SSブログ

カバールの捏造情報拡散機関フェイク・ニューズメディアの真っ赤な噓 [★政治]


カバールの捏造情報拡散機関フェイク・ニューズメディアの真っ赤な噓

カバールの捏造情報拡散機関フェイク・ニューズメディアの真っ赤な噓

  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2022/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



目次
第1章 ロシアの脅威を煽るためのプロパガンダ
第2章 悪魔崇拝隠蔽工作
第3章 銃没収のためのグラディオ(偽旗工作)
第4章 民主党と共和党が対立していると見せかけて分割統治をしやすくするためのミスディレクション
第5章 洗脳教育から注意をそらすための偽情報
第6章 バイデンを善人、トランプ大統領を悪人に見せるための作り話
第7章 ワン・ワールド導入のためのサイオプ(心理操作作戦)
---------------------

やはり流されてはいけないのであって、人生、常に真実を求める努力が必要だ。
この本に書かれている事が、どの程度まで真実かは、大川総裁が地上にいない今、よくわかりませんが、
ただ、ほぼほぼ正しいのではないかと思います。

まあちょっとアメリカも悪に傾き過ぎているところがあるよね。
どうしてこうも悪がずる賢く生き延びているのだろうか?

オバマ、ヒラリー・クリントン、バイデン
この人々は天国的な統治者とは言えないよね。
ヒラリー・クリントンが少しだけ、執行猶予がある程度かな。

うーん、
何と言いますか、
社会に優しい様に見えて、実は人々を退化させているって感じじゃないかな。
LGBTQなども、擁護する方が正義の様に思わせているようだけれども、実はそうじゃないよね。
本当の幸福は、肉体の性を基本に人生を全うする事だよね。
ま、生命は永遠だから、別の性でやりたければ、次の生まれ変わりの時に、そちらで申請すればよいだけだよね。

「優性思想」は、ちょっと唯物的過ぎるな。
高度な魂が、どこに生まれて来るかは、国籍、人種、肉体が優れているか? などはあまり関係無いからね。


共通テーマ:

2020.12.15【大統領選継続中】米国は今危機に瀕している。大統領は行動を!《エポック・タイムス社説》 [★政治]



まあ確かに、このままバイデンが大統領になったら、今後、アメリカ合衆国の選挙制度は崩壊する可能性が高いでしょうね。
夜中に勝手にニセの票を持って来て、数人でカウントしていて、それが映像に残ったくらいでは何の証拠にもならないというのであれば、不正選挙など、やり放題になるという事だと理解します。

今は、アメリカの最大の危機かもしれない。






共通テーマ:blog

2020.11.22【大統領選継続中!】「来週の訴訟はショッキング」トランプ弁護団新戦略!民主を守る戦いは来週が山場? [★政治]



山場が来る!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てな感じかね。

20201122d.jpg

20201122e.jpg



共通テーマ:blog

バイデン氏勝利確実?  [★政治]

まあ、マスコミや各国政府は、あたかもバイデン氏がアメリカ大統領になった感じでやっていますが、最終的には選挙不正が明らかになると思いますね。
今、喜んでいるようですが、おそらくバイデン氏は、アメリカ大統領にはなれないだろうと思います。

実際のところ、かなり大規模な不正選挙が行われたと感じています。
かなりの規模の不正ですね。
アメリカのマスコミも、それらをちゃんと報道していないですね。
日本のマスコミも、全然ダメですね。
ちゃんと検証しようとしていません。

全体的には、中国共産党と、それと組んでいるアメリカ民主党の悪の仕組みが「うまく?」進んでいるようにも見えますが、「しっぽ」は、ほぼ掴まれているように思われます。
選挙最後、ゴリ押しで不正を、ある意味、堂々と不正を行っているようですが、ちょっと、これ、マスコミの崩壊の始まりですね。

今後、不正選挙の内容は明らかになっていき、バイデン氏は、評価が犯罪者扱いになっていくでしょうが、それと同時に、アメリカと日本の既存のマスコミに対して、評価はガタ落ちになり、TV、新聞等の評価は、今の数分の一レベルになるのではないかと思いますね。
アメリカ共和党の支持者だけでなく、民主党の支持者も、真実がわかったら、まあこれ、反トランプ運動以上の大変な状況になりましょうが。

いずれにせよ、善と悪の戦いでは、一時、悪が勝ったように見えても、最後には善が勝つと思う。
神と悪魔の戦いと言ってもいいだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

【米大統領選】バイデンと中国の深い関係。トランプ逆転のシナリオは?【及川幸久−BREAKING−】 [★政治]



本当に、中国共産党としては、バイデンに大統領になってもらいたいと思っているでしょうね。
しかし、民主党は、他にまともな候補がいないのでしょうか?
何かこう、「本当に大丈夫か!?」
って思ってしまいますわね。
うーん、それと、
大統領選の前に、トランプが何か動くかどうかじゃないかね。
どうなる?
2020年後半!!!


