SSブログ
中国、北朝鮮 ブログトップ
前の30件 | -

AI監獄ウイグル [中国、北朝鮮]


AI監獄ウイグル

AI監獄ウイグル

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2022/01/14
  • メディア: Kindle版



中国共産党は、ウイグルの人々を開放しなくてはいけない。
ま、最先端のAI技術も、こうしたところで使われるのであるならば、それに協力する人も、幾分かは同罪だろうな。
「知りませんでした」と、いつまでも言っているわけにはいかんでしょう。
ウクライナの問題は、まだ、ゼレンスキー大統領の判断で止められる可能性は十分あるが、こちらに関しては、そう簡単な問題ではない。

EU、アメリカ、日本は、本当に、この問題を早期に解決する方向へと動かねばいけない。
中国は当然、「内政干渉だ」と言うでしょうが、国家自体が腐っている時、それに歯止めをかける為には外圧が必要になる。

中国に戦争を仕掛ける必要は無いが、
もっともっと追い込んでいかないと駄目だよね。
ロシアを孤立させるよりも、中国を孤立させていかないといけない。

日本企業も、お気楽に「顔認証システム」など、喜んで導入するようであってはいけないでしょう。
「悪意ある人に使われたら地獄になる」
てなものであるならば、単に「金儲け」てなわけにはいかんでしょう。

AIが人間を監視する「ウイグル」の現在

新疆ウイグル自治区は米中テック企業が作った「最悪の実験場」だった。



共通テーマ:

命がけの証言 [中国、北朝鮮]


命がけの証言

命がけの証言

  • 作者: 清水 ともみ
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2021/01/24
  • メディア: 単行本



序章 「命がけの証言」に応えて描きました
第1章 私の国の名は東トルキスタンーその國の名を誰も言わない
第2章 「ウイグル族」と呼ばないでくださいー私の身に起きたこと とある在日ウイグル人女性の証言(グリスタン・エズズ)
第3章 「強制収容所」を生き延びて…-私の身に起きたこと とあるウイグル人女性の証言2(グリバハル・ジェリロワ)
第4章 「習近平が大好き!」を唱和させられてー私の身に起きたこと とあるカザフ人女性の証言(セイラグリ・サウトバイ)
第5章 戻らない家族への思い…-私の身に起きたこと とある在日ウイグル人男性の証言(ムハラム・ムハンマドアリ)
第6章 スパイになれと強要されてー私の身に起きたこと とある在日ウイグル人男性の証言2(ハリマト・ローズ)
第7章 日本への「夢」を奪われて…-アイトゥルスン・エリさんの話

----------------------

いやもう本当に、日本政府はマジで中国に対して圧力をかけなければ駄目ですよ。
北京オリンピックなど不参加、当たり前です。
今の中国は、人間が統治している国ではありません。
悪魔が統治している国です。

日本政府、経済界、もう中国政府に忖度している場合ではないです。
虐殺加担者として、同罪になる可能性は、もうかなり高いでしょう。
NHKも、こないだのエル・カンターレ祭の総裁の言葉を意識してか、ウイグルについて、かなり踏み込んだ内容の放送をしましたが、人間であれば良心の呵責があって当然です。

自民党、公明党、これももう黙ってい続けたら後世の人々から虐殺に加担した日本の政党という事で恥ずかしい存在になるでしょうね。

幸福の科学、幸福実現党 は、何年も前から正義の実現のために世の中に訴え続けていますが、いや本当に人々の命がかかっている事なので、日本の人々もマスコミも、他の政党も、無視し続けないでいただきたいのだが。

------------------

香港立法会 選挙制度改悪で民主派を完全排除!~全体主義へ突き進む中国、姿勢を明らかにしない日本・・・【ザ・ファクト】


女子テニス彭帥選手失踪事件に新展開、広がる北京冬季五輪開催への批判!中国の人権弾圧を見過ごしてはならない~シリーズ「中国は今」【ザ・ファクト】


 ↓ これはもう2015年のものです。
緊急記者会見!中国共産党によるウイグル民族大虐殺【ザ・ファクトREPORT】



共通テーマ:日記・雑感

習近平に混乱させられる中国と世界 [中国、北朝鮮]

