SSブログ

2022.2.26【ウクライナ】ウクライナの街は意外に平然、ウクライナ軍兵士は武器を捨てて投降、プーチンは停戦交渉へ【及川幸久−BREAKING−】 [★世界各国事情]



本当に、単純に ロシア、プーチン側が一方的に悪い、と決めつけるのはいけない。
既に何年も前からロシア系住民が被害を受けていたとか、
何故、バイデンの息子のハンター・バイデンがウクライナの天然ガス会社の取締役になっていたのか?
もともとソ連であったウクライナを断固としてNATOに加盟させようとしていたのは誰であったのか?
などなど、
単純に、突然、プーチン氏が狂って電撃戦を開始したわけではないのです。

もともと、NATO・ウクライナ合同軍事演習などもやっているけれども、これ明らかにロシアを仮想敵国にやっているわけですよね。ロシアを煽っているようにも見える。

プーチン大統領の守護霊が、ウクライナ攻撃の本音を語る 霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」が開示 [仏法真理(政治系統)]

欧米やウクライナは、マジメにロシア側の事も考えないといけない。
話し合いの段階で、欧米やウクライナは全く譲歩してないですよね。
ウクライナがNATOに入ったら、モスクワ迄、ミサイル攻撃すれば、あっという間です。迎撃ミサイルも間に合わないくらいの距離でしょう。
そして、NATO の仮想敵国は旧ソ連です。
自分が見ていて、欧米やウクライナはロシアに喧嘩を売っているようにしか見えないです。

プーチン大統領の守護霊が、ウクライナ攻撃の本音を語る 霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」が開示

ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心



ま、日本も早く憲法改正、核兵器配備等進めないと駄目ですね。
志位委員長「他国へ侵略できないようにするのが9条」…「外国攻めてきたらどうするの」と批判

プーチンやロシアを一方的に悪く言うのは違うでしょ。 [★世界各国事情]

プーチンやロシアは当然、自分の国を守る権利を持っています。
その事を全部無視してやっているのがアメリカや西側諸国じゃないでしょうか?
ホント、用田氏の言う通り、プーチンやロシアにとっては「キューバ危機」と同じなんですよね。
何でそれに気がつかないのか?



日本のマスコミや政治家も、その程度の事を理解できないのかねえ?
逆の立場に立って考えてみろや!!!

これホント、マズイ事態をバイデンや西側は造っていってますよ。
中国、ロシアがかなりつながってしまいます。

ま、総裁のプーチンさんの守護霊霊言が出たようですので、プーチンさんの意見を聴きたいと思います。

映画『愛国女子-紅武士道』を見て [映画]



うーん、
やはり国家存亡の危機が訪れないと、本当の愛国心は出て来ないのかもしれない。
元寇の時、
維新の時、
大東亜戦争の時、
日本の為に、アジアの為に、命を懸け、例え死んだとしても、それは名誉な事であった。
今はまだ、日本人は、はっきりとは気が付いていないが、
それがわかる時が近づいている。
ウイグル、チベット、香港は、既に侵略の魔の手に襲われてしまった。

まあ、
セット等は、ちょっとちゃちい部分もあったけど、
自分は最初から、えらく感動しましたね。
日本を守るという事、
刀によりて戦うところ、
そういった部分に、どうも魂の奥の方々が非常に共感したように思えました。
過去世の魂の兄弟でが共鳴しているのだろう。
生命は永遠ですから、いろいろな時代を駆け抜けて今があるのだ!!!

パングルへの変身 ー6年後の「パンダ学」ー [★仏法真理]


パングルへの変身 ー6年後の「パンダ学」ー (OR BOOKS)

パングルへの変身 ー6年後の「パンダ学」ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 紫央
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/02/19
  • メディア: 単行本



まえがき
1 「パンダ学」は六年間でどのように進化したのか
2 総裁のもとにやって来る生霊の思いや考え方の間違い
3 自分の潜在意識が持つ考え方を変えるには
4 「尊いものは尊い」―最後の砦としての思い
5 “浅い世界”に生きる現代の若者への危惧
6 毎日、実感している霊的世界の実在
7 総裁の霊的環境を護るために心掛けていること
8 生霊に多い「天狗」の特徴とは
9 “金メッキ”ではなく、「本物」を目指すために
10 神様と共に生きる時代に問われる修行態度
あとがき
---------------------------

エル・カンターレが1億5000万年ぶりに聖なる仕事を行っている時、その仕事を妨害するという事は、1時間あたり、どれだけの損害になるか、とシビアに考える人も必要です。
最近では、悪霊、悪魔というよりも、生霊の比率が高くなっているという。
如何に表を取り繕ってみせても、総裁の仕事を邪魔するという事は、恐ろしくマイナスの方に引っ張られていると言わざるを得ない。