共通テーマ:blog

トランプ台湾訪問⁈日本で報道されない台湾国家承認 [★政治]





いろいろ動きそうな感じ。

共通テーマ:blog

ボルトン本 [★政治]

はっきり言って、次の大統領選挙でトランプ大統領を落選させるために書かれた本です。
そのまま信じるわけにはいかんでしょう。
トランプを落選させたい人は、国内外に多数いるわけです。
特に、習近平でしょうね。

ボルトン本 トランプ政権高官は全面否定「そんな常軌を逸したことがあれば…」

まあホント、日本のマスコミは、中国の政治体制が”悪い”、”人類に被害を振り撒いている”
という事さえわからないようなので、全然、ダメダメですが。


共通テーマ:blog

経済が崩壊する前に再稼働しなくては [★政治]

そもそもこのウイルスは細菌兵器であった可能性について日本政府も、日本人も、どれだけ意識しているであろうか?
アメリカが中国に、かつてない程の経済制裁を加えていて、「もう中国はトランプ大統領に勝てない」と思われていた矢先、こうした世界規模の感染が中国の、それも中国のウイルス研究所のすぐ近所から発生しているのです。
そして、アメリカ、イタリヤ、イギリス、スペイン等、キリスト教国でめっちゃ流行って、死亡率も極端に高くなっています。
ここ最近、中国は国内でもキリスト教会を破壊しまくっています。
まあ、相当なお人よしでなければ「怪しい」と思う方が普通でしょう。
中国共産党は、天安門事件の死者の数でさえ正確に公表しないし、政権を守るためなら普通に嘘をつき、人を殺す組織なわけです。

それと、日本経済ですが、もうある程度再会路線に戻さないと本当に倒産と失業者で溢れてしまいますよ。
学校もいつまで止めているのか!
ヒステリー的なパチンコ屋の営業停止要請。
公園の遊具の禁止テープ。
観光地への「来るな」要請。
イベントの自粛。
本屋、図書館、映画館、釣り、登山、キャンプ等、どこも行かないで1か月、2か月、3か月と家に閉じこもっているという政策が、本当に最善の策なのでしょうか?

一体、何を基準に再開するつもりなのか???
おそらく完璧を目指したら再開などいつまで経ってもできないでしょう。
鬱や、精神がおかしくなる人も出てくるだろうし、収入がゼロの人も多いでしょう。
いろいろ強制的に止めておきながら、しかし、政府が全部面倒を見るつもりもないわけでしょう?

間隔を開けるとか、時間帯を分けるとか、入場制限をするとか、いろいろ方策はあると思うのだが。
9月入学とかも、緊急時の今の時期考える事では無いですよね。
すぐにも学校は再開させるべきです。

今のままでは、日本という国がウイルスそのものではなくて、ウイルスを恐れ過ぎた、その「恐怖に捕らわれ過ぎた結果」崩壊していくように思えます。





トランプ署名後の香港人権法は世界に広がる【及川幸久−BREAKING−】 [★政治]



トランプ大統領、あっさりと署名しました。
同様の法案は、イタリアでも審議中との事。
他の先進国も、これに続いていく様な感じです。

返す返す、何度も言いますが日本の政治には世界正義を守る力は、ほとんど無いですね。
自由民主党も名前を変えた方がよいでしょう。
あたかも自由主義や民主主義を尊重しているかの如く、ちょっと人々を騙していますよね。
日本リベラル党くらいの名前にした方が分かりやすいのではないか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今度の税制の愚かさ [★政治]

今、どういうわけかコンビニの消費増税対応に関する仕事を行っている。
つくづく日本の政治家の愚かさを感じてしまう。
10%への増税は問題外だが、
軽減税率、
ポイント還元、
これが愚かさに拍車をかけている。
あまりにも複雑になりすぎるのだ。