習近平さんは、文化、教育、芸術、経済 わからん事だらけじゃないかね。
自分の国、中国だけでなく、地球を滅ぼしにかかってますよ。

中国で学習塾の閉鎖相次ぐ…教育負担減へ習政権が新政策








共通テーマ:blog

自民党と公明党は中国共産党の恐ろしさが全然わかっていません [中国、北朝鮮]



必ずしもデジタル化がいいわけではないですよ。

20210513.jpg

気が付いた時には遅すぎた・・・。
と、ならないように。


共通テーマ:blog

中国、始皇帝ドラマが物議、「暴君礼賛」に懸念の声 [中国、北朝鮮]

中国、始皇帝ドラマが物議、「暴君礼賛」に懸念の声

もちろん、中国共産党や習近平が、こういったテレビ番組を前面に出して来ているのは予想されますね。
しかし、中国国民も、わざわざ暴君の基で虐げられるような生活がしたいはずがありません。
「暴君礼賛」に懸念の声
中国国内で、そうした意見が出て来るのは正しい事です。

だんだんと民主化へのカウントダウンが始まる事を希望します。


共通テーマ:blog

米国メディアと中国共産党との経済的な関係が暴露 [中国、北朝鮮]

ある国のメディアが邪悪なものに支配されると、その国の価値観は悪なる方へ、知らないうちに引き込まれてしまう。
それに早いうちに気が付けば、まだ修正の余地は残されているだろうが、気が付いた時には、もう手遅れという場合も十分あり得る。
今、日本とアメリカは、そのギリギリのところにある。

The Liberty や、The FACT 、大川総裁の講演会、本、幸福実現党の発言。
幸福の科学の月刊誌等のポスティング。
などなど、WITH SAVIOR 側勢力も、いろいろやってはいるのだが・・・。



2021年。
今年は本当に、人類の未来を賭けた善と悪によるガチンコ勝負の年だ!!!
信仰と唯物論、神と悪魔、希望と破滅、
そうした根源の部分の戦いが始まっているのだ。

日本人は、信仰の側についてもらいたい。


共通テーマ:日記・雑感

駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビデオを見せられ [中国、北朝鮮]



ちょっと前の動画ですが、
もう中国は、嘘、嘘、嘘で満ちていますね。
ホント、もう早く中国共産党の終焉を見たいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

【署名のお願い】内モンゴル中国語強制&民族消滅阻止! [中国、北朝鮮]



署名しました!!!


共通テーマ:blog

中国自治区【内モンゴル】の教育現場ででモンゴル語が全面廃止へ [中国、北朝鮮]

本当に高圧的になってきている北京政府。
その分、滅びの時も近いと思う。



早く終われ、中国共産党政権。


共通テーマ:blog

速報 国家安全法可決直前香港に軍が…【及川幸久−BREAKING−】 [中国、北朝鮮]



民主国家は連携して中国に圧力をかけるべきだ。


共通テーマ:blog

中国、科学技術覇権への野望 宇宙・原発・ファーウェイ [中国、北朝鮮]


中国、科学技術覇権への野望 宇宙・原発・ファーウェイ (中公新書ラクレ)

中国、科学技術覇権への野望 宇宙・原発・ファーウェイ (中公新書ラクレ)

  • 作者: 倉澤治雄
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2020/06/09
  • メディア: Kindle版


【目次】
1章 米中の「月」争奪戦が始まった~宇宙覇権をめざして
2章 新シルクロード 「一帯一路」構想と原発輸出
3章 「ファーウェイ」はなぜ米国の標的となったのか?
4章 理想社会と管理社会のはざまで~中国のデジタル技術最新事情
5章 米国対中国、科学技術力「頂上対決」の勝者は?
6章 軍事と民生~「デュアルユース」のジレンマと輸出規制
終章 きらりと輝く「科学技術立国日本」をめざして

まあ、めっちゃ、金と人の数で世界制覇を狙っている感じですね。
若者は留学し、論文を書き、起業を奨励され、国全体の技術はアップし、宇宙へも進出している。
ある意味、活気はあるだろう。
夢や希望もあるかもしれない。
今の普通の日本人であるならば、「今、中国と仲良くやらないなんてどうかしている」と思う人もいるかもしれない。

うーん、残念だが、根本的な部分が駄目だと、お金や人材をいくら投入しても、最後は滅びへの道を歩む事になる。
やっぱ、無神論・唯物論では、どうしても駄目なのです。
地球の神がそれを許すか、といったら、「許さない」というのが結論なのです。

