SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2023年1月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2023年1月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2023年1月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/11/29
  • メディア: Kindle版



【特集】
◎あなたが地獄を感じた瞬間
 「地獄の法」とは何か―
◎米中間選挙の真相とアメリカ復権への道
◎コロナワクチンの副作用か!?
 アメリカでエイズ型の発症が300倍以上に急増!

ーーーーーーーーーーーーー

地獄を信じられない人も、
霊現象等を見ざるを得ない時もあるだろう。
例えば、幽霊や、たたり、悪霊のささやき
そうしたものは、けっこうあるのではないかと思う。
それと、人格が変わってしまう憑依なども、現代の日本では、当たり前の様に起こっているのではないかと。

宗教や、神・悪魔、あの世の存在、そうしたものを信じない人は、個人の自由と言えばそうなんだけど、困った事に、そうした人が亡くなると、「自分はまだ生きている」と思って、生きている人の人生を悪い方向へ、引っ張って行こうとしてしまう。
悪気は無いのかもしれないけど、自分が憑依霊になっている事も気がつかないで生きている人も同じような感情に巻き込んでしまう。

同じ場所で自殺が続いたり、
同じ事故、病気で亡くなる人が続く。
これははっきり言って、唯物論では解決不可能です。
完全に、正しい宗教による対処が必要なのです。
これはホント、マジな話であり、
他の人が「宗教など弱い人がやるものだ」などと言うバカげた話を聞いてはけない。

といっても、今の日本で正しい宗教と言い切れる宗教は幸福の科学以外にはありません。
ま、内容がわからないうちに入会して脱退する人もいるでしょうが、そうした人は、人間関係がどうのこうのという場合がほとんどかと。
幸福の科学だって、会員の数は多いですから意識の差は物凄くある事はわかってもらいたいですね。
とにかく自分に必要な書籍を5~6冊は見つけてもらいたいですね。まずは。

例えば、最近会員になった人であるならば、
『地獄の法』
『十字架の女①~③』
『自分を鍛える道』
『大川隆法 初期重要講演集①~⑦どれか』
『真説・八正道』
『エル・カンターレ 人生の疑問・悩みに答える 幸せな家庭をつくるために』
『幸福の法』、『太陽の法』
とかを1ヵ月か2ヵ月で、深く読むとかね。
これは例ですが。

---------------------

しかし今回のザ・リバティ、
国の風力発電計画ひどすぎだな。
あともうコロナワクチンは、もうホント、かなりヤバイでしょう。
最近、有名人でもなくなる人、多すぎじゃないですか?

---------------------

アバター見て来た。
スラム・ダンクは、とっくの前に見ている。


共通テーマ:blog

第一章 地獄入門 [仏法真理(法シリーズ)]


地獄の法 ―あなたの死後を決める「心の善悪」―








うーん、今の日本で、天国・地獄を信じている人がどれくらいいるのだろうかね?
はっきり言って、まともに信じている人の割合は、昔に比べてかなり低いだろうね。

ただ実際は、天国も地獄も存在するわけです。
別にこれは宗教を信じている、信じていない、無神論・唯物論である、そうした個人個人の考えに関係なく「存在するから存在するのだ」という事です。

やっぱねえ、
昔の人は、道徳心が低いから宗教が必要だったんだ、というわけでもないのだよね。
現代社会が進歩しているように見えても、相変わらず天国・地獄はある。
これホント、宗教を信じていなかった人々にとっては大変な驚愕だろうね。

ただ、
現代人は、そもそもあの世の存在について全く考えた事も無く、意識した事も無い、という人も多いので、そうした人々は、「死んでも自分が死んだ事を認識できない」と言った場合も多いとの事。
肉体が滅んでも自分と言う存在は継続する。
それは霊として存在するわけだけど、それに気がつかない人も、かなり多く、
「まだ自分は生きているのか?」
と思って、幽霊や地縛霊として、この世で障りを起こしている事も多いわけです。
それも広い意味では地獄ですわな。

死んだ後、人間は霊的存在として意識は継続し、
その生きていた時の善悪の比重によって天国・地獄に行く、って事を信じる事は非常に大事な事であるわけです。
まー、宗教を信じていない人も、人間であれば全員、このふるい分けから逃れる事ができる人はいないのです。
最低限、うすらぼんやりであっても神を信じる、善悪の善の方を信じる、本来は全員仲間なんだ、というような感覚を持った方がいいです。



共通テーマ:

2022.12.12【米国】大統領のツイート排除【及川幸久−BREAKING−】 [その他]

2022.12.12【米国】大統領のツイート排除【及川幸久−BREAKING−】


アメリカ民主党、FBI は、今後、どう裁かれるのだろうか?
かつてのtwitter幹部による検閲も明らかに犯罪だろうな。
アメリカ民主党は、ちょっと反対勢力に対して批判等がフェアではないところがあると思う。
もう少し正直にやった方がいいのではないでしょうか。