参院選の時、自分も街宣で随分言ったのだが、お店や、売る側の対応の大変さを政治家は全然わかっていないと感じざるを得ない。
これ本当に準備も大変で、運用していくのも本当に大変な事である。
小売の規模が小さくなれば、その苦労はなおさらだろう。

やはり政治家は、同じような人ばかりいるのではダメで、こうした増税に関わる民間の大変さを理解して発言できる人がいたりしないと本当にダメだね。

例えば、小売店の苦労がわかる人、システム構築の苦労がわかる人、
こうした人々も、ある程度の割合でいないと。

いやしかし、経済は循環速度が大事であるが、
まあ、今回の税制は、今までの消費増税で最悪の結果になる可能性は十分あると思う。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

香港デモの火炎瓶の犯人とアグネス・チョウの勝訴 [★政治]

暴徒化は、一部、中国共産党側のヤラセでもあるという事を理解すべし。
日本の人々は、無視していてはいけないと思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

消費増税に待った! [★政治]

消費増税に待った! 自民・西田氏が激白!「財務省の『財政再建至上主義』を食い止める」 近著「財務省からアベノミクスを救う」が話題

まずは消費税増税は止めるべき。
今、日本経済を弱らせてはいけない。

残念だが、本日、雨天の為、街宣ができなかった。
値段は張るが、防水型のスピーカーにするべきだった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

まだまだこの国は、 [★政治]

幸福実現党が立党したのは2009年春です。
すでに9年以上が経過しています。

当時、幸福実現党が大きく取り上げていたのは国防と景気を上げる経済政策についてです。
国防に関しては、トランプ大統領の北朝鮮政策で、かなり解決に近づきました。
決して日本の政治の力でそうなったわけではありません。
だだ、まだ中国の軍事力がありますので安全ではありません。
と言ってもトランプ大統領は、今、中国に対しても、物凄い圧力をかけています。
このまま中国が一方的に貿易で儲ける状態が続けば、必ず、「大中華帝国」を復活させる事がわかっているからです。
まずは、貿易で資金がどんどん溜まってしまうので、資金源を止めるところからという事ですね。

まっこと、アメリカ大統領がヒラリーでなくて日本は救われました。
ヒラリーだったら、北朝鮮も中国も、絶対に言う事を聞かなかったはずです。
完全になめられて、今頃、東アジアは北朝鮮と中国の支配下になっていたかもしれません。
ただ、中国も今後どうなるか予断を許さない状態ですので、国防は引き続き大事です。

で、経済ですが、幸福実現党がずっと言っていた事も影響しまして、デフレ路線からインフレ路線へ180度、舵を切り替えた感じですね。ま、安倍政権が日銀政策へ介入して、そうさせたんですね。
しかし、最初はよかったんだけど、今はもう駄目ですね。
相変わらず増税すればなんとかなると思っている政治家が、日本は多すぎるんですかね?
毎年、国の予算は増え続け、増税は果てしなく続くでしょうね。

日本は自民党も結局は社会主義、共産主義の考えが流れているのでしょう。
まだまだこの国は、国家社会主義体制が続いていると考えてよいかと思う。
官僚主義かな。
創造性とかゼロに近いかねえ。

なぜ米国の31倍?高い自動車の税は「矛盾の塊」

たばこ税の仕組み

財源探し「苦肉の策」 「益税」活用規模は不明



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

電力の危機管理 [★政治]

北海道地震の停電「ブラックアウト」。その背景には泊原発稼働停止がある。

幸福実現党は、原発再稼働を随分言っていたが、あまりに政府の動きがのろいので、最近はあまり言わなくなってしまった。
ただ、やっぱり危機は来てしまった。
やはり現代社会は、電力が止まってしまったらどうにもならない。
夜の明かりは無くなり、冷暖房は使えず、電車や飛行機は動かず、車も信号が無くなれば大変危険だ。
パソコンも携帯も、テレビも冷蔵庫も使えない。

火力発電所は災害に弱い。
これはけっこうわかりきった事。
このまま原発を止めた状態だと、第二の北海道もあり得る。
関東の電力が停止してしまったら日本は原始時代に戻るかも。

電力供給 なお綱渡り 全戸再開の見通しも ピーク時不足か

電力供給設備

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

政治家と徳 [★政治]

知見がない立憲民主党

熱波に台風に地震。
天災が続く夏です。
何故、今の日本に、これほどまでに天災が続くのか・・・?