いや、かなり頑張っているのはわかる。
ただ、政治が駄目だから、下がいくら頑張っても、全体が進んでいく方向が間違っているのです。

宇宙開発
原発
ファーウェイの5G
デジタルマネー
監視カメラ、画像AI
等、
はっきり言って、今のままではいろいろな意味で日本は中国の属国になる可能性は大である。




共通テーマ:

ヒトラーと習近平 [中国、北朝鮮]





共通テーマ:blog

日本は今後、北朝鮮、中国に、どう対処していくのか? [中国、北朝鮮]

もし、北朝鮮が、このまま核兵器や弾道ミサイルの実験を続けていったら、もう2~3年で北朝鮮は通常の核兵器保有国となるだろう。
こうした状態になった場合、日本における本当の抑止力は、アメリカ軍以外に無い。
確かに、トマホークの導入や超音速対艦ミサイルは優れた兵器であるとは思うが、核ミサイルと比較したら優位度は遥かに落ちる。
空母でさえ核ミサイルには敵いません。

外交においても核武装をしている国としていない国では、ギリギリの交渉の場合、「相手を怒らせたら大変な事になる」と思っている方が弱いのは否めない。
実際、2国間で戦争になったら核兵器を持っている方がほぼ9割り方勝つだろうから。

今、国の中枢は本当に大事な事を議論しているとは思えない。
相変わらず、賄賂など昔ながらの問題で与党も野党もマスコミも大騒ぎしているだけだ。
そうした事は政治を良くするため無駄だとは言えないが、もっと遥かに重要な問題があれば、そうした事は後回しにしてまでも重要な審議を続けるべきでしょう。
物事には重要度のランク付けがあり、大事な事から順番に片づけていかないといけないのは仕事の鉄則ではないのだろうか?
本当に今の日本は、政治では2流、3流国家と言わざるを得ない。

本当に、アメリカ軍頼みの日本のままでいいのか?
こうした事を、今こそ真剣に国政を担う人々は考え、実行すべき時であるのに全然ダメですね。
幸福実現党がなかなか国政に進出できないのも、この国の未来を、まともに考えるという、当たり前の事ができなくなってしまっているからかもしれない。

北朝鮮がアメリカ本土にまで届くICBMを完成させ、配備してしまったら、もうアメリカ軍も北朝鮮と戦う事は、しばし諦めるだろう。そして自国が犠牲に晒される事までして日米同盟を維持するか?という事も議題に上がって来るだろう。
今は共和党が強いアメリカですが、今度、民主党政権が強くなった時は、日本は大ピンチになるでしょう。当然、それは予想されるべき事です。

ホント、今の日本はアメリカ頼みの国防政策一本だけで、全くリスクを考えていない。
マジで国政を担う政治家は、
日本の核武装
全てのミサイルを迎撃するレーザー兵器、レールガン兵器
などについて道筋をつけなければならない。
自分の国をちゃんと防御しない国は滅ぼされる可能性がある事をきちんと認識しないと駄目でしょう。

ま、自分も本当はドローンを飛ばしている場合ではないのだけれども、なかなか立場以上の事はできないので悔しいですわ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうかなりのところまで来ている [中国、北朝鮮]

kitacyousenn.jpg

もうかなりのところまで来ている。
今まで通り、ダラダラ回りくどい対応をしている場合ではないだろう。
本当に、この危機に関しては、大川総裁、幸福実現党がずっと言っている事です。
滅亡を目指すのか、幸福を目指すのか?
日本の分かれ目に差し掛かっている。

The Liberty Web 参照の事。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

安保法案反対で、国会前デモを行っていた人々は、中国共産党の軍国主義をどうするのか? [中国、北朝鮮]

安保法案反対で、国会前デモを行っていた人々は、中国共産党の軍国主義をどうするのか?
これに答えられないならば、デモを行う資格は無い。
日本はどこの国とも協力しないで、日本だけで中国人民解放軍と戦えと言うのであろうか?
どうなんだろうか?