要するに、紫央さんに怒られるような生霊を飛ばしている人は、反省して潜在意識から自分を変えていかなくてはいけないという事ですね。

もう、優しくしているだけでは駄目な場合、厳しい愛も必要。
残念ながら、この世界は優しいだけではどうしても難しい。
厳しく接しないとどうしようもない場合、スパっと善悪を峻別していかないと駄目な場合もある。
信仰も、最後はそれが本物かどうか?
それを厳しく問われる。

表面だけ「いい人」をしていても、潜在意識が自己顕示欲のまま、という場合もある。
他人事だと思わず、自らもそういった部分が無いかどうか、反省してみる必要がある。

最後の砦、パングル。

usowo.jpg
自分に厳しく。。。

超古代リーディング・天御祖神と日本文明の始まり ー日本の根源神を知る者たちの証言ー [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]


超古代リーディング・天御祖神と日本文明の始まり ー日本の根源神を知る者たちの証言ー (OR BOOKS)

超古代リーディング・天御祖神と日本文明の始まり ー日本の根源神を知る者たちの証言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/02/11
  • メディア: 単行本



天御祖神文明の真実 ー行基菩薩、洞庭湖娘娘、堯・舜・禹の霊言ー (OR BOOKS)

天御祖神文明の真実 ー行基菩薩、洞庭湖娘娘、堯・舜・禹の霊言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/12/03
  • メディア: 単行本



話の発端は、遥か昔に遡ります。
ただ、映画『宇宙の法』で描かれている3億年前とか1億5千万年前とか「途方もない昔」ではありません。
微妙な昔、3万年くらい前の事になります。

ま、世界史の教科書は、証拠が無いと載せませんので、歴史はせいぜい3000~4000年くらい前しか確定した事として書かれてはいませんね。

ただ実際は、このブログでも何度も書いていますが、
アトランティス大陸、
ムー大陸は、
かつて1万年以上昔、確かにありました。
それほど昔の話ではないのですが、大陸の陥没のレベルが半端ではなく、海中の痕跡もかなり消えているように思いますね。

簡単に言うと、
今から3万年前、アンドロメダから20万人の大船団が富士の麓に飛来して来て日本文明の源流を創った、という事になります。
ワープ航法ではなくスターゲートだった様です。
そりゃ、遥か200万光年先の別の銀河ですからね。
宇宙船も「宇宙戦艦ヤマト」の様だったとの事。
そしてその指導者の名前が「天御祖神(あめのみおやがみ)」です。
(いろいろ知りたい人は、本を買って読んでください)

だからまあ、
文明は中国の方から来た、というのは間違いで、現代文明につながる源流は、3万年前の富士の文明になります。
ムーやアトランティスより、その文明は古くて、高度な文明であったわけです。
ま、当時の宇宙船も、高度な機器類も、今はもう影も形も無くなってしまっていますが。
富士の麓の地層を掘っていけば、何かしら出て来るとは思いますがね。

タグ:天御祖神

映画『愛国女子―紅武士道』|2月18日(金)ロードショー! [映画]



ほとんど現実と同時進行か!


映画「愛国女子―紅武士道」原作集 ー司馬遼太郎、吉田松陰の霊言ー (OR BOOKS)

映画「愛国女子―紅武士道」原作集 ー司馬遼太郎、吉田松陰の霊言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/02/03
  • メディア: 単行本



中国の闇、臓器移植ビジネスの実態。 [幸福実現党]



まーホント。
悪魔が国を支配すると、もう大変です。
社会全体に善悪の基準が無い国が、そこに現れます。

日本人、
目覚めてもらいたい。
邪悪なる国家組織には、どうしても「反省」を促さないと絶対に駄目なのです。
その国の国内問題とか、治外法権であるとか関係ありません。
「政治と経済は別だ」
とかも全然違います。
地球において最高判断は、国家が行うものではありません。
「地球神」が最終判断を下す、という事を信じてください。
もう、起こるべき事は起こる、と理解してください。

日本は無神論国家に成り下がらないでください。
健全な宗教心を完全に失うと、犯罪は増え、善悪の価値観は低下し、道徳心も下がり、
悪に憧れる人々が増え、精神性よりこの世の命を重視し、この世が地獄になってくると思います。

習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

******************************************

幸福の科学の会員でなくても、
幸福実現党の賛同者でなくても、
下記署名は書いてもらいたい。

署名.jpg

ウイグル強制収容所の実態に迫る。中国内部文書流出。 [幸福実現党]