まあ、その回答はともかくとして、上記の記事を少し読んでみてください。
普段は、安倍政権を、ああだこうだと批判している人物の一人です。
別に、安倍政権を擁護しているわけではありませんが、こうした人物を政治家に選ぶ、今の日本の政治システムの象徴として何かを感じていただけたらと。
今の日本の政治家は、この程度の人物が標準なのかもしれません。
かなり地に落ちているレベルであると痛感しないでしょうかね?

今、自分は、評判は今一つの部分もありますが「西郷どん」を欠かさず見ています。
ドラマとして見なければいけない部分も相当ありますが、ただ一つ言える事は、西郷さんが非常に徳があった人物であるという事は、よく伝わって来ます。

ま、しかし、西郷さんだけではありません。
龍馬にしても、吉田松陰先生にしても、そして、数多くの維新の志士達にしても、非常に徳がある人が多かったのが、つい100年くらい前の日本の姿です。

それに比べて、今の日本の政治家の徳のレベルは、もう全然、普通の人以下の場合が多すぎやしないでしょうか?
口ではいい事言って、心の中は、欲の塊となっている政治家の皆さんの数は多いのではないでしょうか?

はっきり言って、徳のある人物であるならば、自分をアピールして人の上に立つ、などという選挙のシステムに合わないのかもしれません。

今の政治のシステムは、何とかならないものでしょうか?
徳ある人物が人々のリーダーになるような社会にしないと、国家は衰退するのが当然です。
今の民主主義の弱点でしょう。

まっこと、何とか改良できんものでしょうか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

政治や行政の結果責任は無いのか? [★政治]

東電に11億円の賠償命令 16万人以上の生活を奪った政治家の責任を問う

個人や企業が判断して行った事に対しては、当たり前の如く結果責任が付きまとう。
成功したり失敗したりして、結果が直接、自分や自分達に来るからこそ、「こうやればうまくいくのだ」とか「こうしたら失敗するのだ」と、知恵がついて、段々と効率が上がり、失敗する可能性も低くなっていくのが自然な姿だ。

ただ、政治や行政はどうだろうか?
そもそも責任に関しては明確ではないし、結果に対して吟味するという考えも、あまり無いのではなかろうか?
これって、何年、何十年経過しても進歩や成長が無い姿だと思う。
毎年、税金の使い道を審議する事は繰り返し行われているが、その使い道が有用なものであったのかどうか?
政治的な判断についても、それが正しいものであったのかどうか?
そうした反省を繰り返す事なくば、進歩や成長を確実にしていく事は、かなり難しいと思う。

ま、マスコミにその機能を果たしてもらう事もできるかもしれないが、けっこう地味な作業で、かつ偏りの無い判断が必要となるので、困難ではあると思う。

なにはともあれ、「成長するためのシステム作り」は何の仕事でも必要だろう。
民間企業であれ、政治・行政機関であれ、宗教団体でさえ必要だ。

IMG_20180122_171258.jpg
2018/1/22 SHIRAOKA
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

神という言葉をよく口にするトランプ大統領 [★政治]

国のリーダーが、神に対して如何なる考えを持っているか、という事は非常に重要な事です。
自分としては、基本的に無神論の国家リーダーは、あまり尊敬に値すると考えていません。
この世界が偶然にできて、人類が偶然に存在すると考える国の指導者は、本当の意味で人々を指導する事はできないと思います。

トランプ.jpg

まあ、アメリカも政教分離は言われているでしょうが、議会の議員だろうが大統領だろうが、神に対する信仰を持っている事は尊重されていると思います。

一方、日本の国会では神と言う言葉が出る事があるのでしょうか?
「日本に神の御加護がありますように」
などと言ったら、「戦前の軍国主義の復活か?」とか言われてしまうのでしょうか?
しかし、政治家が国家を守護する神を信仰したり、普遍的な神を信じる事は、不自然な事では無く、本来の姿でもあるのです。

日本の国会に於いても、神という言葉が自然に語られるようにしなければならないと考えております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

