7/29(日)、ユートピア活動推進館へ支部のメンバーと見学へ行って来ました。
前回行った時は、まだ工事中で、外から眺めただけでしたが、今回はちゃんと内部を見学し、現在の幸福実現党の活動状況等、お話も聴いて来ました。


いや、幸福実現党の本気度は、このビルに現れています。

で、活動として大きなウェイトを占めているのは、「沖縄・九州防衛プロジェクト」です。
これもらって来ました。↓



マジで、冗談では無く、「沖縄危うし!」といった感じです。
総裁が、質疑応答で沖縄の事について述べられたDVDも、少し見せてもらいましたが、「本当に、沖縄は中国の支配下に入ってよいのか?」という事について、改めて真剣に考えなければなりません。
これは感情の問題では無いのです。

ちょっとこないだのブログにも書きましたが、反オスプレイ、反原発、反米、親中は完全にリンクしています。
マジで、今の中国の様な状態を望むのでしょうか?
香港では、
「洗脳反対」…香港で教育の「中国化」に抗議デモ
なんてやっているのに。
日本人が洗脳されてどうするのだ!



この国の未来図を不幸な考えで捻じ曲げる事は止めなくてはいけない。


ユートピア活動推進館見学後は国会見学へ。
警備が厳重だな・・・。


その後、「しながわ水族館」でペンギンが涼んでいたのを見て来た帰り、山の手線からワーワー騒いでいる外を見ると、
やはり、・・・.
反原発デモが歩いているのが見えた。
日中は暑いから夕方から開始した様だ。
反原発ではなく、反熱中症推進活動に変えた方が良いのではないか?