本当にマジメに答えてもらいたいね。
戦後70年が経過しても、未だに中国共産党は、反日意識満々でやっているわけだが、今の日本と中国で、どちらが軍国主義か、普通に考えればわかるはずです。

これ本当に、識者が見れば当たり前の事なんだけどさ。
ちゃんと勉強したり、調べたりもしないでただ単に感情的で、一方的な政治活動はしてはいけないのだよ。
政治参加は結構な事だが、ちゃんと調査して考えをまとめてからやれ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

沖縄が中国領土となれば、沖縄の人々の自由も人権も失われる。 [中国、北朝鮮]

当たり前の事ですが、沖縄が中国領土となれば、沖縄の人々の自由も人権も失われる。
確かに沖縄は、米軍の上陸で、多大なる犠牲を払いました。
ただ、もうアメリカも、当時のアメリカではありません。
今のアメリカは、日本と友好関係にある、同じ自由を守る側に立つ国です。

一方、中国は、共産党一党独裁で、自由は無く、人権も軽視されている国です。
本当に、沖縄は中国の一部となってよいのでしょうか?
何で、こういった人が県知事になってしまうのか?
沖縄県民も、感情で判断しないで、もっと理性的に判断すべきでしょう。

20150408a.jpg

翁長雄志・沖縄県知事、驚きの本音 米軍を撤退させ、沖縄を「中国領」にする



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

自由と抑圧との衝突 [中国、北朝鮮]





自由を求める香港民主派と中国共産党独裁政権との衝突が始まっている。
今後どうなっていくのか、予断を許さない。
ただ、中国の国民の幸福はどちらの側にあるか、それははっきりしている。
香港の中国化ではなく、中国の香港化の方だ。

しかし、習近平の事だ、場合によっては軍事力を行使する事も厭わない可能性はある。
うーむ、なかなか厳しい戦いだ。
戦略的に事を進める必要があろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

捏造書籍である『ザ・レイプ・オブ・南京』 [中国、北朝鮮]

天に誓って「南京大虐殺」はあったのか
『ザ・レイプ・オブ・南京』著者 アイリス・チャンの霊言

06122141_53999fffab334.jpg

まえがき
1 「日本悪玉論」の“張本人”に訊く
2 「私は、殺された!」
3 『ザ・レイプ・オブ・南京』の〝仕掛け人”は誰か?
4 「南京で三十五万人虐殺」説はウソだった
5 「アメリカの日本叩きに使われた」
6 つくられた「三十万人」という数の真相
7 「薬漬けにされて、自殺するように仕向けられた」
8 著書『ザ・レイプ・オブ・南京』の隠された背景とは
9 アイリス・チャンが「死後に見た真実」とは
10 「私の本を絶版にしてほしい」
11 「南京大虐殺はなかった。ごめんなさい」
12 アイリス・チャンの霊言を終えて
あとがき

--------------
サッカーワールドカップは、初戦負けてしまったけど、まあ、諦めず戦うしかないでしょう。
日本的に、苦労して苦労して、なんとか奇跡的に勝ち上がっていく、という方が、人々に感動を与える。
幸福実現党と同じだな。
ちと、相手の国からの念力でやられた部分もあるかもしれないな。
個人の努力で戦うだけでなく、勝利の神への願掛けを忘れているのではないか。。。

ところで、中国が、「南京大虐殺」「従軍慰安婦での人権侵害」に関する資料を、ユネスコの世界記憶遺産に登録申請し、今後、韓国も、たぶん「従軍慰安婦」に関する資料などを登録申請するのでしょう。

本当にこの2国は、どこまで嘘つき国家なのでしょうか。
南京大虐殺の本当の資料などどこにも無いのに、捏造写真でも申請するのでしょうか?
実際に無かったことを世界記憶遺産申請するなど、恥知らずもここに極まれり、といった感じですな。
韓国も同じです。
人類の歴史でも、ここまで、しらーっと嘘をついて平然としている国家も珍しいと言えるでしょう。
だから日本人の感覚では騙されてしまうのだよね。
普通、国家レベルでここまで嘘を押し通すことなど、普通、有り得ないと思っているから。
健全っーたら健全ですが、お人好しっちゃーお人好しですわ。

中国など、ここ70年、80年の間、国内で一体、何百万人、何千万人が中国共産党に粛清されているのでしょうか?
ウイグル、チベット、内モンゴルだけでなく、同じ民族でもです。
韓国も、過去から現在に至る自国の売春等の問題、政治経済の腐敗の問題等、反省しなくてはいけない点が山のようにあるのに、原因を全部、日本のせいにしているから全然反省も進まないでしょう。
自分達が本当に世界の模範となる正義を持っている国と言い切れる人がどれだけいるのか?