幸福実現党の後から、のっそりついて来る自民党 [★政治]

konokuniwo.PNG
発刊日2010-11-01

じみん.PNG
最近の自民党

しかし、
いつでも自民党の政策やフレーズは、幸福実現党の数年遅れですね。
そして、「この国を守り抜く」なんて言っているのも、北朝鮮による危機が現実化して初めて言い出していますよね。ずいぶん、言い出すのが遅くて笑ってしまうレベルです。
ただまあ、大川総裁が「この国を守り抜け」と、言っているのに対して、
安倍さんが、「この国を守り抜く。」と、返事をしているようにも見えなくもないですが。

ただ、今、現実問題、日本を守っているのはトランプ大統領とアメリカ軍ではないですか?
日米同盟が無ければ、決して安倍さんも、こんな勇ましい事、言えないですよね。
安倍政権の他人のふんどし度も凄いな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本では宗教心を持って政治に参加する事はできないのだろうか? [★政治]

MOKUSATSU.jpg

「衆院選で偏向報道」総務省に陳情 候補者76人の政党も黙殺される

しかし、神仏を信仰したり、あの世の存在を肯定したり、霊言を行ったり、それを認めている人たちには、日本では政治参加の入り口にも立たせてもらえないらしい。
唯物的な人や政党は憲法の御加護を受けて、宗教的な人や政党は憲法の範囲外とも見える。

ま、その考えから言うと、
彼らの民主主義、自由主義には幸福の科学や幸福実現党は入らないという事なのだろう。
もう8年以上、既存政党の失敗政策、嘘政策のみ報道し、的を得た政策を言っている幸福実現党を、「正しい事を言っている」と、取り上げる事は無い。

この国は、「自分は~を信仰している」とか、特に政治家を志す人の場合、表には決して出してはいけないようだ。
唯物論の人や政党こそ、テレビはOK
新聞もOKで、
かなりくだらないものも取り上げるのは全然OKなわけだ。

NHKを中心に、この国のマスコミは全般的に狂っているレベルにあると思う。
霊など存在しない、
神仏など昔の人々の心の中だけに存在した。
「今の時代に宗教など、洗脳された原始的な人々のやる事だ」
とまあ、こうした考えのようだね。

そういった意味では、保守政治家も左翼政治家も、最悪、中国共産党の支配下に入ったとしても、あまり不自由は感じないのかもしれん。
別に宗教はアヘンだと思っているのであれば、信仰の自由などもいらないわけだからね。

この国の人々とマスコミにとって、宗教とは、お笑いネタにしか過ぎないのであれば、
そうした心境は、かつて、イエス・キリストを十字架にかけた民衆心理と大して変わらない事を知らなければいけないだろう。
人間も、地球も、宇宙も、ただ単に偶然に存在するだけの世界観を持つ人ばかりになり、
宗教心や信仰が失われ、
人間の本質が霊である事を忘れ、
死んだらすべてが無になる、と思っている人々の、その先は
人心の荒廃であり、人間の動物的本能を肯定する世界であり、果てしなき他の人々との競争であり、
社会の衰退と滅亡が待ち受けている。

それで本当によいのか!?
実際は、霊は存在するし、神仏も存在する。
そちらが本当の事であり、唯物論の方が洗脳された状態であるのだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この国の大手マスコミは民主主義の理念を持っていない事がよくわかる [★政治]

今回、幸福実現党は76名の候補者を出している。
人数的には公明、維新、社民より多い。
ほぼ立憲民主と同じくらいの勢力です。
こころ とかいう政党は2名だけ。

しかし、大手マスコミの報道で幸福実現党は見事に外されている事がよくわかります。
まあ、テレビと新聞を見ているだけだと幸福実現党は選挙に出ていないように見えるのではないですかね。
以下、ネットを軽く調査した感じです。
こういうのを見ていたら幸福実現党は、選挙の選択対象に全くならないではないですか。
彼らが神の如く思っている憲法の前文の一番最初から破られているではないか。
幸福実現党は本当に差別されていないと言えるのか?
正当な選挙とは言えない。

・日本国憲法前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、-----

第十四条
一、すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

NHK
NHK.jpg
TBS
TBS.jpg
読売
読売.jpg
読売2.jpg
朝日
朝日2.jpg
朝日.jpg

産経は一部出ていた。
産経.jpg

--------------------
まあ、はっきり言って、正論をまともに言っているのは幸福実現党だけ。
故に、日本の大手マスコミの幸福実現党への差別的行動は、日本をさらに危険な状態に落とし込むだけだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今、日本の政治が早急に実施すべき事 [★政治]