ま、中国共産党が正直者であるはずがありませんね。
中国共産党は嘘を平気でつく事が「これ常識!」です。
本当に、人類のガン細胞、中国共産党には早々と潰れてもらいましょう。

一緒に滅びたい日本企業はどうぞ。

ウイグル強制収容所.jpg

ザ・リバティ 2022年 3月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2022年3月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2022年3月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Kindle版


Liberty202203.jpg

記事の一つ一つが高度な大学のレベルです。
その分、ちょっと人によっては「かなり難しい」と言う人もいるかもしれません。
ただ、毎月この「ザ・リバティ」を読み、多少なりとも「考えまとめノート」等を作成していけば、本当に次なる文明の大学の教養レベルには達するのではないかと思いますがね。

今回は、
・ニッポンの無駄! 『減量の経済学』とは何か
・バイデン・ピンボケ大統領
・トランプは知っていた! コロナ生物兵器説と政権内の真相
の3大特集となります。

はっきり言って、この『減量の経済学』は、今、地球で最先端の経済学になります。
ま、またブログでも章レベルで書いていきたいと思いますが、確実に世界のどの大学よりも高度な内容が書かれています。
あ、自分は、下記の章から成る、この『減量の経済学』全体の事を今、述べています。

第1章 新しい資本主義の風景
第2章 天御祖神の経済学
第3章 「減量の経済学」

ただ今回のザ・リバティ3月号では、第3章「減量の経済学」の事を書いています。
例として
「進学塾の大きな無駄」
「テレワークで丸裸にされた無駄仕事」
「ハゲタカ・ファンド」
「要らない大臣・要らない役所」
の4つを無駄の代表としてあげています。
うーん、まあ結局、日本人の価値観の体系が今、本当に、なっちゃいない、という事に行きつくと思いますがね。
何を大事にして、何をそぎ落としていくか?
基準が経済か、名声か、欲望か、もうめちゃくちゃな状態ではないかな。今の日本は。

で、特集2としてバイデンですが、
もうホント、ピントがぼけているそのものですね。
今、敵対すべきはプーチンさんではないのだよ。
習近平なんですよ。
なんでそれがわからんかなー。
誰がコロナを撒いたか、まだ結論だせないですか・・・。
ボケ過ぎです。
日本の政治家も同様にボケてはいますがね。

下記は The Liberty Web からサンプルページ部分を取り出したものです。
政治家、マスコミ、大学関係者などはマジで読むべし。

Liberty202203a.jpg
Liberty202203b.jpg
Liberty202203c.jpg

ウイグル連盟代表激白!人権決議が骨抜きに。中国に忖度する国会。(釈量子×トゥール・ムハメット氏)【言論チャンネル [幸福実現党]

本当に、中国はオリンピックを行う資格はありません。
日本の政治家、マスコミ、企業、そして一般の人々。
今の中国は、かつてのナチスと同等か、それ以上の事を行っているのですよ!?
けっこうそうした事を知っている人は多いのですが、中国に忖度しているのか、見て見ぬふりをしているのか、非常に情けない限りです。



基本、自分は北京オリンピックは見ません!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

記事とは全然関係ないですが、こないだ少し歩いたので。↓
DSC_0608.jpg
DSC_0612.jpg
DSC_0615.jpg
DSC_0002.jpg

日本の子供たちが危ない!こども庁設置の裏で密かに進む”驚愕の”「包括的性教育」【ザ・ファクト】 [The FACT]


日本の子供たちが危ない!こども庁設置の裏で密かに進む”驚愕の”「包括的性教育」【ザ・ファクト】

「こども庁」の内容と言い、「ウイグル人権問題の国会決議」の腰抜け内容と言い、日本の政治家の判断は、いろいろ問題あり過ぎです。
どうにかならないのでしょうか?
ホント、このような政治家を選ぶ国民が情けない。
幸福実現党が党声明「腰抜けの人権問題決議採択は日本の未来を誤らせる」を発表
幸福実現党a.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウイグル人権問題の国会決議ついに採択/調整過程で消えた文言も解説【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】(2022年2月1日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本は先進国と言えるのだろうか???
少なくとも今の状況ではリーダー国家とは言えない。

→最新 ザ・リバティ3月号サンプル

こども庁創設は左派活動家30年の悲願!? [The FACT]


こども庁創設は左派活動家30年の悲願!?日本の伝統を破壊する「歪んだ権利と自由」【ザ・ファクト】


2022.1.31【及川幸久街頭演説】2022年参院選と中国共産党と親中派議員

いや本当に幸福の科学グループと幸福実現党は、この国にとって無くてはならない存在だ。
いい加減な政治家、および、マスコミと比較してください。