今回、本を読むより先に、支部でDVDで、この「『ザ・レイプ・オブ・南京』著者 アイリス・チャンの霊言」を見ました。
内容はThe Liberty Web とか、この本を読んでもらえればわかると思いますが、結局、本人も「実は南京大虐殺って無かったのでは?」と、思い始めていたとこ、口封じのために殺されてしまったということです。
当然、現在霊界で苦悶の日々を送り、後悔しています。
本を出したのが29歳の時だったそうで、そりゃ、真実などわかりようもありません。

まあほんとこれ、日本を属国にするための中国共産党の長期作戦ですから、対抗していかないと駄目です。
そんな、鳩山だか村山だか、愚かな元日本国首相の考えで国家運営していたら、この国の独立は終わりになります。

20140613.jpg



共通テーマ:

この独裁国家を何とかせねば! [中国、北朝鮮]



まるで、映画『神秘の法』の公開処刑のシーンの様です。
もともとウイグル民族に対して、中国共産党は大弾圧しているのだから、それに対して各種抗議運動が行われるのは当然のこと。
このような事で、事態が沈静化するわけがない。



共通テーマ:blog

中・韓「反日ロビー」の実像 [中国、北朝鮮]


中・韓「反日ロビー」の実像

中・韓「反日ロビー」の実像

  • 作者: 古森 義久
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/10/08
  • メディア: 単行本



第1章 「ロビイスト」とは何者か
第2章 中国ロビーの「表」の顔
第3章 日米離反を画策する「抗日連合会」
第4章 マイク・ホンダを支えた中国マネーの威力
第5章 米中共同ロビー
第6章 アメリカの中国研究はこうして歪められる
第7章 韓国ロビーがアメリカで幅を利かせる理由

どうも、韓国の反日の根源のところには、やはり中国共産党の影響がかなり高いように感じる。
この本でも韓国のアメリカでのロビー活動よりも、ほとんど中国共産党の活動の方に重点がおかれている。
邪悪の根源は中国共産党に潜んでいると言ってもよいか。
ま、ただ韓国系アメリカ人がアメリカには多いのも影響大である。

しかし独裁国家である現代の中国は、中国共産党がお金を自由に邪悪な事に使える事に大きな特徴がある。
貧乏国家であればアメリカでお金を使ってロビー活動を行ったり孔子学院を作りまくる事もできないのだろうが、今の中国共産党は、お金がかなりある、というところが恐ろしい部分だ。
それによって、アメリカの政治にまで関与できてしまうし、お金のみならず、中国の莫大な人口が、アメリカ企業にとっては、「お客様は神様です」となってしまう。

アメリカという国が、正義よりも自分達の経済的利益を重視するようになってしまったら、これは大変な状態になってしまう。
人権抑圧国家が世界の経済、政治をリードする状態は、地球の未来、人類の未来そのものが危機に陥るという事です。

下記のような韓国の態度も、ほとんど韓国政府が中国共産党の軍門に下ったと言ってよいでしょう。


実際のところ、アメリカにおいても、日本においても中国共産党の悪さに対して主張できない企業や個人が多くなっている。
NHKしかり、中国からのお金で儲けている企業しかりである。
学者なんかもそうだね。
もう中国に入国できなくなるとか、そういった恐れ。
多いと思う。
接待され悪口や批判を封じ込められたりね。

ま、邪悪さが地球を支配する事には断固反対せにゃならん。
この本は、邪悪さに対して対策を立てるために是非、日本人は読んだ方がよい。
マイク・ホンダなども、邪悪さに魂を売ってしまったような人物だ。


共通テーマ:

第2次朝鮮戦争は避けられないのか? [中国、北朝鮮]

国連安全保障理事会は7日、北朝鮮が2月に実施した3回目の核実験に対する制裁決議案の採決を行い、全会一致で採択したとの事だ。
まあ、中国は表向き、正義の国のふりをしようとしているが、騙されてはいけない。
総裁のエドガー・ケイシー霊言でも言われているように、北朝鮮を利用して国際政治上のパフォーマンスを上げようとしているだけに過ぎない。

今、韓国は北朝鮮の挑発に完全報復の構え、との事だが、北朝鮮側も「ソウルだけでなく、ワシントンをも火の海に」とか威勢のいい事を言っている。
もはや、流れは北朝鮮と韓国の第2次朝鮮戦争寸前といった状態だ。
戦争は悲惨ではあるが、韓国も今のままでは北朝鮮の核に脅され、毎年、北朝鮮に貢物でも持っていかなくてはならない様な奴隷国家になってしまう事を恐れている。

その点、日本は呑気なもので、日本が北朝鮮のミサイルの射程圏内に入っている事を理解していないか、米軍が何とかしてくれるだろうと思っているのかもしれない。
はっきり言って甘過ぎる。

もし日本が国連の常任理事国であったならば、軍事的行動も含めて対処しなければならない事であるのだ。
日本もそろそろ他国に依存し過ぎる甘い体質を捨てなくてはならない時が来ているのだ。

①核ミサイル、通常ミサイルの警戒
②韓国からの避難民・難民対策
③北朝鮮特殊部隊の日本かく乱への対処
④北側シンパによる日本国内でのテロ警戒
⑤どさくさに紛れて中国の尖閣諸島占領の警戒
⑥日本海での北朝鮮特殊潜航艇に対する哨戒
⑦機雷の発見・除去
⑧国連軍?、米軍、韓国軍への協力
⑨北朝鮮核施設の撤廃に関する工作

共通テーマ:日記・雑感

北朝鮮、三度目の核実験実施 [中国、北朝鮮]

北朝鮮、三度目の核実験を行ったわけだが、もう「遺憾である」とか「追加制裁」のレベルではない。
日本政府、日本のマスコミ、日本の一般の人々も、軍事的な事について笑ってしまうくらい超ど素人って感じがする。
はっきり言って、選択肢は、そんな軟弱なものでは、お話になりません。
この国を滅ぼすつもりでしょうか?

①早急に核武装化
 アメリカから原潜と核ミサイルをセットで購入。もしくはレンタルする。
 (とにかくアメリカにごり押しする)
 プルトニウムは余っているようだが、造っている暇は無いと思う。
 (イギリス、インド、ロシアからという方法も無いではないが、今の状況、日米同盟はまだ切る事はできない)
②米・韓と共同して北朝鮮に対して特殊部隊による作戦を実施する。
 キムをひっ捕える
③米・韓と共同して北朝鮮の核施設、軍事施設を空爆する。

いずれにせよ言える事は、北朝鮮に核ミサイルを完成させてはいけないという事です。
中国の属国になる前に、北朝鮮の属国になってしまいます。
日本と言う国の存続を、もっと真剣に考えてもらいたい。
日本は今、中国の巨大化した通常戦力と核ミサイル、
北朝鮮の開発中の核ミサイル、
あまり信用がおけない韓国、
そういった国々に囲まれているのです。

今のままですと、憲法を守って国が滅ぶ、そういった事態が想定されます。
国が滅ぶような憲法など守っても意味が無いのです。
当たり前の事です。
ただあえて言えば、核武装も、核攻撃を未然に阻止する事も、全然、自衛権のうちでしょう。
正しい選択です。

個人的考えとしては、①、②の順番で実施するのがよいと思う。
この状況で、世界は日本が核武装化する事を、「やむを得ない」と思っていますから、このタイミングで早急に核武装をしてしまうと。
そして、その後すぐに北朝鮮の独裁政権体制を崩壊させる。
その際、③も少し混ぜて、核施設も破壊した方が良い。
統一朝鮮に核武装をさせないためです。
この程度の狡賢さは、日本の国益のために許されると思う。

最終的には中国の核戦力を見据えて戦略的に日本は対処していかなくてはならないのだ。
上記の戦略は決して夢物語では無い。
日本の平和を守るために重圧に耐えてやらねばならん。


共通テーマ:blog

ウイグル、チベット、内モンゴルを盗んだ国は? [中国、北朝鮮]

中国当局が、日本が尖閣諸島を盗んだとほざくならば、日本政府はウイグル、チベット、内モンゴルを盗んだ国はどこの国かを、明白に主張していこう。
(参考)
今回も多くのチベットの人々が焼身自殺で抗議しているようだが、盗賊国家は、それに対してどう弁明するのか?
一体、どれだけ国を奪って弾圧したら気がすむのだろうか?
中国の国内問題ではない!
侵略して、勝手に併合しているだけだ。
強奪国家は中国の方である事を、全世界に対してはっきり知ってもらおう。

中国は、ウイグル、チベット、内モンゴルを解放せよ!!!



共通テーマ:日記・雑感

北朝鮮の核実験とアメリカの動き [中国、北朝鮮]

まあ、やっと、多少まともな日米同盟の深化を見た感じだ。
鳩山と菅は日米同盟では問題外で、野田で少しまともになったか・・・。
[経済に関しては、相変わらず愚かだが]

と言っても、暴れん坊国家、北朝鮮は核実験の準備はかなりできている様に思える。
実際に核実験を行った後に、アメリカがどう動くかだ。
国連制裁と言っても、中国が反対したら国連軍は動けない。
かと言って、何もしないでいたら、核ミサイルを実戦配備されてしまう。
よって、アメリカ、+韓国が何か軍事行動を起こす可能性は充分あり得よう。
しかし、韓国としてはソウルを壊滅状態にされる事は避けたい。
よって、下記の様な電撃作戦しかないのではないか?

米特殊部隊が金正恩を捕まえる。
ソウルとの国境沿いの北朝鮮部隊を、空爆とミサイル攻撃で超短期間で壊滅させる。
ミサイル基地、ミサイル車両等を空爆で壊滅させる。

--------------

話は全然変わるが、「ペルーにてイルカとペリカンが大量死」といったニュースも気になるな・・・。


共通テーマ:blog

中国共産党 VS 民主化に憧れる中国国民 [中国、北朝鮮]

国民党の馬英九氏が台湾総統として再選された。
中国当局としては、予定通り、という感じだろうか。

ただ、当然、今まで通りでは満足するはずもなく、最終的にどういった形で併合していくかのパターンを考えているはずだ。
おそらく、併合しない限り、逆に、併合されてしまう、といった考えを持っているだろう。
もちろん、中国国民にとって、共産党一党独裁よりかは、自分達で指導者を決め、自由にやっていきたいと思うのは自然な感情だ。

民主化運動の伝染は、断固として阻止したい中国共産党
VS
民主化に憧れる中国国民

もはや、この対決は避けては通れないものなのだ。


共通テーマ:blog

中国国営テレビ局の日本支局は、渋谷のNHKセンター内にある。 [中国、北朝鮮]

中国マスコミ研究会の会合に行った人に資料だけをもらいましたので、ちょっと大事だと思われる事を。

まず、
中国国営テレビ局(CCTV)の日本支局は、渋谷のNHKセンター内にある。
この事実は、もっと広まらないといかんですね。

当然、NHKとしては中国の問題点に関して言えなくなってしまいますよね。
シルクロード方面で核実験も46回やっているそうですが、直接の被害者も相当な数ですし、シルクロードに観光に行った人々なども、福島の原発とは桁が違う放射能で被曝し、白血病になったりしている。
NHKは、それを知っていながら公表しない。
ま、中国共産党の悪魔の手先となっていますよ。

こちらの本とかもNHKの悪行が。

---------------

あと、朝日新聞。
朝日新聞をはじめとした大手新聞は、「増税やむなし」という方向へ世論を誘導していますが、そのみかえりとして「軽減税率の適用」を求めている状態です。

税制改正で経産省に要望

はー、情けない事です。
民主党、財務省、大手新聞社は、裏で結託してやっているわけですよ。

それと、今、中国や韓国が日本を脅迫している問題では、ことごとく朝日新聞が関係しているという事。
超大問題ですよこれは。
・南京事件
朝日新聞の本田勝一記者が「中国の旅」で南京事件を捏造。
・靖国問題
朝日新聞の加藤千洋記者が首相の靖国参拝について、「中国が『日本的愛国心』を問題視」と報道。
・従軍慰安婦
朝日新聞の植村隆記者が「従軍慰安婦」スクープ記事。

---------------

まあ本当に我々は、
NHKとか朝日新聞には注意する必要があります。
危険なのです!!


共通テーマ:blog
前の30件 | - 中国、北朝鮮 ブログトップ