今、日本の政治が早急に実施すべき事は、以下の様な事であると考えられます。

9条全面改正
敵基地攻撃能力の保有
核シェルターの準備
抑止力としての核武装の検討、開発見積もり

まともな政治家と、まともなマスコミと、まともな国民であれば、こうした事は絶対に考えるはずです。
こうした事を実施しないでいては、「何のために税金を払っているのか?」と、思わざるを得ません。
今、日本がこうした事を行っても、非難する国は北朝鮮と韓国と中国だけでしょう。相手にすべきではありません。日本が滅びればいいと思っている国を相手にしても仕方がありません。

もう、この国の国民は、
「過去に戦争に負けた」
とか
「原爆を投下された」
とか、
「日米同盟があるから」
とか、
一度忘れてもいいと思う。
どうも、過去の出来事や、長年の慣習が頭を混乱させて、まともな思考回路を壊されている感じがします。
今の、この国の置かれた現状を、世界の普通の国の一員として考えてみてもらいたい。
北朝鮮が核ミサイルを配備してしまったら、金正恩一人の考えで、この国は滅ぼされる可能性があるわけです。
北朝鮮と言う国は、はっきり言って、かなり狂っている国です。
経済制裁や話し合いで解決したら、それに越した事はありませんが、それがうまくいかないで最終的に暴発した場合のリスクは、誰が取るのでしょうか?

もちろん、今の中国もマトモとは言えませんので、そちらへの対処も必要ですが、まずは緊急性という事で、上記を早急に実施してもらいたい。
安倍晋三首相は6日、「現時点で具体的な検討を行う予定はない」と述べたそうですが、たぶん頭の中は、支持率や批判の回避だけになっているのでしょう。
こうした人は、危機の時代のリーダーには向かない。
と言っても、自民党に危機の時代を任せられるリーダーがいるとも思えない。
ましてや民進党など問題外です。

それを考えると幸福実現党に任せるしか、もう無いと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

外交 vol.40 特集:技術革新と安全保障/現代ドイツ政治概論 [★政治]


外交 vol.40 特集:技術革新と安全保障

外交 vol.40 特集:技術革新と安全保障

  • 作者: 「外交」編集委員会
  • 出版社/メーカー: 外務省
  • 発売日: 2016/12
  • メディア: 単行本



ちょっと、たまたま本屋に置いてあったので読んでみた。
アメリカ大統領選挙等の内容等もあり、実は古い号でした・・・。
特集の「技術革新と安全保障」という視点は、けっこう自分も関心のある部分だったのですが、全体的に内容の掘り下げが今一つかなあ。
もう少し、深い内容のものが読みたかったのだが・・・。

それに比較して、こちら↓は分かり易くて掘り下げが深く感じます。
大川総裁の三男の裕太氏の本です。


現代ドイツ政治概論 (幸福の科学大学シリーズ)

現代ドイツ政治概論 (幸福の科学大学シリーズ)

  • 作者: 大川 裕太
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: 単行本



シンプルな内容にも見えますが、非常にポイントが的を得ているため、「勉強した感」があります。
日本の政治を考えるにあたっても、他国と比較する事は重要ですし、アメリカ政治と異なり、立場上、日本と比較し易いのはドイツの政治なのかな、という感じもします。
自分もドイツの近現代の政治視点は抜けていた部分なので、本当にこうした本は有難いです。
それと最後の大川総裁のコメントの鋭さには、何と言ったらよいか、もう驚嘆してしまいます。
専門の学者でも全く及ばないでしょう。
霊能力というよりかは、高度な類推する能力と言いましょうか、
一歩も二歩も先を読んでおられるのだなあと、つくづく思います。
いずれにせよ、この『現代ドイツ政治概論』
勉強になりますので、政治・経済に関心のある方は、読まれる事を、お勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

自民議員の後援会幹部逮捕 運動員買収の疑い、熊本→自民党本部に家宅捜査が必要 [★政治]

自民議員の後援会幹部逮捕 運動員買収の疑い、熊本

報酬30万円!!!
5万円の6倍!
金額の大きさから言って、どう見ても、自民党本部に家宅捜査が必要だろう。
自民党だからと言って、特権階級のわけはない事は当然の事だ。
日本の警察は正義を守っていただきたい。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小池百合子さんよりか七海ひろこでしょう [★政治]

まあ、小池百合子さんもいいとは思うのだが、やはり七海ひろこと二者選択しろとなれば七海ひろこになるのではないかと思います。
七海ひろこが幸福実現党で宗教政党だからという事で、無難に小池百合子さんという事を考える人も多いとは思うが、そもそも幸福実現党は、自分たちの利益を求めてやっているわけではありません。
何としても、この国を、世界のお手本となるような国にしたいと思ってやっているわけです。

こないだの神奈川の事件もそうですが、人々が、あまりにも宗教的な事、霊的な事に無知すぎると、ああいった事件を止めていく事が難しいのです。
人間は脳みそだけで動いているわけではありません。
肉体の中に、霊的な自分、魂としての自分が入っているのです。
そして、人々を幸福にしていこうとする霊的勢力と、人々を苦しませ、不幸にしていこうとする霊体勢力の両方があるのです。
こうした事は、昔から宗教を通してしか語られない事ですが、本当の事なんですね。
現代科学は、まだまだ技術力が低いので、霊的な事を証明する事はできませんが、100年、200年後には科学でも証明されて、人々の常識になっています。

という事で、東京都民はもう時代を先取りして七海ひろこの方にしてください。
小池百合子さんを、アイデアにおいても精神性においても若さにおいても、全ての面においてパワーアップしたら七海ひろこになる感じですかね。
小池百合子さんはファンも多いので言いづらいですが、
小池百合子さんよりかは、七海ひろこの方が遥かに未来に希望がある!!!
断言します。

七海ひろこ氏街頭演説詳報(22日) 「消費税5%特区、24時間都市を」「話し合ってわかるなら拉致被害者はとっくに帰ってる」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

増田寛也氏はアイデアを軽視/鳥越氏は東京を沖縄にする [★政治]

増田寛也氏演説詳報(28日)「ある候補者は『通勤電車を2階建てにする』と。できない夢をばらまいちゃいけない」

ま、この人ははっきり言って東京都の長になる人ではないな。
そもそも湘南新宿ラインとかグリーン車は既に2階建てなんですけど・・・。
「できない」と言う事は簡単です。

この方は公務員そのもので、起業家になれるタイプではないでしょう。
東京都の長となるならば、どんどんアイデアを出せるような人でないと人々は飽きてしまうし、東京都も発展していく事は難しい。

厳しい言い方かもしれませんが、こうした人を出して来るとは自民党も東京都民を舐めていますね。
人物を批判しているわけではなく、この方は公務員的な仕事で長所を活かせるタイプだという事です。
会社を設立できるタイプではないわな。

ついでに、鳥越氏はなおさらでしょうし、沖縄の基地問題と同じことを東京都で繰り広げる事になるでしょう。
東京が、闘争と破壊の都市になってしまいます。

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏の仰天演説に頭抱える民進党 原発は廃炉、伊豆大島は消費税5%…気持ちは国政選挙?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

共産党の思想は危険、若者は気をつけろ! [★政治]

当たり前の事だが、共産党は問題外と思わなければいけない。
もともとはマルクスの唯物史観から出ているので、完全に唯物論。
だから、人間をロボットと思っているところがある。
だから共産主義思想に染まらないで反発する(まともな)人は壊れたロボット、機械と同じですので、捨ててしまうのですね。要するに粛清です。

ソビエト連邦、中国共産党など、もう過去の歴史を遡れば、粛清の嵐なのです。
彼等にとっちゃ宗教など問題外で、思想、信教の自由はありません。

当然、日本共産党も、もともとの出どころはそちらにあるので彼等が政権を取ったら、今の日本人はかなり粛清されてしまうだろうね。

ま、若者が政治に関心を持つのは結構な事なのだが、
共産党などには大変気をつけてもらいたい。

学校の先生の中にも、まだ日教組の人は少なくないと思うが、基本、日教組も共産主義、社会主義思想なので、危険だから洗脳されないように注意してもらいたい。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

事実が認められるまで何度でも反論を! [★政治]



まあ、今まで20年くらいの期間、日本政府は全く反論していなかったのみならず、過ちを認めるような事を数多く発言していたわけだから、そりゃ、「はい、そうですか」とはいかんだろう。
過去において、謝罪したという事は、罪を認めたという事と認識されるのはやむを得ない。

この点に関しては、日本的な、「なあなあの精神」というか、非常に情けない今の日本の気質をも説明して、説得を続けていくしかない。
「とりあえず謝っちまうか」
という部分が日本人にはあるのだが、問題が大きくなってしまい、やはり真実を言わざるを得なくなった、とかも言う必要があるなら言うべきであって、
何度でも、何度でも、日本政府は国連と諸外国を説得し続ける義務がある。

そして、事実が証明されていない事については、今後、気軽に謝らない事だ。
もうホント、ちゃんとやってくれよな。

---------
日曜、支部で正心館に行った。
DSC_1277.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もう自民党も終わりだな。 [★政治]

こないだ自民党の経済政策と『共産党宣言』について書くとか言ったけど、経済政策だけでなく、いろいろな面で、今の自民党はズレて来ている。
今回の、慰安婦問題の日韓合意にしても、
はっきり言って、もう事実も嘘も関係なく、面倒な事は金と謝罪でケリをつけよう、といった、善悪も道徳も、宗教心も、日本の誇りも、全く無くしてしまった人のやる事だよね。

まあ、彼らのやっている事は、日本人の総意でも何でも無い。
どうか自民党、安倍政権は、従軍慰安婦の明確な証拠を日本国民に提示してもらいたい。
もうこれは絶対にやらないと駄目だ。
といっても実際は従軍慰安婦など無かったわけだから証拠は示せないので、もうこれは責任を取って、自民党を解党するべきだろう。
もうこんな嘘つき政党はいらないと思う。
今回の件で天罰が下るなら、日本にではなく、自民党、安倍政権に落ちてしかるべきではないかと思う。

本来、政治家は国を代表する人格者であるべきだと思う。
ただ、残念ながら 日本の与党である自民党は、「日本人に誇りなど無い。金と謝罪で何とかしろ」という人たちの集まりであったという事です。
正義も何も持ってはいないのです。

もう自民党の終わりの時は近い。
どういった終わり方をするかはわかりませんが、売国政党など、もう必要とはされていないのです。、

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本当に暴走中の翁長沖縄県知事 [★政治]

いやー、翁長沖縄県知事が暴走してる。
まあ、琉球新報と沖縄タイムスと一緒になってやってるよ。

しかしどう考えてみても、一県知事の仕事ではないですね。
国連に人権侵害で訴え行くのはやりすぎです。
国防に関しては、沖縄一県の意思で左右されてよいはずがありません。
日本全体の防衛政策を危機に追い込むのは、それこそ日本人全体に対する人権無視と言わざるを得ない。
中国が海軍を増強し、ベトナム、フィリピン、台湾、沖縄近海まで進出し、更にそれを推し進めようとしている今、沖縄県知事が行っている事は、本当に日本全体を危機に追い込む行為です。

こないだの中国の軍事パレードでも、わざわざミサイル本体にDF-21 とか名称を書いていたと思うけど、アメリカの空母を攻撃するミサイルです。
日高さんの本では、アメリカが性能的に大した事は無いと調査結果出したみたいな感じで書いてあるが、まあ、中国としては「対空母ミサイルがあるよ」と、主張した感じではある。

こうした状況で、沖縄から日米同盟を揺さぶる行為を行っているわけですから、はっきり言えば、翁長沖縄県知事も、琉球新報と沖縄タイムスと共に、中国共産党の工作員と思われるのは当然でしょう。

当たり前の事ですが、日本全体を危機に陥れるような言動の数々は、もはや犯罪と言ってもよいと思う。
ドローンを官邸上空に飛ばす事に問題があるなら、翁長沖縄県知事、琉球新報、沖縄タイムスの行っている事は、それよりか遥かに重罪でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安保関連法に対する天の意思 [★政治]

総裁も語られていましたが、安保関連法の成立以前の天候と、成立以降の天候、これが日本を導いている神々の意思の表れという事ですな。
まあ、「戦争法案」ではないですよ。
「戦争を避けるための法案」です。
日本が軍事的、防衛戦略的に集団的自衛権を持っていなかったら、中国、北朝鮮も非常に攻撃・侵略し易いですよ。
それは当然じゃないですか。



どうやって単独で、下記に対処していくのか?
それは無謀というものでしょう。



まあホント、今の中国は虚飾の国家だよね。
よくもここまで自分の国を持ち上げて、他国を侮蔑できるよね。
一般の中国人は良い人々もたくさんいることは十分わかっているのだが、政治が独裁政権で国民を洗脳しまくっているからなかなか本当の幸福を得る事が難しくなってしまっている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感