北京五輪まで1か月「中国の今」【報道特集】


習近平がやっている事は、人々をロボット化しているだけです。
最終的に神仏の心にかなうものではありません。

あと、ちょっと、"ひろし"だけど、主なるエル・カンターレをなめ過ぎです。本当に、もう嘘つくのは止めた方がよい。
完全に狂った狂人と化しているように見える。
(まあYouTube 見ているわけではないですが)
嘘に嘘を重ね、アクセス数を稼いでいるんだろうけど、救世主を愚弄する罪は、最大限の罪と言える。

それ以外、世界と日本は、唯物論、経済至上主義、邪教や間違った信仰、AI信仰、なんかもうごちゃごちゃし過ぎ。
残念ではありますが、それなりの反作用は起きざるを得ないとは思う。


-----------------------

地球人類が、今、80億人近い人口になろうとしているなかで、
半分以上の人たち、過半数が、間違った思想を持ち、
要するに、信仰を持たない世界をつくろうとしているのなら、
これに対する反作用が始まりますので、
「その前に人類の考え方を変えていきたい」と思っています。
私は、それが「救世主の仕事」だと考えています。

『メシアの法』第一章 エローヒムの本心 p62-63


共通テーマ:blog

『メシアの法』講義 [大川総裁御法話]

大川総裁が年初のメッセージ 「神仏への信仰心を持つ国家」対「無神論・唯物論国家」の構図で中国を追い込むべき

日本人のどれくらいの人々が、今、世界戦争が起きていると認識しているだろうか?
いや、これ本当に冗談ではないよ。
新型コロナがいまだに中国に対する敵対国家で「大まん延」してる事、おかしいと思わないですかね???
別に、霊能力とか無くても、変に思わないのだろうか?
表の軍事力を使うだけが戦争の形態ではないのです。

■速報『メシアの法』講義:無神論国家に勝つための叡智


本当に、マジで日本人、ヤバイですよ。
あまりにも、あまりにも、あまりにも、本当の事を知らな過ぎます。
ウイグル、チベット、内モンゴル、虐殺されているのを、まだわからないのだろうか?
本当に無視し続けて、日本人は馬鹿ではないと思うよね。
爺さん、婆さんが、そういった事を知らないのなら NHK とかマスコミの責任は大きいよ。
朝日、読売も、本当にどうしますか?
もう中国は、香港だけでなく、台湾を攻撃しますよ。

「だんまり」ですか?

大声をあげないと間に合わないですよ。
マジで。

■大川隆法総裁 霊言『2022年コロナ戦争の行方 バイデン守護霊/習近平守護霊の霊言』習近平ボイコット国に新株拡散!?バイデン決断遅れると米崩壊危機!【Weekly“With Savior”】


■2022年世界情勢の行方:バイデン守護霊と習近平守護霊の霊言


ーーーーーーーーーーーー

P.S.
総裁も言われていたと思いますが、 ↓ この場所に注目。
広島、山口、沖縄
重要な軍事拠点です。軍事行動を弱めるために密かに菌を撒いたという事です。
という事は、もう目前に迫っているという事です。

まん延防止初日、客足鈍る 観光地や繁華街「厳しい」 新型コロナ


共通テーマ:blog

今年は飛躍の年としたい。 [幸福実現党]

釈量子 街頭演説 2022.01.02【幸福実現党】


及川幸久 街頭演説 2022.01.02【幸福実現党】



---------------------------

個人的には、
元旦~2日、未来館にて『メシアの法公案研修』を受けた。


共通テーマ:blog