共通テーマ:blog

エル・カンターレ祭が終わり、草津温泉で小休止す。 [その他]

12月10日、土曜日、さいたまスーパーアリーナでのエル・カンターレ祭も終わり、多少、休息も必要なので日帰りでカミさんと共に草津温泉に行ってきた。
去年9月に行きましたので1年3ヵ月ぶり、という事になります。

当然、草津開拓支部にも行き、草津赤鬼健康祈願も受けました。
うーん、何とか自前の支部化してもらいたいのですが一時期より勢力が低下しているような。
"(-""-)"
vlcsnap-2022-12-11-23h09m14s461.jpg

『地獄の法』も発刊されました。
鬼さん達も忙しいと思います。(本来、鬼さん達の仕事が減る方がよいのですが・・・)
vlcsnap-2022-12-11-23h07m38s356.jpg


いやー、草津温泉は、人は、もうかなり多いです。
温泉ですが、若者もかなり多いですね。
12/10現在では、まだ雪の影響は全くありませんでした。
vlcsnap-2022-12-11-23h15m33s843.jpg

vlcsnap-2022-12-11-23h16m50s755.jpg

vlcsnap-2022-12-11-23h17m48s223.jpg

前回は、湯畑のすぐ近くの「御座の湯」というところでしたが、今回は、少しだけ離れた「大滝乃湯」に入りました。こちらは露天風呂もあります。
いや、全く、いい湯です。



ただまあ日帰りだと多少、大変ではあります。
埼玉県からなので比較的近い方ですが、車で片道3時間かかりました。
渋川伊香保ICから、けっこう下の道を通りますので、今後、安全も考えるなら電車で行って1~2泊した方がいいかも。

↓ ライブカメラがけっこうあると思うので、現在の状況を見つつ、車で行くかどうか決めるべき。
帰りの時間頃の天気予報も大事です。




共通テーマ:blog

地獄の法 ―あなたの死後を決める「心の善悪」― [仏法真理-書籍以外]


地獄の法 ―あなたの死後を決める「心の善悪」― (OR BOOKS)

地獄の法 ―あなたの死後を決める「心の善悪」― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/12/09
  • メディア: 単行本



いまの生き方では危ない――
知っておいてほしい「地獄」が本当にあることを。

どんなに時代が進化しても、どれだけ科学が進歩しても死後の世界は実際に存在する。

人がこの世に生まれる理由とは。
どんな生き方や心のあり方が死後、天国・地獄を分けるのか。

信仰心も宗教も道徳心も失われつつある現代へ。

この一冊は、姿を変えた「救世の法」である。

苦しみと闇の世界の実態を知ること。それが、あなたの人生と未来を救う。

〇生前の姿と心を映し出す「照魔の鏡」とは
〇色情、阿修羅、針の山、無頼漢、無間……恐ろしい地獄の諸相
〇【週刊誌】【新聞】【テレビ】【インターネット】時代の変化とともに新しくできた地獄
〇現代人に伝えたい
 「心の三毒」「六大煩悩」
 の大切さ
〇無神論者や唯物論者は死後どうなるか
〇霊界の真相から見たLGBTQ 他

ーーーーーーーーーーー

第1章 地獄入門
第2章 地獄の法
第3章 呪いと憑依
第4章 悪魔との戦い
第5章 救世主からのメッセージ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

来年の法シリーズが出ました。
もう本当に重要な書籍です。
日本人は、必ずここ数ヶ月で読む必要があると思います。

まあ、サッカーも予想外に勝ち進んでしまいましたが、それは一時的な事です。
喜ぶのは、もちろんわかりますが、それらとは別次元の話として、この本を気に留める必要が、今の日本人であれば、どーしても必要なのです。
統一教会の件なども、本当に別次元の話です。

人類にとってのタイムリミットであり、個人個人の人々にとってもタイムリミットがもう近いという事です。
それは、もうそんな先の話ではないのです。

今の日本人は、一度、立ち止まる必要があります。
一度、立ち止まらないと、あまりにもいろいろな日常の情報があふれ過ぎて、一番大事な事がわからなくなってしまっています。

とにかく何でもいいので、ここ2~3ヵ月で、日本人は、この本を読むべきです。

とにかく読んでくれ!


 ↓ 遠江さんのは参考にしてくれ。

救世主からのメッセージ:地獄の法・第5章:地球の危機を救う


ーーーーーーーーーーー
 ↓ 自分もこれ見た。
白岡でポスティングして帰る途中。2022/12/2 19時40分前。月と木星が非常に接近してたよね。夜空を見上げていて一瞬の事だったけど、南の方に向かって非常に明るいブルー(ブルー以外の色もあった気がする)な光が流れて行った。

タグ:地獄の法

共通テーマ: