SSブログ

プーチン大統領の守護霊が、ウクライナ攻撃の本音を語る 霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」が開示 [仏法真理(政治系統)]

欧米やウクライナは、マジメにロシア側の事も考えないといけない。
話し合いの段階で、欧米やウクライナは全く譲歩してないですよね。
ウクライナがNATOに入ったら、モスクワ迄、ミサイル攻撃すれば、あっという間です。迎撃ミサイルも間に合わないくらいの距離でしょう。
そして、NATO の仮想敵国は旧ソ連です。
自分が見ていて、欧米やウクライナはロシアに喧嘩を売っているようにしか見えないです。

プーチン大統領の守護霊が、ウクライナ攻撃の本音を語る 霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」が開示

ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心



ま、日本も早く憲法改正、核兵器配備等進めないと駄目ですね。
志位委員長「他国へ侵略できないようにするのが9条」…「外国攻めてきたらどうするの」と批判


共通テーマ:blog